今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
【2009年の目標】を2月に言ってみる
<最近の「萌え」>

平日の深夜0時にやってるNHKニュース番組を観てます。
番組冒頭でアナウンサーが「日付変わって○日のニュースです」
と言うのですが、このアナウンサーは言い方
不思議に柔らかいので、「日付変わって」のセリフがまろやかで
深夜なのにイイ空気を出してます(*^ω^*)イイヨー
癒し系を発見すると嬉しいッス




やっと決めた!\(^o^)/



~2009年の目標!~


禁止ワード:「今さら?」「遅…」「もう2月だよ」





(1)風呂に入ったら足裏を軽石で思いっきり洗う。

(2)体をタワシで洗っているので、顔もタワシで洗いたい。

(3)気になった店があったら即、突撃する。

(4)年に一回はスキューバーダイビングする。

(5)旅行は年二回いく。

(6)休みの日、なるべく引きこもらない(一番の難題!)

(7)母親より一秒でも長生きする。

(8)ハシビロコウさんに会いに行く!(静岡&上野)

(9)少しでも痩せる…。




特にこのぐらいしか思いつかないのですが

とりあえず、やれる範囲で頑張ろうかと…。

('A`)y-~ ダルイ…




毎年、「痩せる」っていうのは言ってるな…。



しょうがない…。



久しぶりにあの方を押し入れから出すか…。





ビリー様…。
ビリーさん

2週間しか続かなかった。

すごくハードなんですもの…。

しかも時間長いし…。

せめて20分ぐらいにしてくれ…(←典型的なデブの甘えパターン)






<【復活】今週のハシビロコウさん>

ハッシーさんの新画像を入手しました!

2009年目標にも書きましたが、絶対に会いに行きたいゾ。



ドアップの迫力
ハッシー1




白目むいてるのかとオモタ
ハッシードアップ2



(;゚∀゚)=3ハァハァ



今年の目標に

「ハシビロコウさんの画像を収集する」ってのも追加しよう(`・ω・´)




コメント
この記事へのコメント
できそうね(^O^)
げんごろんさんなら、この目標は達成できるでしょ!
一番難しいのはビリーかな?
エアロビクスのイントラでさえ、この通りにトレーニングしたら身体壊すって言ってましたよ。笑。
親より長生きしてね。。。。v-411
2009/02/04(水) 15:38:31 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
目標
せめて軽石だけでも達成してください(笑)
2009/02/04(水) 23:34:03 | URL | Moto #-[ 編集]
目標云々よりもハシビロコウさんがまぶし過ぎますww
目標がかすんで見えない・・・。
2009/02/05(木) 01:15:51 | URL | エゾ #-[ 編集]
ハシビロコウ・・・
最後の画像
めっちゃ笑ってると思ったw
2009/02/05(木) 21:36:46 | URL | ぷにょんぺ #u5ySS/xU[ 編集]
体をタワシで洗う?痛いでしょう。
タワシに耐えられる象肌ですか?
顔をタワシ?カメの甲羅のような顔ですね。v-39v-329
2009/02/06(金) 22:14:23 | URL | kagemituna #-[ 編集]
こんにちは げんごろんさん ハシビロコウさんの迫力のある写真 かっこいい 
 この 大きな鳥さんの写真楽しみにしております
再会が 待ち遠しいですね
 
2009/02/08(日) 03:47:13 | URL | 高橋鉄工 写真部 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ガーネットさん
ありがとうございます(*^ω^*)
ビリーはかなり難しいですw
イントラさんでも厳しいんですね…。
ちょっと再チャレンジしたくなりましたw

Motoさん
軽石は頑張れそうです(`・ω・´)
でも軽石って結構時間かかるんですよねぇ…。

エゾさん
目標がwハシビロコウさんにw負けたw
でもイイんです!ハシビロコウさんラヴ!

ぷにょんさん
あ~、確かに笑い顔にも見えますね。
かなりカワイイ顔だと思います!

kagemitunaさん
使い古しのタワシなので、そんなに痛くないですよw
亀の顔で象の肌って、喪にはもってこいですねw

高橋鉄工写真部さん
こんばんは~。
ハシビロコウさんの画像は、これからも
貼っていきますよ~。
生で会ってみたい動物です(`・ω・´)
2009/02/11(水) 20:55:30 | URL | げんごろん #-[ 編集]
ワ~イ♪
またまたハッシー画像ありがとうございますぅ(^v^)

ハッシーのくちばし左右で長さ違うの?!

基本口角上がり気味だから笑い顔にみえてかわいいッス(^v^)

一番最初のイカついイメージがすっかりなくなって

ますます魅力的☆
2009/02/15(日) 23:10:13 | URL | メグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック