今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
花畑牧場の生キャラメル買った!
<思ったこと>
理想の彼氏を「私を守ってくれる人」と言う人って、
秘密組織から狙われてるんですか?



テレビや雑誌で「売切続出!」「即日完売!」など

とっても気になる四文字熟語が並んでいたので、

つい買っちゃいました!




「花畑牧場の生キャラメル」


通販で購入。
キャラメル箱
左はチョコで、右がノーマル。


全部で5箱!

ホントは1箱だけ欲しかったんだけど

通販では5箱セットしか扱ってなかったじゃー!

商売上手ですね^^





箱を開けるとこんな感じ。
キャラメル蓋取った
箱の中には、12粒のキャラメルが入ってます。

箱は大きく見えますが、縦横10cmでした。小さいっす。




中身はコレ
キャラメル中身
暗くて見えにくいですが、粒の表面はツヤツヤしております。



味は…。



食べた瞬間、「ん…しょっぱい」と思うのですが

すぐにキャラメルのクリーミーな甘さがドーッ!とやってきて

舌の上ですぐ溶けました。



人気がある理由がわかりました。




会社のスタッフにも

評価が上がると思って
この美味しさを味わってほしくて

差し入れをしたのですが…。



誰も知らなかった!

「これなぁに?」って言われた!



でも「美味しい!」って言ってた。



販売をスタートしたら3分で売り切れる食べ物なのに

普通に食べられると…少し切ないっす(';ω;`)




美味い食べ物は独り占めすべきだな(ニヤリ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
結構いつも強気の内容で、笑わせていただいてますが、
意外と影響されやすいようで、女性らしさが出てると思います・・・
キャラメルの5箱セット購入ですかー・・・
私なんかは毎晩ビールが飲めれば、満足して毎日働き蜂状態・・・
キャラメル・・・おいしいんでしょうね・・・
たまには嫁さんに内緒で旨いもんでも食べ行こうかな?
などと考えてしまいました・・・
2008/10/04(土) 00:37:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんわ~

噂の生キャラメル!
ヤハリ美味しいですか?
昨日も職場で北海道のお取り寄せ広告を見ていたら
同僚が 「生キャラメル美味しそうやな?」って
言ってましたが 買ってみる価値有りですね。

>販売をスタートしたら3分で売り切れる食べ物なのに

>普通に食べられると…少し切ないっす(';ω;`)

私もそんな切ない気持ちになった事あります。
行列が出来るプリンで・・・美味しいとも言って貰えず(笑)
では又 お邪魔しますね~
2008/10/04(土) 01:32:36 | URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
そうですか、黄金色に輝くお餅として献上したのですね。
でも猫に小判、馬の耳に念仏、暖簾に腕押しだったとは残念。ローリスクハイリターンの話は現実としては無いってとこですか・・(笑。
なので残りは大事に味わって食べましょうネ。ガルムもご相伴に預かりたい・・。
2008/10/04(土) 12:32:43 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
よく手に入りましたね~
なかなか、購入できないと伺いました^^

美味しい!で、終わられるとなんか、損してませんが損した気分になりますね(笑)
2008/10/04(土) 14:09:39 | URL | カフェオレカフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
こんにちわ
この生キャラメル美味しいですよね
一粒がお高いだけあって
あっと言う間に溶けちゃって・・・
だから じっくりと味わって食べてもらいたいですよね
この生キャラメルを知らない人にはあげるのもったいないですよね・・・
美味しいものは、一人占めが一番・・・
2008/10/04(土) 16:15:53 | URL | ティンク #-[ 編集]
ぬおぉ~!
私もずっと食べてみたくても中々手に入らない
生キャラメルをゲットされたのですね!
しかもそのお味はやはり美味しいのですか♪
でも3分で売り切れるようでは
私が生キャラメルと出会えるのはまだまだ先のようです。。
2008/10/04(土) 19:27:12 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
こんにちは!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私もキャラメル買いました。8月下旬頃かな・・・
ホントにすぐに溶けてしまうので寂しいです。
でも、マジで上手かった!(感動)
一個が高いので、ケチな私は一気に食べられなく・・・まだ、冷蔵庫の中に・・・(x_x;)
賞味期限が短いんじゃーーーー
2008/10/05(日) 08:02:45 | URL | 銀狼 #mQop/nM.[ 編集]
生キャラメル
そうですよ。生キャラメルですよ。
一度も食べたことないけど。
北海道に行っても買えないらしいですね。
「田中義剛」のウハウハ顔が目に浮かぶので、素直においしいと言いたくないなぁ笑

でも食べたいなぁ。
2008/10/05(日) 10:48:22 | URL | Moto #-[ 編集]
初めまして
今日のテレビに出ていましたよ
田中義剛さんの生キャラメル
見ていて美味しそうで~
先日、北海道に旅行したときに売っていたんですが
・・・違う生キャラメルだったのかな?
買わずに来ましたが・・・残念!
でも、花畑牧場の生キャラメルが美味しいのですよね?
私も食べてみたいです。
今日は、写真で我慢の子です。
おやすみなさい!
2008/10/05(日) 20:37:36 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します・・・。
コレ、知ってます。
おいしいですよね。

あ、そうそう。
守ってほしい人はきっと秘密組織からねらわれているんですよ、きっと。

あと、包容力のある人は北斗の拳に出てきた「山のフドウ」みたいな人だと思います。





(爆!)
2008/10/06(月) 23:51:18 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
コメントありがとうございます!
しんたさん
変な強気ですみませんw
男性は影響されないんですかねぇ…女性特有でしょうか。
キャラメルは一箱でよかったのですが
セットしか無かったんですよ(泣
毎晩ビールとのことですが、たまには
少し高価なものとか外国産のものとか
自分へのご褒美wとしてイイかもしれませんよ~。
奥様もきっと影で美味しいものを…かもしれませんw

イタリアンパセリさん
キャラメルは美味しいというか、すぐ溶けるという
珍しい食感が面白いですね。
一回は味わってみる価値ありだと思いますよ~。
ネットだとセット売りしか無かったようなので
同僚の方と折半で購入されるのもイイかもです!
せっかく苦労して買ったのに普通に食べられると
悲しいですよねw嘘でも「旨い」と言ってほしいですw

番犬ガルムさん
キャラメルは大事に全部食べましたw
こういう有名な食べ物は、有名だと知ってる人に
食べてもらうのが一番だと思いました。

カフェオレカフェオレさん
パソコンがなんとか頑張ってくれたようで
無事ゲットすることができました(汗
そうなんですよ~。美味しい!という声とともに
購入の苦労を労ってほしいというかw
ワガママですがw

ティンクさん
生キャラメル美味しいですねぇ。
思ってた以上に早く溶けたのでビックリしました。
ホント、人にあげる(特に商品を知らない人)のは
今後は避けたいな…と思いました。
一人で五箱食べれば良かったですw

あっこさん
諦めの境地でネット購入を目指したのですが
何とかパソコンが頑張ってくれてゲットできました~。
味は濃厚で美味しいのですが、それ以上に
すぐ溶け始めたことにビックリしましたw
あっこさんのパワーだったら、一気に500箱ぐらい
買えると思いますw是非、チャレンジを!

銀狼さん
その感動わかります!
美味しいんですけどすぐなくなってしまう…。
そしてまた食べて、すぐ溶けて、また食べて…。
あの5倍ぐらいのサイズがあったら
もっと溶け具合を堪能できそうですよね~。
まだ冷蔵庫の中にあるんですか!?
一つくださいw

Motoさん
北海道でもすぐ売り切れてしまうようですね。
量産できなさそうですもんねぇ…。
田中義剛さんは莫大な借金から立ち直って
頑張っていらっしゃるので問題ないですが
この生キャラメルを買えるのが「楽天」なので
三木谷のウハウハ顔が目に浮かぶのでイヤですw

桜子ちゃんさん
初めまして~!
そのテレビ番組観たかもです!
作る過程を見てても「美味しそう~」と思いますw
生キャラメルは花畑牧場のしか食べたことないのですが
ここの生キャラメルは美味しい、というか食感が
面白いので、ここのがイイかと思いますよ~。
機会があったら是非ぜひ!

ふしぎ男さん
食感もいいし美味しいですよね~。
やっぱり秘密組織ですかねw
秘密組織から女性を守れるような男性って
そんなに居ないような気がしますがw
(爆!)って何ですかw
最後の最後に少し驚きましたw
2008/10/07(火) 15:56:14 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして
記事が投稿されてから2ヵ月以上も経ってからの寝惚けたコメントをお許しください。
私も知人から生キャラメルを何粒かもらったので食べました。
そして思いました。「森永ミルクキャラメルの方がウマイ」。
でも知人には「生キャラメルって美味しいですね」と言っておきました。
げんごろんさんの職場の方々も同じように感じられ、でもげんごろんさんの気分を害するといけないので、とりあえず「美味しい!」と言っておいて普通に食べたのではないでしょうか。きっとそうです。
2008/12/10(水) 19:04:13 | URL | 花川戸 #gCRlnlwg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック