今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
パソコン7年目の真実
<最近の願い>
パナソニック様、シャープ様、東芝様、日立様、他の家電業界様。

今、ネコ用の全自動体洗い機が出てるようなので、
是非、人間用のも作ってください。
「お風呂に入るのがマンドクセ(´Д`;)」という状態から抜け出せません。
できれば体を洗濯中にパソコンができるようにしてくれると
ありがたいです。 (-人-)ヨロシク




会社で使ってるパソコンが4年目に突入しました。



以前使っていたパソコンは、4年目でアボーンしたらしいので

何回も何回も

「このパソコンはもうすぐ壊れるかもしれない…から

気をつけてね。バックアップとか」


とクドクド言われます。



パソコンの寿命って4年ぐらいなのでしょうか…。

使い方によるかもしれませんが、もっと寿命はある気がします。



だってさ…、



家で使ってるパソコンは

2001年に買ったけど

今日も元気に働いてくれてるぞ。




このパソコンには、約7年間もお世話になってるのか…。

7年間も私の2ch生活ネットライフを支えてきてくれたのか。

ありがたや( ´Д⊂ヽ



そんな感謝の気持ちも出てきたので、久しぶりにマウスの掃除を

しようと思って、マウスを眺めてみたのですが…




かなりビックリしました!




これが使ってるマウスなんだけど、
マウス全体






真ん中に付いてる、丸い物体をアップにすると…







丸い物体のアップ。
マウスアップ


アレ・・・?

ちょっと・・・・・・・・・・・・。

エロくね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






7年間も使ってるのに気付かなかったわ。



よし、気のせい気のせい。



/(^o^)\エロクナイヨー



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
風呂に入りたくない仲間発見!!

それは・・・やっぱり・・・。
うふふふふ。
2008/12/10(水) 14:36:41 | URL | ケロリーヌ #-[ 編集]
僕も全自動人間洗濯機希望です。
でもあんな所やこんな所を自動でウォッシュされてはかないませんので半自動くらいで。


えろいです。
2008/12/10(水) 15:22:57 | URL | ピース #-[ 編集]
はじめまして。

迂闊にも笑ってしまいました。orz

うちのPCのHDは6~7年がんばってくれてます;

何度かマザボは逝きましたけど;
2008/12/10(水) 18:42:55 | URL | K-KEN #-[ 編集]
ブツブツですねw

実家のが結構もってるかなぁ
自宅のは2年目だし
むしろ、慣れてきた頃かなぁと思います。
2008/12/10(水) 19:19:14 | URL | ぷにょんぺ #u5ySS/xU[ 編集]
ハンサムスーツ作れるならヘアー付きのハンサムマスクも作れるはずですよねぇ。なんせ朝起きて顔洗って髭剃って髪の毛整えて・・(天パっす)面倒くさいですw。
毎日違う顔で会社行ったら面白いだろうなぁ~(笑 ってか出入り禁止になる?
記事の本文に関してはウヴなのでノーコメント(爆
2008/12/10(水) 20:35:25 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
意外な発見ですねぇ。。。滑り止めなんですね。
う~ん、確かに・・・・・・
そう思うのは、なぜ・・・・笑
2008/12/10(水) 21:05:25 | URL | かぶん #-[ 編集]
願い
自分で自分の身体とこころをきれいにするから、そんな機械はないんだとおもいますv-34
2008/12/10(水) 21:32:47 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
うーん
意味がわかりません。
 
 
 
 
 
 
そういうことにさせてください。w
2008/12/10(水) 22:15:49 | URL | Moto #-[ 編集]
思わず自分のマウスも 眺めてしまいましたww
そんなにヤバくは 無かったです~

ほっw
2008/12/11(木) 00:13:19 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
おなじぃ
うちのも2001年製でも頑張ってます。
全然OKまだまだいける・・・ってもらわないとだめ
貧乏金なしなのですからハウ~

人間洗濯機ならぬ、洗濯室はあるらしい。
TVで見たけど、半畳位の面積で出来るらしいです。
どこで見たんだけなぁ~・・・
2008/12/11(木) 00:25:59 | URL | By B #-[ 編集]
こんばんは!
確かに見様によってはちょっとえろいですね^^;
気付きませんでしたが、ウチのパソコンのマウスも、
なんだかえろく見えるようになってきました!(笑)

パソコンのハードディスクの寿命は4~5年と聞いたことがありますが、
随分長持ちしてますね^^
大切なデータを保存されてるのでしたら、
気を付けて下さいね。
2008/12/11(木) 01:14:19 | URL | TAKE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 06:37:33 | | #[ 編集]
うちのお風呂はめんどくちゃい(-_-;)
自分はでっか~い大浴場は好きですが
やはり 家庭の風呂は ヤ~ですね!
窮屈で 身体洗うのも めんどくちゃい です。
私も全自動身体洗い機、熱望してます。
ただし、あくまで家庭用として・・・・・
2008/12/11(木) 13:04:48 | URL | おいち #-[ 編集]
こんにちは!
パソコンはメーカーや機種にもよるみたいですね・・・
前に使ってたノートは、二年で熱暴走、2年半で液晶がお釈迦に・・・
某外国製でした・・・
今回は奮発して日本製にしました・・・
私もサウナがない家の風呂なんてめんどくさいだけですが・・・
美味いビールを飲むため、帰宅後、真っ直ぐ一直線にお風呂・・・です・・・(笑)
2008/12/12(金) 16:39:47 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
はじめまして。
足跡辿ってきました。

かなり 面白かったです。
ヾ(@^▽^@)ノわはは



2008/12/13(土) 00:29:38 | URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ケロリーヌさん
風呂入りたくない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うふふですよね~。
もう笑うしかないですw

ピースさん
私は半自動ではなく完全に全自動がいいですね。
「弱」と「強」を付けてもらって、常に「強」にしたいですw
やっぱえろいですよね~(^ω^;)

K-KENさん
初めまして!
OH!笑ってくれて光栄ですw
お互いのパソコン頑張ってくれてますね。
これからも末永くこのパソコンを使い続けますw

ぷにょんぺさん
もう思いっきりブツブツですw
2年はちょうど使い心地いい頃かもしれませんね。
これからも長く長く使い続けたいと思いますw

番犬ガルムさん
いやいや、本文に触れてくださいw
そんなにウチのマウスさんはヤバいですか、
そうですかw

かぶんさん
意外な発見ですね。ホントに驚きましたw
見れば見るほど…驚きですw
滑り止めなのはわかるのですが…驚きですw

まさ@茨木さん
体はキレイになるかもしれませんが
心はキレイになる予感がしませんw
心をキレイにする洗剤を花王さんに
作ってもらわなくては…。

Motoさん
なんですと!?
…今回だけは特別に許可しますw

neconaさん
ヤバくないんですか、いいですねぇ。
是非このマウスと交換しませんか?w

By Bさん
2001年製、頑張ってますねw
貧乏じゃないですよ!お互い、物を大切に
してるだけですよ!そうですよ!
洗濯室あるんですか!?非常に気になります。
続報あったら是非お知らせください(`・ω・´)

TAKEさん
やっぱりえろいですかwどうしようw
TAKEさん家のマウスもえろそうですねw
特に意味はありませんが、何となくそう思いました。
何回かは壊れたことはあるので、
バックアップは比較的頑張ってますよ~。

おいちさん
お風呂ってホント面倒ですよね(´・ω・`)
入ってしまえば気持ちいいと思うのですが
入るまでの行動が面倒くさいです…。
家庭用で小さいのでいいので、
是非、全自動洗い機欲しいですね。

しんたさん
やっぱり海外製はダメなんですねぇ…。
価格面で海外製もひかれたのですが
NECに一目惚れして、思い切って買ってしまいました。
お風呂あがりのビールは美味しそうですね!
ビールもいいですけど牛乳もいいです。

じゃがいもパパさん
初めまして!
読んでくださって嬉しいです(・∀・)
またお邪魔させて頂きますねノシ
2008/12/14(日) 00:16:19 | URL | げんごろん #-[ 編集]
追加
人体洗濯機の件

だいぶ前のブログのようですが、確認できますよ。
見てみてくださいなぁ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
↓↓↓

http://tikibro.blog21.fc2.com/blog-category-29.html
2008/12/14(日) 23:27:56 | URL | By B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログの訪問者履歴から、イロイロなブログを見させてもらっています。 かわった考えかた、とんちのきいた文章! 勉強になりますっ!! ...
2008/12/15(月) 18:45:11 | ちょこROCKのともだちひゃくにんできるかな