今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
今年もクリスマスが倒せなかった
<最近の勘違い>

・BOAの『メリクリ』、『ヒメクリ』に見えてしまった。
『紆余曲折』、『うひょ!直接!?』に聞こえてしまった。

脳みそにも寒冷前線がきているようです(´・ω・`)




もうすぐクリスマスですね。



クリスマスですね。



…クリスマス。




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





クリスマスといえば、

世の中のカップルが一番×××する日で、2人以上で過ごすのが当たり前の日で、道路は2人以上で歩かないといけない日で、1人で歩いてる人は片手にケーキやプレゼントを持ってるのが当然の日で、特に何も持ってない人は冷ややかな目で見られる日で、カップルの女が喪女をえげつない角度から見下す日で、1人で漫画喫茶やカラオケに行ってはいけない日で、ケンタに行きたくなっても我慢しなきゃいけない日で、夜のコンビニでドリンクを1本だけ買うのは躊躇する日で、携帯のメモ帳を使って「メールしながら待ち合わせ場所に向かってます」的な雰囲気を出す必要がある日で、有名な夜景スポットには近づかないほうがいい日、なのである。こんな読みにくい文章をココまで読んでくれてありがとう

つまり、美味しいケーキがたくさん販売される日ですね。




そんな私ですが…、

クリスマスイブの予定はあります(`・ω・´)



1:05~3:05
明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008

3:05~4:05
空飛ぶ!爆チュー問題クリスマスライブ2008




を観ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世の中のカップルが一番×××してる時間帯に、私はテレビを観るのだ。

次の日は仕事だけど(゚3゚)キニシナイ



『明石家サンタ』は、特に芸能人枠が面白い。

去年はタカアンドトシのタカが破局を告白して、

一昨年は若槻千夏が愚痴を言ってたし。

よ~し、今年もビール片手に徹夜するぞ!(`・ω・´)/



…そんなコトを言っていても

喪にとって、一年でもっともツライと言われる

クリスマスは来るワケで…(「北の国から」調で)



など、モンモンと考えながらネットをやっていたら、

今の気持ちを表した画像を発見シタヨ!




サンタ黒





コメント
この記事へのコメント
こんにちは、げんごろんさん。

この画像に映っているのは、まさか、げんごろんさんではないですよねΣ(◎o◎;)
私は夫がいたってクリスマスの予定はないですよ(T^T)ウック!
いーじゃないですか!いーじゃないですか・・・。


2008/12/17(水) 12:06:20 | URL | くもこ #8kXIh0Eo[ 編集]
本当に心からそう思います。
げんごろんさん、元気出してね。ひとりぼっちかもしれないけど、決してひとりだけじゃないんだよ。

でも僕はクリスマスにXXXする人なんだけど。
うひゃひゃひゃひゃ。
2008/12/17(水) 12:18:40 | URL | ピース #-[ 編集]
クリスマスは一人でドーナツ食べてよう・・・
2008/12/17(水) 17:36:25 | URL | K-KEN #-[ 編集]
私はいつもこたつに寝ころんでケツ掻きながらお菓子を
ボリボリ食べている間に過ぎていきますよ。
そんなもんですよ。あはははははは(乾)
2008/12/17(水) 21:37:06 | URL | pomo #-[ 編集]
そういう事なら本来は10月に人口増加があり少子化現象は歯止めがかかるはずなのに、一夜の快楽に討ち死にした哀れな○○が多いという事実を真剣に受け止めなければなりません。
なので10月生まれの人々はもっと祝福されるべきでしょうね。生存競争の低い中を乗り越えた人々ですので(笑)
Xmaseveは飲み屋のお姉さんが何故か優しいので大歓迎です(爆)
2008/12/17(水) 22:08:39 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
あ・・・どもお久しぶりです。
私にとってクリスマスはケーキ!
ケーキしか楽しみがありませんよ
2008/12/17(水) 22:48:11 | URL | 銀狼 #mQop/nM.[ 編集]
明石屋サンタ
クリスマスイヴの夜を一人で過ごす人の代名詞。

「明石家サンタ」

僕も毎年楽しみにしていま~す。
2008/12/18(木) 00:18:03 | URL | Moto #-[ 編集]
はじめまして。
 私はひねくれてるのでクリスマスの日には予定を入れませんでした。
今年も何もせず普通に過ごします。

仏教徒なので・・・・・
写真で拝見するとお綺麗そうですし、
ブログの自虐風な感じも楽しくって好きなブログ

きっと出逢いの場所に行けば男どもが走ってくるぞー。ブログ楽しいし、スタイルいいし。
2008/12/18(木) 18:05:27 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
クリスマス
クリスマスはカトリック信者の話でしょ?
アベックでホテルを取って云々は業者の餌になっているだけと思うのは戦後生まれの精でしょうか?
子供が小さい頃はケーキが目的で。
二男は毎年私とケーキを食べて静かに過ごします。
二男曰く「僕やお母さんの考え方は今の時代の人とはかけはなれているんだよ」

一人静に音楽を聴いたりブログを楽しんだりも楽しいですよ。
周りに振り回されずに我は我。
2008/12/18(木) 20:33:21 | URL | 桜 光雪 #-[ 編集]
IT戦士の岡田有花さんですネ!
「線メリ」シリーズは、毎年、笑わせてくれますねえ| ̄m ̄) ププッ

「30代OL喪女」という肩書きで、モテモテのげんごろんさん.............

実生活でも、本当はモテテルんじゃないですぅかぁ~??
2008/12/19(金) 08:29:15 | URL | ROCK兄 #CgwTgRHc[ 編集]
こんにちは^^
げんごろんさん  こんにちは♪

クリスマスは、自分にとっても
クルシミマスです!
息子、嫁にプレゼントを強要され
毎年、びくびく してます!世のカップルは
違うとこビクビクさせるかもしれないが・・・
私にとっての恩恵は、せめて食い物の
グレードが上がる程度ですね !
2008/12/19(金) 13:07:32 | URL | おいち #-[ 編集]
イベント嫌いの私にはどうでもいい日ですね~

特に、ああいう特別扱いする日に限ってテレビもつまらないことが多い中、明石家サンタは数少ない楽しい番組。
私も楽しみにしてます。。。
2008/12/20(土) 00:37:01 | URL | ぴょん #sSHoJftA[ 編集]
私もクリスマスはこれまでの敗残の人生を
反省して1人で早く寝ますよ。来年早々、痔の
再手術をするのでそれどころじゃないですよ。
げんさんも痔ですか?v-410v-39
2008/12/20(土) 20:30:46 | URL | kagemituna #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くもこさん
画像はネットで拾ったので私ではないのですが
恐らく私も同じような画像は撮れる予感がしますw
予定がなくても、これからでもダンナ様と
予定を作ればいいじゃないですか(T^T)ウック!

ピースさん
妊娠フラグ立てておきましたので、
クリスマス楽しんでくださいね^^

K-KENさん
一人ドーナツより一人ケーキですよ…。

pomoさん
コタツうらやましー!
コタツにはみかんとアイスで決まりでしょう。
ケツをかく時は、是非クリスマスソングの
メロディーのテンポでお願いします(`・ω・´)

番犬ガルムさん
今年もホレルは予約でいっぱいのようなので
来年10月頃には人口が増えるかもしれません。
優しいお姉さんがいてイイですねぇ。
優しいお兄さんはドコにいるのでしょうか…。

銀狼さん
おぉ、お久です。
クリスマスはやっぱりケーキですよね!
デパートのケーキ充実っぷりは異常。

Motoさん
明石屋サンタいいですよねぇ。
盛り上がるイベントの日に不幸話を披露、
素晴らしいです。

まゆりぐまさん
初めまして!
仏教徒なんですね。仏教徒の方は
24日25日は特に何もされないのでしょうか?
純粋な疑問でした…スミマセン。
スタイルも何もイイ所ありませんよ~。
胸張って自信もって言えます(`・ω・´)

桜 光雪さん
カトリック信者であるないを超えてますよ…。
音楽を聴いたり、いつも通りに過ごせたらイイですよね。
でも世間の目が冷たく突き刺さるんですよね…。
なんでこんな日になってしまったのでしょうか…。

ROCK兄さん
その方の名前、初めて拝見しました。
そして検索してみました。何だかスゴイ方ですね!
モテモテだったら。こんなブログタイトルにしませんよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おいちさん
家族のお話は私にとってはノロケ話ですよ^^
プレゼントを選んでる時も楽しいと思いますし
家族と食べる豪華料理もイイじゃないですか。
幸せ者ですね~。

ぴょんさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
年末にかけてはテレビつまらなくなりますが
明石家サンタだけは別ですね。
あの番組があるからこそ、クリスマスという
鬱イベントを乗り越えることができます。

kagemitunaさん
私は痔ではないですねぇ。
クリスマスは早く寝ますが、イヴは明石家サンタを
観るために夜遅くまで起きますよ~。
2008/12/21(日) 21:49:54 | URL | げんごろん #-[ 編集]
初めまして!
喪女で検索しながらたどり着きました。
私も喪女です。
私は世の中のカップルが一番×××してる時間帯に、もうぐっすり就寝してましたw
また遊びにきますのでよろしくお願いします!
2008/12/25(木) 11:35:21 | URL | えみか #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック