今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
コスプレ欲がみなぎってキター!
<今日の問いかけ>

まつげって、目を守る役目があるんだよね…?
でも勝手に抜けて、目の中にダイブするよね…?
そうすると目が痛くなるよね?
目を守ってないよね…?




久しぶりにコスプレをしたくなりました(`・ω・´)



以前はメイドコスを何回かやりましたが、

他のキャラクターのコスをしたい欲望にかられておりますw




そんな中、狙ってるキャラクターは…。





デスノートの「弥海砂」(ミサミサ)!

弥海砂

デブが細身の美人を狙ってサーセンw

(´-`).。oO(お前…鏡見ろよ)



私は昔から週刊少年ジャンプ読者なのですが、

特に「デスノート」は好きで、連載当初からずっと読んでました。

(最後のページに載ってた読者コーナーも好きでしたw)



「デスノート」の中でも特にミサミサが好きなので、

…好き過ぎて…今回…挑戦してみようかな…と。(あべしっ!)

Lは…?というツッコミはナシで。




で、今回初めて通販で「ウィッグ」を買いました。

画像の通り、髪が長いので「ロング」を注文したんですよ~。




そうしたらさ~~。




ロ…ロング?
ウィッグ

どう見ても「肩下」です。ありがとうございました。



すぐ業者に連絡をしましたよ。

「とりあえず返品してちょ」という事だったので、送りました。

今は取引業者と確認中だそうです。



業者のサイトに載ってた写真は、腰までのストレートロング。

この画像のウィッグに対して、

「お客様、これはロングですよ~」

って言われたら…。




旅に出ます(´・ω・`)ノシ





ミサミサのコスはだいたいゴスロリなので、

それらしい衣装も購入しました。




もちろん着てみました。




ミサミサ1

SM嬢の面接風景ではありませんw



早くこの衣装にロングのウィッグを合わせたい!

ワクテカが止まらない!




※この姿では外出しないので御安心ください。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして~

かなり見てみたいですっ!
2008/11/14(金) 09:05:55 | URL | red63676 #-[ 編集]
おはようございます。
どうみても・・ロングじゃないですよね!
私も届いてから・・・なにっ・・・と
思うこと多々です(涙)
2008/11/14(金) 09:43:40 | URL | 桧原湖北部之公一 #-[ 編集]
ウ~ム!
私のコスプレよりそーとーインパクトがありますね、
 ・・・・負け!
2008/11/14(金) 12:29:01 | URL | 松ちゃん #-[ 編集]
今、会社のお昼休憩中です。
エ○画像かと思いました。

それで既にこの時点でハァハァと萌えております。
ウイッグ待ちですね。期待大です。
2008/11/14(金) 12:31:32 | URL | ピース #-[ 編集]
こんばんは!
ストレートロング??ではないですね・・・(笑)
間違いなく、返品交換!ですね。
しかし、せっかくのお写真が、なんだかあらーいです・・・
当たりくじが出たのに、濡れて文字が読めなくなった?みたいな?・・・
これは皆さんも期待しますよー!
でも、全然、太くは見えませんが?・・・
2008/11/14(金) 20:34:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
世の中には知らなくていい事って
多々ありますよねぇ・・・
深い意味はありませんw
2008/11/14(金) 20:40:15 | URL | ぷにょんぺ #u5ySS/xU[ 編集]
おお~~!!
モザイクなしで拝見したいものです!!
ミサミサ!!私も好きですよ、あのキャラ!
もち、Lもね!!
2008/11/14(金) 21:33:09 | URL | 見張り員 #-[ 編集]
やはり一度開いた扉は簡単に閉められないのですね。このまま行けるところまで行ってしまうのも面白いかも知れません^^
2008/11/15(土) 00:26:57 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
こんばんは!
かなり萌えました!^^
やっぱりいくつになってもコスプレって萌えますよ(笑)
もうちょっと鮮明に見て萌えたいです(爆)
オヤジなコメントでサーセン^^;
2008/11/15(土) 02:26:28 | URL | TAKE #-[ 編集]
「キャプテン翼」や「リンかけ」「星矢」なんか
おじさんは大好きでした。
作者のみなさんはいなくなりましたがw

こんどは恥ずかしがらずに写真UPしてください
2008/11/15(土) 22:22:04 | URL | SHINYA #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤ...
こんばんは、げんごろん。(←お言葉に甘えさせて頂き『さん』をつけませんでした。だから私のコトも『くもこ』でよろしくです。

希望通りのウィッグがてに入ったら、
写真・・・期待しています~(^_-)☆
2008/11/16(日) 01:03:10 | URL | くもこ #8kXIh0Eo[ 編集]
コスプレ完全体のお写真
期待してますよww

なんなら、YouTubeに
アップしていきなり国際デビュー
しませんかww

あと、モザイクがかかってると、
何だか普通の写真より
エロく見えてしまうのは、
私だけでしょうかww

wktkが止まりませんww
2008/11/16(日) 01:34:33 | URL | エゾ #-[ 編集]
v-238 ウォッ! そそりマスヨ 。 v-238
2008/11/16(日) 08:32:45 | URL | Suehiro #SFo5/nok[ 編集]
げんごろんさん 凄い!!Σ(ノ°▽°)ノ
前にも お写真 ちょっと拝見しましたが~
全然~太くなんかないですよぉ♪
むしろ スリムなくらい・・・

あのウイッグは、ロングでは、ないですよねぇ~~
(^_^;)
次回が 楽しみで~す(^_-)-☆
2008/11/16(日) 14:13:37 | URL | ちー #-[ 編集]
んまぁ!(`゚艸゚´*)!!
なんとも。。。(○゚(工)゚○)ノノスゲェェェェェェェ*:゚・☆

モザイクかかってると余計にwww
なんてことを言ってしまってすんません(笑)

それにしてもそれは絶対に
ロングじゃない!!!(・ε´・*)ぶー
断固戦いましょ~~~♪www
2008/11/18(火) 05:09:25 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
コメントありがとうございます!
red63676さん
初めまして!
見たいですか~。目が腐りますよ~。
危険ですよ~。

桧原湖北部之公一さん
やっぱりロングじゃないですよね!
初めて買う物なので自信がなかったのですが
改めてやはりロングではない…と確信しました(`・ω・´)
ネットで購入すると届くまでわからないので
難しいですよね。

松ちゃん さん
いやいや、私の方がインパクトないですよw
というか、インパクトがあるように見えるのは
モザイクのおかげですw

ピースさん
決して○ロ画像ではありませんw
元の画像はエロ要素ナシなのですが…
モザイクって凄いですね!

しんたさん
やっぱりロングじゃないですよね!
早く交換してほしい気持ちでいっぱいです。
モザイクマジックのおかげで太く見えないかもしれませんが
平均体重をはるかに超えてますから…( ´Д⊂ヽ

ぷにょんぺ
知らない方がいいことも沢山ありますよね~。
深い意味ってw気になるんですがw

見張り員さん
ミサミサとL、いいですよね~。
漫画で見た瞬間に萌えましたw
この画像はモザイクがあってこそイイんですw
モザイクがなかったら大変なことになりますw

鯨さん
コスプレについては当分ハマると思いますw
行けるところまで行くかはわかりませんが
まだ入り口を彷徨ってる状態なので、
とりあえず進んでみます。

TAKEさん
私も他の人のコスには萌えてますw
鮮明に見たいですか、そうですか~。
ではYAHOOで「コスプレ 画像」で検索してみてくださいw
結構ありますよ~。外国の方のも萌えますw

SHINYAさん
「キャプテン翼」は私も好きでしたよ~。
あの漫画のおかげでサッカーに詳しくなれましたw
恥ずかしいというか、皆様の目を守るために
モザイクにしましたw

くもこさん
Oh、くもこ~!ですねw
希望通りのウィッグが送られてきたら
画像うpしますよ~。ウィッグのw

エゾさん
完全体の画像は、かなりうまくモザイクをかけないと
危険な気がしますw
YouTubeにうpですか~。
日本の評判をかなり落としそうで不安ですがw
モザイクの威力は凄いですよね~。
モザイク無かったら、ただのデブ写真ですよホント。

Suehiroさん
モザイクマジックですw
モザイクすごい><

ちーさん
いやいや、モザイクのおかげでデブを隠せただけですw
平均体重をはるかに上回ってますから_| ̄|○
このウィッグはロングからかなりかけ離れてますよね。
交換できるかドキドキです。

ひなたぼっこさん
モザイクの威力を改めて思い知りましたよ~w
やっぱり、これからはもっともっと
モザイクを使わなければw
力強い言葉サンキューです(`・ω・´)
ロングウィッグが手に入るまで頑張ります。
2008/11/18(火) 11:44:16 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック