今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
顔や心の掃除より部屋の掃除!
<年末年始の番組について一言>

正月に「内Pスペシャル」やると(勝手に)思ってたのに~!!
なぜ、やらないんだ~!あの番組は正月にピッタリなのに!
三村の玉職人見たいよ~!テレビ朝日様っ!よろしくだぜ!
(ノД`)ノ~~~~~~~~(念)テレビ朝日




年末の大掃除、お疲れ様でした。

↑「今さら!?」と思ったら負けです。耐えてください。



掃除好きなので、私は特に苦もなく大掃除をやり遂げました。

…が、私は年末じゃなくても大掃除をしております。



大体、週2回ぐらい掃除をしているのですが、

窓拭きはもちろん、棚の中ドアの上など

隅々までやっております。



隅々を掃除できるように、家具も足付きを選んでます。

家具に足
家具の下や奥まで掃除機が届くので便利。



そこまで掃除する理由…。

多分、掃除がストレス解消になってると思われ。

あと気分もスッキリします。気分爽快です。



掃除する中で、どうしても掃除し忘れてしまう場所があります…。



洋服をかけるバーです。
洋服のバー


意外とホコリがたまる場所なんですよね~。

あとハンガーも。

今週も忘れないようにしないと…。



年末の大掃除って、奥の奥まで掃除をするので

「あ~、こんな物あったなぁ!」っていう懐かしい物を発見しますよね。

私は、こんな物を発見しました。





さて、コレは何でしょうか?

ビーサン1




↓実は…コレです




ビーサン2




↓抜け殻です




ビーサン3

ゲーム機「X-BOX」の特典だったビーチサンダルです。

すごい懐かしい!



こんな発見もあるので、お掃除やめられませんw

今年もガンバルゾー(`・ω・´)





<今週のハシビロコウさん>(最終回)

前回掲載した「ハシビロコウさん」が(特に私に)好評だったので、

今回も写真を(私の趣味として)掲載してみました。



インパクトあるので、覚悟してスクロールしてください。






↓↓↓↓↓↓↓





素敵な横顔。
ハシビロコウ2






↓↓↓↓↓↓↓





モデル級の長い足。
ハシビロコウ3



(;゚∀゚)=3ハァハァ



※ハシビロコウさん情報、お待ちしております。




コメント
この記事へのコメント
ビーサン
掃除はこまめにやっておくと大事にならない、と分かってるんだけどね。
私は気付いた時、見えるとこだけやる派なので、げんごろんさんには頭が下がります。
そしてロッカーのハンガーバーは、今まで一度も気付かなかった。v-411
げんごろんさん恐るべし!

ビーサン、びっくりです!メジャーかと思った。
2009/01/07(水) 15:24:57 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
はじめまして
お掃除が上手なのね。
うらやましいわ。
お掃除がヘタな人に何か秘策はないかしら?
2009/01/07(水) 17:10:44 | URL | 庄司夕子 #HOk3u0RY[ 編集]
写真のビーチサンダル欲しいww
はかないけどww
2009/01/07(水) 17:40:40 | URL | エゾ #-[ 編集]
げんごろんさん、こんにちは♪

  ↑  のビーサンを見て、おフランスかどっかの
オサレ蚊とり線香かと思っちったヒヨです(-ω-;)

ハシさんは是非自分の目で見に行かねば!
ガン見しに行かねば!と思って調べたら国内では
関東にしかお住まいでなく残念・・・

①東京(上野動物園)5羽
②千葉(千葉市動物公園)3羽
③静岡(伊豆シャボテン公園)1羽
  伊豆の1羽は最年長であだ名は「ビル爺さん」
  (とウィキペディアに書いちょりました)
あのお写真はビル爺さんに違いねぇ(ェ)b
2009/01/07(水) 18:25:59 | URL | ヒヨ #-[ 編集]
素晴らしい!
私もお掃除は好きですがげんごろんさんには参りました。
また勉強になりました。
お掃除は気持ちよくなりますよね。
ピーチサンダルも凄いけどハシビロウは置物ですか?
2009/01/07(水) 18:37:39 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
内Pなぜやらぬ。
私も思ってました。あれを正月にやらないなんて・・・。
2009/01/07(水) 21:11:40 | URL | pomo #-[ 編集]
なぜか、げんごろんさんって世間からずれてマイノリティに見えて仕方がないんですが。
X-BOX然りビーサン然り、お掃除ジャンキーも…(敢えてそうよばさせていただきます)
綺麗好きは喜ばれますよね!

ハシビロコウさんが最終回なので泣けてきました。次週が楽しみです。
2009/01/07(水) 21:26:26 | URL | ピース #kE6XJQLs[ 編集]
いつも楽しませてもらってます。
綺麗好きって運気アップにいいみたいですよ。
そうじ力にも書いてありました。

私も綺麗好きになりたいー。
いろんなところにクマが転がってる・・・。

ハシビロコウさん素敵。
2009/01/07(水) 21:49:53 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんちはー
ハシビロコウさんえらいカッコ良いっすなぁ。
最終回と言わずもっと続けて欲しいす。
2009/01/07(水) 22:36:52 | URL | るすた #-[ 編集]
ハシビロコウのインパクトで
ビーサンの事を すっかり忘れていましたww

すごいですよね鳥類って
流石 恐竜の子孫なだけありますよね
2009/01/08(木) 22:59:18 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
嬉しい!!ハッシー第2弾!でももぅ最終回なの?(T_T)/~~~
最初横顔写真を見たとき
『あ、意外にちゃんと鳥やん』
って思いながら次の全身写真を見てビックリ!!!
やられたっ!!!
あんなんアカンわ~反則やわ~
どんだけスタイルいいんよ~
手足長過ぎっ!!
ポージング決まり過ぎっ!!!
あの顔でこのスタイルとは・・・
もう完敗(乾杯?)ですわ(@_@;)
2009/01/09(金) 00:55:45 | URL | メグ #-[ 編集]
ハッシーって熱海だか箱根だかその辺に
いるんでしたっけ?(もちろん野生ではないですが)

なんかテレビで見た記憶が・・・
2009/01/09(金) 14:25:28 | URL | Atsushi #-[ 編集]
あぁ・・・上にどこにいるか調べた方がおりましたね(´Д⊂

お馬鹿な私・・・orz
2009/01/09(金) 14:29:56 | URL | Atsushi #-[ 編集]
こんばんは!
ホントにお掃除好きなんですね!
勉強になります・・・
親孝行で家庭的な女性はモテル・・・
という意見でよろしいでしょうか?
2009/01/10(土) 02:19:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
そのくらい掃除してみたい・・・

ハシビロコウ大好きです!!
2009/01/12(月) 12:59:25 | URL | さえる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ガーネットさん
掃除は気付いた時でいいと思いますよ~。
私もそうですw気付くのが週2回な感じですw
無理すると苦痛になってしまうと思うので…。
ハンガーバーはホント忘れやすいのですが
忘れると洋服がホコリが付いてしまうので、
なるべく気をつけてやってみてます。

庄司夕子さん
初めまして!
掃除は「上手」ではなく「好き」ですw
秘策ですか…、やっぱりキレイになった時の
喜びを想像するとか、「今日は床だけ」とか
少しずつやる、とかですかねぇ。
一気にやろうとすると疲れると思いますので。

エゾさん
私も履いてませんよw
もったいなくて履けませんw観賞用です。

ヒヨさん
私も最初「蚊取り線香」を想像しましたよw
ハシさん情報ありがとうございました!!!!
猛烈に感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウレシス
上野動物園にいたとはビックリです!
何度か上野に行ったのに気付きませんでした…。
ビル爺さん…会いたい。
静岡なら問題なく行ける距離なので、
暖かくなったら行ってみます(`・ω・´)
shaboten.co.jp/animal-list-07.html#02
<特技は挨拶できること>らしいですよ!
萌えた!!!!!

桜 光雪さん
掃除好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
参ったなんてとんでもないです。
これからも掃除頑張りましょう(`・ω・´)
ハシビロコウさんは鳥ですよ~。
置物のようにカッコイイですよね!

pomoさん
そうなんですよ!
内Pこそ正月にやるべきなのに(怒)
いつかスペシャルやってほしいです。

ピースさん
世間との接点が少ない生活を送っているので
もしかしたら変な点もあるかと思いますが
広い目で見てくださると幸いですw
ハシビロコウさんは最終回です。
なぜなら手元にもう写真がないからです。
続編…できたらやってみたいですが…。

まゆりぐまさん
読んでくださってありがとうございます(・∀・)
運気アップするらしいですが、まったく
運が向上する気配ないですw
クマ転がってるお部屋いいじゃないですね!

るすたさん
ハシビロコウさんの写真が残念ながら
もう無いのですよ~。
新規入手したらまた再開してみますw

neconaさん
ハシビロコウさん含む鳥類は
ホントすごいですよねぇ。
恐竜のなごりが出ててインパクト大です。

メグさん
ハッシーの写真は3枚しか持ってないので
どこかで新規入手したら、また
ハッシー特集してみようと思ってます(`・ω・´)
顔のインパクトもすごいですが、全身には
かなり驚きましたw
手足は短いと思っていたので、余計に萌えましたw

Atsushiさん
テレビでやってたんですね~。
情報ありがとうございますm(_ _)m

しんたさん
掃除好きですね~w
親孝行でも掃除好きでも
顔がアウトだと全部アウトになりますw

さえるさん
掃除すると気持ちいいですよ~。
ハシビロコウさんの魅力は凄いです!
2009/01/12(月) 20:30:45 | URL | げんごろん #-[ 編集]
今更コメント
是非・・・

法律が許すなら結婚してほしいです。

世の中で家事が一番嫌いです・・
2009/05/10(日) 14:12:59 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
朝倉さん
…こんなダメ♀でよければ(///)
ちなみに、私も家事は嫌いですよ…。
特に食器洗いと洗濯物干し…。
これで嫁候補から脱落した予感がしますw
2009/05/17(日) 22:15:14 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック