今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
皮膚にも絵は描ける
<今日のつぶやき>

ドラッグストアの駐車場にベンツが停まってた。
…なんか切なくなった。



※痛そうな画像が苦手な人は、以下スクロール禁止。




洋式トイレ最高にリラックスできる空間の1つです。


リラックスしたい時は、特に用事がなくても

トイレに入る事があります。



トイレに入ると必然的に太ももがあらわになりますが、

ヒマな時は、太ももに絵を描いたりします。

(「絵を描ける」というのはリラックスしてる証拠かと)



ペンとか筆を使って、絵を描くのではなく

爪で軽くひっかく感じで絵を描くのです。




通常の太もも
もも通常
ムチムチのドアップでサーセンww


血管が見えるほどの白さ…(TβT)




…この白い(泣)太ももをキャンバスに見立てて



絵を描きます。




「ドラえもん」描いてみたw
もも絵
薄くて下手でサーセンw

描くのは、だいたいドラえもんとか動物とかが多いです。



ちなみにコレ、全然痛くないです。

多分タワシで体を洗ってる効果かとw

(タワシについては、4/6のブログ見てね~)



描いたら5分で消えてしまうので、

寿命が短い絵でございます。




こういうのを書くと「…病んでる?」と思われそうですが

そんな頻繁にしないし、血が出ることもないし、

跡も残らないし、ただの遊びなので心配無用かと。



こうなったらヤンデレ目指してみますかねぇ。

ヤンデレ
→病んでるけどデレデレしてくる仕草が可愛い姿を示す言葉らしい。
※ヤンデレは、ツンデレ(普段はツンツンしてるけど、時々デレデレする)から
派生した言葉のようです。自信ないので、クリックしてください…。




でも、

デレデレする

相手が

いない。




…ヒトデレ(一人デレデレ)でもすっかな。


\(^o^)/タダノヘンタイデスネ




コメント
この記事へのコメント
1getv-221
リラックスのためトイレに入る気持ちわかりますだv-290
ワシは考え事するときに入ったりしちゃいます
意外と効果ありますよね
それではまた~~
2008/10/12(日) 16:51:20 | URL | 銀狼 #mQop/nM.[ 編集]
私もやります。
足跡を辿ってお邪魔します。
ご訪問ありがとうございました。
「初めまして」かな?
前にコメントしたことがあるような、ないような。
ごめんなさい、定かではありません。
また遊びに来て下さいね。

私も腕や太ももに落書きをします。
痕に残らないのでいいですよね(^◇^)??
2008/10/12(日) 17:05:51 | URL | くもこ #8kXIh0Eo[ 編集]
私は痔になってから
トイレに行くのが怖くなりました。
それと外出時にウォシュレットでないトイレは
使えないので携帯用ウォシュレットも
購入して事に備えております。v-39
2008/10/12(日) 17:18:55 | URL | kagemituna #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
トイレが落ち着くお気持ち・・・分かりますww
皮膚に絵を描くのもヒマだとやってしまいますよねww
私だけではないと知り安心しました。
2008/10/12(日) 17:48:44 | URL | yezo #-[ 編集]
リラックス
私はトイレは逆にリラックス出来ないです。
逆にそわそわしてテンパってることもあります。
そういういみではトイレでゆっくりたたずんでみたいものです。 (^^;)
2008/10/12(日) 23:32:04 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
トイレで新聞とか雑誌読んだりします。

出た時には、足にシビレがきてるよ^^;
2008/10/13(月) 08:50:05 | URL | yamado #-[ 編集]
つぶやきに反応
120円のジュースが98円なので、ガソリンを垂れ流して遠くまで行く意味不明なお金持ちって結構いますよ~。
2008/10/13(月) 14:06:32 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
女性だけですかね?これは?
男性はズボンはいてるから、ひざは見えませんたぶん・・・。あれ?僕だけかな?(不安)

白くてきれいな足ですね。(あれ?軽い?笑)
2008/10/13(月) 23:43:12 | URL | Moto #-[ 編集]
おおー・・
これは良い絵ですね・・・
いろんな意味で・・・
男だと、皮膚も固くてひっかいても
こんな簡単には絵は描けないでしょうね・・・
2008/10/14(火) 14:35:37 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
久しぶりに「良いものを見た」と言う気持ちです。
トイレの個室では主にハナクソほじってます。
2008/10/14(火) 21:07:12 | URL | ピース #kE6XJQLs[ 編集]
コメントありがとうございます!
銀狼さん
1get おめ!
トイレはリラックスしますよね~。
脳がさえる気がします。
トイレ効果おそるべしw

くもこさん
「初めまして」か定かじゃないですね^^;
では、改めて「初めまして」という事でw
くもこさんも落書きされるんですね~、仲間!
跡が消える様子を見るのも結構好きですw
イイですよね~~。

kagemitunaさん
痔ですか…大変ですね…。
携帯とはいえウォシュレットを持参するのも
結構面倒そうで…。
早く少しでも回復するのを願っております。

yezoさん
初めまして。
訪問ありがとうございます。
yezoさんも絵を描かれるんですね。仲間!
トイレは落ち着くし、目の前にキャンバスもあるので
つい描いちゃいますよねw
この文章を書いた時、「私だけかな~」と思ってたのですが
仲間がいて、すごく安心しました^v^*

ふしぎ男さん
トイレはソワソワするんですねぇ。
気持ちが焦ってしまうのでしょうか。
トイレに座って、少し上を向いたりすると
イイかもしれません。

yamadoさん
足にシビレってw
それは読みすぎだと思いますw
でもトイレで何かを読むと頭に入りそうですね。


まさ@茨木さん
つぶやきへの反応ありがとうございますw
確かに安い物を買いに遠くまで車で行く人いますね。
そんな感覚なのでしょうか…。
金持ちのこだわりは不思議ですw

Motoさん
男性も便座に座るじゃないですかw
その時に是非ジックリとモモを眺めてみてくださいw
白いのは光の加減のおかげですー!

しんたさん
ドラえもん、イイ絵ですか~。ヤッター。
絵描き歌通りに描いてみましたw
男性でもモモがキレイな人は描けそうですね。
是非、今度絵を描いてみてくださいw

ピースさん
そんなに良かったですか、ドラえもんw
鼻をいじってもティッシュがあるから便利ですね。
ちゃんと流してくださいねー。
2008/10/15(水) 15:54:27 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして(^^)

なんか共感できます!笑

僕はちなみになぜか眠くなります・・・。
落ちついているのかな。笑
2008/10/15(水) 22:03:19 | URL | m2 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
トイレって暇ですよね。これ、足や腕に爪でひっかいて「絵」を書いたことあります!!
結構楽しいね~。
2008/10/15(水) 22:19:59 | URL | 見張り員 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
m2さん
初めまして!
共感してくださる方がいると嬉しいです!!
眠くなるって事はリラックスしてるんですよ~。
いいですよねぇ、トイレw

見張り員さん
初めまして~。
絵を描く方がいらっしゃってよかった~(・∀・)人(・∀・)
楽しいですよね~。
トイレは確かに暇ですねw
暇ならすぐ出ろ、と思うのですが
ついつい長居しちゃいますw
2008/10/16(木) 16:28:45 | URL | げんごろん #-[ 編集]
こんばんは
くだらないけど‥
おもしろい(^^♪
2008/10/17(金) 22:32:00 | URL | 翼猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック