今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
「喪カード」をゲットしてたようです

先日、スヌーピーの名言を発見しました。


ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)




かっこいい( ゚∀゚ )

スヌーピーってこんなにかっこいいキャラだったんですね( ゚∀゚ )

可愛いだけじゃないんですね( ゚∀゚ )ホレタ



そっか…。

「モテねー」と思って諦めてたけど

「モテない」というカードで勝負しなきゃいけなかったんですね。




…どうやって?




スヌーピーには可愛さというプラスの武器があるけどさ~、

私にはプラスの要素が無いんだけどさ~、

マイナスの要素で頑張れってことかな~。




…どうやって?




勉強を頑張れとか、そういう方向ですかね。

…もう脳みその中に何か詰め込むとか無理。




大富豪で「3~10」のカードが一枚ずつ揃った時、

一番先に勝ち抜けするぐらい難しいヨカーン。






カードで思い出しました!


先日、部屋の掃除をしていたら

懐かしいアイテムを発見しました。



ライカード
カード全種
ライ○カードのバッタモンですw

ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったヤツです。

「無理」多くね?(^ω^;)




よし!

久々にカードをひいてみるぜ!




ひいたよ!


カードをひく
野性的!?

私に一番ないものじゃないですか!?





野性的に…。





…散歩?




捕まるフラグですね、わかります。




コメント
この記事へのコメント
逆じゃ・・・
じゅーぶんに!

「超」野性的なブログだと思うんですけど。

コスプレ姿をさらしているげんごろんさんは、じゅーぶんに!野性的です。
2008/11/18(火) 13:36:56 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
うぉ!ライクカードいいなぁーー
2008/11/18(火) 16:01:20 | URL | 銀狼 #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして
スヌーピーの言葉に感動したわ!
素敵な言葉を教えてくださってありがとう。
2008/11/18(火) 16:53:15 | URL | 庄司夕子 #HOk3u0RY[ 編集]
野性的な女性を好む男性もいます。
大富豪で『3』のカード4枚そろえて『革命』を起こせばきっとブログのタイトルも変わってくるでしょう。
2008/11/18(火) 17:13:41 | URL | ピース #-[ 編集]
こんばんは
ライクカード!
おもしろそうですね(^-^)
引いてみたいです!
2008/11/18(火) 18:52:26 | URL | 桧原湖北部之公一 #-[ 編集]
>げんごろんさん.+:。(人*´∀`)

うぉっ! とってもステキなブログですね♪^^
ライクカード、王子もゲーセンで取りましたよw
姫に没収されましたがっ(笑)
野生的・・・良いですネ^^
2008/11/18(火) 19:25:05 | URL | 王子 #-[ 編集]
おもしろすぎますp(´∀`●)ノ
2008/11/18(火) 20:16:48 | URL | 優ちゃん #-[ 編集]
基本マイナスです。足し算よりは引き算の人生です。なので今はマリアナ海溝の奥に潜む深海魚と同レベルの生物ですw。
光を求めるぐらいなら闇の世界で密かに生きるのも素敵だと思うこの頃です。
女の涙とコスプレに騙され続ける人生もモハメッド・アリだと思うのですが・・(笑)
2008/11/18(火) 22:13:00 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
それそれ
なかなか取れなくて、
結局最後まで取れなかったにっくき景品
(-"-)
まぁまぁまぁまぁそう打算的にならないでくださいな
世の中を見渡せば、まだまだ○○○○○な人は沢山います。
(○には好きな言葉を入れて下さい)
どうぞそんなに卑下せず、自分を見捨てないでくださいな。
2008/11/18(火) 22:45:30 | URL | By B #-[ 編集]
はじめまして
ライクカード・・。かなり気になります。
「野性的に散歩」したら何かが変わりそうです。

ちなみにどうしたらいいかわからないので、なんとなく、「ガオ~」と言いながら歩いている自分を想像してみました。

2008/11/18(火) 23:44:13 | URL | pomo #-[ 編集]
はじめましてー(*^ ^*)
ライクカード・・・こんなカードがあるんですねー

面白い!!(≧m≦)ププッ
わたしも引いてみたいです。
2008/11/19(水) 21:50:45 | URL | 菜の花子 #xdgqG2FI[ 編集]
野性的に?

う~んと・・・
りんご丸かじり←連想ゲーム
2008/11/20(木) 00:20:37 | URL | yamado #-[ 編集]
すんません。。。
爆笑しちゃいました。。。
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

てか。。。そんなカード初めて見ました!
それから、スヌーピー・・・
かっこいいやんっ!!そんなキャラとかいざ知らずw
家にあるぬいぐるみ大事にしよっと(笑)
2008/11/20(木) 03:35:10 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
橋を使う喪女は二流!!
スヌーピーは何気に哲学者だったりしますよね。
多分私よりは頭がいいと思(ry

野性的・・・野性的ってなんだろう・・・
うーん・・・川を泳いで渡るとか?(←そればっかだなお前は)
2008/11/24(月) 13:43:03 | URL | 古川 #o/PXu/q6[ 編集]
コメントありがとうございます!
まさ@茨木さん
野性的ですか!?
モザイクの辺りが野性的でしょうかw
これからもモザイクを全力で
押していこうと思っておりますw

銀狼さん
ライクカードいいですよ~。
取った時はそんなに感動しなかったのですが
今になって感動が溢れてきましたw

庄司夕子さん
初めまして!
スヌーピーの言葉は深いですよね~。
私も見つけた時は感動しました。
可愛い顔と深い言葉のギャップがイイですよね。

ピースさん
野性的な女性っていうのは、想像だと
ヒョウ柄の服を着た方でしょうか。
今まで「3」のカードが4枚揃ったことないので、
4枚揃っても気付かない予感がしますw

桧原湖北部之公一さん
ライクカードなかなか面白いですよ~。
ひく時の緊張感とひいた後のガッカリ感は
ちょっとした刺激になります。
今はもうゲーセンにないと思うのですが
似たようなカードはあるかもしれませんので、
見つけたら是非ゲットしてみてください。

王子さん
素敵な名前ですね~!
没収されてしまったのですか!?
その後、見つかってないのですか?
是非見つけてみてください。今やっても楽しいですよ!
「野性的」は…要素ゼロですw

優ちゃんさん
ありがとうございます~~ノ(●´∀`●)ノ

番犬ガルムさん
基本マイナスです。
マイナスオーラがさらにマイナスを呼び、
かといってプラスにはならずマイナスです。
マイナスもモハメッド・アリっぽいですw

By Bさん
こういう凸凹がない商品は取りにくいですよね。
山のような感じで積んであったので、
ツメで山をひっかいて崩して取りましたよ~。
いやぁ、人と比べることもない存在なので
自分で自分を見捨てながら生きていってみますw

pomoさん
初めまして!
「野性的に散歩」したら牢獄に入って、
人生変わると思いますよ~。
「ガオ~」は可愛い人がやったら可愛いですねぇ。
私がやったら「ゲッツ」をやるぐらい
冷たい視線を貰うと思いますw

菜の花子さん
初めまして~!
昔、ライフカードのCMが流行った時に
このライクカードがゲーセンのUFOキャッチャーに
たくさんあったんですよ~。
今はブームが去ったので無いと思いますが
なかなか面白いですよ!

yamadoさん
野性的にリンゴ丸かじりですか~。
私がやったら歯茎から血がボタボタ出ると思いますw
血が出たらさらに野性的になるので、
一石二鳥かもしれませんねw

ひなたぼっこさん
爆笑嬉しいでございます><
スヌーピーは時々カッコイイ言葉を言うようですよ。
可愛い顔で言うから、余計に説得力があるというか
ギャップがあって面白いです。
ぬいぐるみ大切にしてくださーい。

古川さま!
スヌーピーは哲学者のようですね。
可愛い顔から哲学的な言葉を発せられると
驚くと同時になにか納得させられます。
私の何倍も頭がいいと思(ry
野性的に川…いいですねぇ。
ヌーの大群に混ざっても私は違和感ないと思いますし。
2008/11/24(月) 20:35:19 | URL | げんごろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:34:33 | | #[ 編集]
はじめまして、
爆笑です。
このブログ記事の才能で
乗り切ってください。
2008/12/01(月) 06:09:29 | URL | 海賊王 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
海賊王さん
初めまして!
笑ってもらえて光栄です^^
才能は何もない予感がしますが、
「野性的」というワードには
何もひらめきませんでした(^ω^;)
2008/12/03(水) 12:08:06 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック