今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
クリスマスの報告…灰になった
<「めちゃイケ」にリクエスト出してみた>

洋楽の「CAN'T STOP MOVING」(SONNY J)の中で
光浦靖子さんの声に似てる歌声があったので、
「是非、【中嶋デスノート】あたりで使ってください」という
リクエストを番組HPからしてみました。

番組HPなんて滅多に見ないのですが、めちゃイケは
長年見続けている番組の一つなので、やっちまいました( ̄Д ̄)





やっと終わったよ!

クリスマスの野郎が!

もう二度とくんな( ゚д゚)、ペッ





クリスマスが終わった途端、門松が並び始めたので

切り替えの早さにワロタw





クリスマスイブ…そしてクリスマスの日。



私が通う勤務先は、イルミネーションがキレイと

各雑誌で紹介されている某観光地の近くなので、

改札やら駅周辺がカップルだらけでした。



<解説図>
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップル
私<すいません…通してください… カップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル
カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル


という状態。

これだけの人数がいれば大玉転がし優勝できそうだな。



カップルの女性は、ファー付きの白コートを着てる人が多かったです。

白は気合いを入れないと着れない色ですからねぇ(←説得力ナシ)

メイクもモテ系?のピンクでキメてる人が多かった。

なのに男性は普段着とか髪ボサボサとか…頑張れよ男性。




ちなみに…。




仕事は26日で終わる予定でしたが、

次の週も出勤になりました。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




給料多く出そうでいいじゃん。

と思われそうですが…。多分…出ない…です。



なぜなら先日、「クリスマスプレゼント」として

会社からこんなのを貰ったからです。

クリスマす菓子

私は子供かーーーーーーーー!?

まぁ、嬉しかったですけどね。

どうせならこの分のお金が欲しかったです( ´Д⊂ヽ




もうヤケになったので、久しぶりにお菓子の一気食いをしました。

ペコちゃんヤケ
へへへ…ミルキーをやっちまったぜ。



はぁぁぁぁぁぁぁああああああああ。

とりあえず今年ラストまで頑張ります・・・・・・・・・・・・・・。

ストレスみなぎってキターーーーーーーー!





そういえば…。



コーヒーが大好きということもあり、会社ではインスタントコーヒーを

飲んでいるのですが、最近コーヒーがマズいと思うようになって

「こりゃストレスのせいだな(´・ω・`)」

と思って不安な生活を送っていたのですが、原因わかりました。



ミルクの期限がヤバかったようです。
ミルク袋

捨てるべきか、頑張って飲むべきか…。

体に不調はないので、飲んでも害はないと思うのですが

乳製品なので心配な気もするし…。



あぁ…。

女って悩みが多い動物ね (´∀`*)ウフフ





クリスマスイブは無事、「明石家サンタ」を観ることができました。

毎年内容をメモっているので、ついでに貼っておきますね。

※雑なメモなので、間違ってる可能性大です。
※それぞれの文章最後にある( )は、当たった賞品です。




明石家サンタ ~2008年~


1人目(♀)
踏み切りで待ってたら、バイクが無理やりバーを押して渡っていた。
その反動で戻ってきたバーに当たって、前歯と鼻折った。首を痛めた。
不合格

2人目(富山県32歳♀)
「白玉きんとき」の注文を間違えて「白玉きんたま」と言ってしまった。
不合格

3人目(愛知県37歳♀)
タイ旅行へ行ったが、暴動に巻き込まれて8日間足止めされた。
そのせいか足止め中に夫がリストラされた。5人も子供がいるのに…。
夫婦で番組を観てます。夫に電話変わる。
ハガキに書いてあった「6人目ができてます」の伝言をさんま伝える。
合格(ウエディングドレスセット)

4人目(青森県32歳♂)
去年クリスマス離婚。嫁側にいる息子に
欲しいクリスマスプレゼント聞いたら「新しいパパ」と言われた。
合格(木田選手セット<シアトルのレストランTシャツ+食事券>

5人目(KABAちゃん)
毎年、光浦とか若槻とクリスマス過ごすのに今年は
誰からも誘われず一人。小室のニュースが流れた時、
自分にインタビューくると思ってたらこなかった。
好みの英会話の先生にアプローチしようとしてる話をしている途中で、
さんま電話切った。
不合格

6人目(大阪府31歳♀)
3歳の息子とお風呂に入ってるときに股を指差して「何これ?」と
聞かれたので「昆布」と答えたら、その日以来、
息子は昆布を食べなくなった。
不合格

7人目(宮城県21歳いしいみちあき?)
コンビニのレジで緊張して、預かり金額を「1億円」と間違い入力したが
訂正方法わからず、客を怒らせた。その日以降、アダ名が
「1億円事件の犯人」になった。
合格(ゴルフセット)

8人目(京都府36歳♂)
20年前、バンド仲間を家に泊まらせたら母親に
「女を連れ込むな!」と言われた。その仲間とは西川貴教。
不合格(スタジオにいた西川貴教が不合格でいいと言った)

9人目(北海道35歳♀PN:Bz大好きっこ)
さんまに抱かれる夢を連続で見て、それをフィアンセに
伝えたら振られた。しかもその後、想像妊娠した。
合格(バンダイおもちゃセット)

10人目(ワッキー)
「27時間テレビ」ですべりまくった。
すべった事がネット上で「事件」扱いになってた。
合格(ロードバイク)

11人目(出身地ナイショ31?歳♀)
オレオレ詐欺に合いそうになった親に「オレオレ詐欺」の
説明をしたら、「アンタ、何でそんな詳しいの!?怪しい」と言われ、
電話がつながらなくなった。
さんま不合格判定。そこで「昔、フジテレビでバルセロナ旅行が
当たる懸賞に応募してハガキ読まれたのに、CM後に応募箱に
ハガキ戻されてた。大人ってキタナイ」と言ったら
「これでチャラにして」ということで合格に。
合格(パソコンセット)

12人目(出身地ナイショ23歳♀)
両親が離婚してショックを受けた。友達が気遣って
男性ストリップ場に連れてってくれたが父親がセンターで踊ってた。
合格(ブランドバッグ)

13人目(埼玉県17歳♀)
マラソン大会に出たくないので、ケガして参加できないようにと
自転車でワザと転んだら、足首を複雑骨折して修学旅行にも
行けなくなった。さんま不合格判定。
そこで「母と叔母が村上ショージ独演会に行ったら、
ショージが出てこなかった」という話をして合格に。
ショージ曰く「自信がなくなったので…」
合格(ハズレ)

14人目(関西21歳♂)
5年間付き合った9歳上の彼女が15歳上だった。
不合格

15人目(茨城県35歳♀みんみん)
おかまバーに行ったら、彼氏がおかまとして働いていた。別れた。
合格(西川貴教「滋賀県セット」)

16人目(徳島県19歳♀)
付き合って3年目。クリスマスイブ(今日)に待ち合わせしたら
大きいプレゼント箱を持った彼氏が遅刻して登場。でも5分ぐらいで
彼に電話きて「仕事だから」と言って、箱だけ渡されて帰った。
箱をあけたら「今までありがとう」の手紙と共に、
今まであげたプレゼントが全部入ってた。
合格(高級チェア)

17人目(東京都28歳♀)
体育座りをしたら股にゴキブリがいるのを見つけた。
虫嫌いなのでショック。
不合格

18人目(大阪府31歳♀)
バストアップジェルを塗り続けたら、胸じゃなくて乳首が伸びた。
合格(缶コーヒー)



なんかネタっぽいのが多くて、今年は笑えませんでした…。

来年に期待(`・ω・´)






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 17:39:08 | | #[ 編集]
ミルキー
食べだすとこうなる気持ち
少し分かります。
2008/12/28(日) 18:04:55 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
あ・・・どもッv-91
ミルクの賞味期限は2年くらいは大丈夫ですよ。(未開封)
やばい時は、固まったりカビが生えますだ^^
最近、母親と大掃除をして押入れからお歳暮のカツオ節が出てきたんですが・・・
賞味期限が昭和でした・・・でも、普通に出汁でましたよ(≧◇≦)
2008/12/28(日) 19:48:04 | URL | 銀狼 #mQop/nM.[ 編集]
いつも笑わせてもらってます(*^_^*)
私は白コート&ピンクメイクがあんまり好きじゃない...
すごく『女子女子』してる気がして(=_=)
でもクリプレのお菓子多いですね~
そんだけ貰えたら満足カモ❤
2008/12/28(日) 19:57:50 | URL | メグ #-[ 編集]
ミルキー食べ過ぎですぅ(/_;)
自分もひとりさびしく明石家サンタみてました。

ほんと、ことしはネタっぽいの多くて
寒いクリスマスに余計冷めてしまいました。
2008/12/29(月) 00:22:31 | URL | ホコリーナ #-[ 編集]
いつも読み逃げしていますが(笑)
ちょうどさっき明石家サンタ観てたもんで。

ミルキー、喰い過ぎです。(≧▽≦)
2008/12/29(月) 14:09:32 | URL | *咲子さん* #-[ 編集]
はじめまして☆
ミルクの賞味期限に気づくとは
なかなか違いの分かる女ですねw

みんなも書いてますがミルキー(ry
見ただけで鼻血出そうですよ(゜▽゜;)
2008/12/29(月) 14:30:06 | URL | Atsushi #-[ 編集]
<解説図>に笑ってしまいました。

本当に肩身の狭いクリスマスだったようですね。確かに男子の服飾はあまりチカラが入ってない、つーか女子が気合入れすぎですよ。
2008/12/29(月) 23:19:13 | URL | ピース #kE6XJQLs[ 編集]
いつも読み逃げすみません。
楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。

勤務先、私も某有名イルミネーションおしゃれビルなので、
この図解の気持ちがよくわかりました。
こんな時だけ沸いてくんじゃねーって。

それと、クリスマスは野郎じゃないと思うんですよね。
キリストさんは野郎ですが。
だいたい、自分の誕生日でさえ寂しいっていうのに、
誰だかわからんやつの誕生日なんか祝えないっつー話ですよ。
しかも、イブって。前日じゃん。意味ワカンネ
2008/12/30(火) 11:55:00 | URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集]
お給料
自営業なので、ありえない報酬がたまにあります。

・さぬきうどん
高松から宅急便

・カニ
鳥取からクール宅急便

・きりたんぽ
仙台から

・・・まともな報酬下さい(うれしいけどね)。
2008/12/31(水) 09:05:22 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
ク・・クリスマスプレゼントv-12
ぱちんこでゲットした景品かと思いました
2009/01/01(木) 19:23:08 | URL | 紅葉 山 #-[ 編集]
こんばんは!
あし@からやってきました。
私のブログへのご訪問ありがとうございました^^

ミルキー・・・コイツのおかげで銀歯がとれてからというもの、もう10年近く食べてません。
クリスマスも同じ理由で嫌いです。
どうにか中止できませんかね、アレ。
2009/01/02(金) 01:21:48 | URL | やまさん #Aa7v36NA[ 編集]
コメントありがとうございます!
管理人のみ閲覧 さん
ありがとうございます!!

cyokobo2さん
おぉ~、嬉しいです(・∀・)
最初は少しだけ…と思ったのですが
つい全部食べてしまいますw

銀狼さん
ミルクは既に開封済みなんですよ~。
下の方にあったミルクは固まってましたw
けど特に害はなさそうなので頑張って消化してみます。
カツオ節すごいですね!
きっとイイカツオ節だったんですね(・∀・)

メグ さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
白コートは汚しそうで緊張してしまうし
ピンクは「頑張ってマス☆」感が出てて
私も苦手ですw
お菓子多くて体は満たされるのですが
心は満たされません…。

ホコリーナさん
ミルキー食べすぎですねw
自分でも驚きましたw
明石家サンタは年を重ねるごとに
ネタっぽい投稿が増えているのでかなり残念です。

咲子さん
いや~、読んでくださるだけで嬉しいですよ(・∀・)
ミルキーたくさん食べましたよ~w
「食い」を「喰い」と表現された所にホレましたw

Atsushiさん
初めまして!
違いはわかったのですが、賞味期限切れには
気付くのが遅かったですw
私も食べ終わって包み紙の山を見た時は
驚いたと共に鼻血が出そうになりましたw

ピースさん
言葉よりも図にしてほうが伝わるかな…と思ったので
頑張って<解説図>作ってみましたw
女性は好きな人に、よりキレイに見られたいから
努力してるんですよ~、と説得力ないことを
言ってみましたw

アンジーネストさん
読んでくださるだけ嬉しいですよ~。
ありがとうございますm(_ _)m
おしゃれなビルにもカップル多そうですねぇ。
どこからこんな沢山沸いてきたんだ…と思いますね。
「野郎」はつい勢いで書いてしまいましたw
イベントの前日に盛り上がるのは確かに変です。

まさ@茨木さん
その報酬のラインナップ凄いじゃないですか!
お菓子よりも何倍も(・∀・)イイです!
キリタンポとか普段食べられないので
ふいに貰えたら嬉しいかもしれませんね。

紅葉 山さん
ぱちんこw
確かにそう見えますねw
ぱちんこ屋の方が商品イイかもしれませんw

やまさん
こんばんは!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ミルキーで私も銀歯が取れたことがありますが
懲りずに食べ続けてますw
クリスマスは…カップルが元気な限り
中止になるのは難しいかもしれません(´Д`;)
2009/01/02(金) 18:12:11 | URL | げんごろん #-[ 編集]
昔、出張で神戸に行ったのでルミナリエを見に行きました。
一人で。
何人にカメラ頼まれたか・・・


あぁ、はじめまして。
2009/01/04(日) 10:57:49 | URL | kouichi #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック