今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
バナナ&シナモン効かないよー
<気付いたこと>
明るく「方位」って言うと、アラレちゃんっぽくなる。



最近、マクドナルドの新商品である

「シナモンメルツ」のCMをよく見かけます。

シナモンメルツ



そのCMの中で


シナモンは恋に効く


って言ってますが、





10 年 以 上 前 か ら 

シ ナ モ ン 入 り コ ー ヒ ー 

飲 み 続 け て ま す が 何 か ?



シナモンコーヒー
※シナモンきたねぇ…というツッコミは無しで。


香りが好きなので飲んでるんですけどね。

恋?何それ?状態ですよ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




あと話題になってるバナナダイエット

朝、バナナを食べるだけで痩せるそうですが、




10 年 以 上 前 か ら 

朝 食 で バ ナ ナ 

食 べ て ま す け ど 何 か ?





何の効果もありませんがな…。

効果うんぬんじゃなくて美味しいから食べてるだけなんですけどね。



昔からリンゴダイエットなどの単品ダイエットが流行る時がありますが、

痩せたいなら単品ダイエットよりも




動け!


動け!!


動け~~!!




大切なことなので3回言いました。

自分に言い聞かせました。




( ;∀;)ウワァァァァァ


コメント
この記事へのコメント
本編もおもろいですが、<気付いたこと>が笑いのツボにハマりましたv-31
2008/09/28(日) 18:12:06 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは!
足跡から来ました、
何度か、楽しく読ませてもらってました、
今回も、あまりにも面白かったので・・・
コメントさせていただきます。
私以外にも男性陣にはシナモン苦手な人いるかと思いますが、
うちの嫁さんも、コレ、喜んで食べてましたが、
私的には香りがちょっと、、、i-229
バナナダイエットですが、実はこれも嫁さんが
何度かやろうとしてたので・・・
効果、ないんですね・・・(笑)
伝えておきます・・
では、これからも楽しみにしてます!
2008/09/28(日) 18:39:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
シナモンメルツ食べたいなぁ
コムデギャルソン シャーベット「シナモンのかおり」
っていうソリッドパフューム(練り香水)を、結構前から愛用してるんですけど、
一向に恋が寄ってきそうな気配はありません。


orz
2008/09/28(日) 19:10:01 | URL | 古川 #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんわ!
今回も!笑えました!オモシロイ!

深田恭子もバナナダイエットで13キロ?痩せたとか。
でも、やっぱり!カラダを動かさないと!
ですね(笑)

僕は、この夏、波乗りで6キロも痩せました。
げんごろんさんも、サーフィンやります?(笑)

2008/09/28(日) 19:43:54 | URL | どんべー  #P/yuRyQg[ 編集]
痩せたいなら動け。
シンプルだけど真理ですね。
3回繰り返すだけの価値ありますね。
2008/09/28(日) 20:41:06 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
うちは 痩せたいなら「食うな!」と
言われましたぁ~。
はい、食い過ぎです・・・。
2008/09/28(日) 21:26:42 | URL | saruo #-[ 編集]
たぶん、効いているんだと思います。
恋は気づかないうちに消滅、バナナは
食べていなかったら、超太めになっていた
のでは?v-415私もバナナを
食べt続けていれば便秘にも痔にもならなかった。v-390v-39
2008/09/28(日) 21:30:48 | URL | kagemituna #-[ 編集]
こんばんわ
初めましてv-410
そうですよね・・・
痩せたかったら 動けですよね
ご尤もです
流行りものに飛びつく大阪人なもんで・・・

白いとうもろこし
今日スーパーで見つけましたよ
北海道産で真珠モロコシ
白かったです 1本298円
2008/09/28(日) 22:15:41 | URL | ティンク #-[ 編集]
今日もおもしろ
ツボに来ました。今日も。
バナナダイエットって効かないのね。(笑)
2008/09/28(日) 23:12:00 | URL | Moto #-[ 編集]
はじめまして
いきなり、「うほほーい」ですか。(笑)
そういわれてみればそのとおりです。面白い発見ですね。

私はシナモン系はちょっと苦手なのです。
間違ってシナモンが入ったガムを買ったときには参りましたぁ。
コーヒーだと合うんでしょうか??
バナナダイエットも、いつぞやの納豆みたいにならなきゃいいですね。
2008/09/29(月) 00:42:05 | URL | たくたくろ #-[ 編集]
はじめまして
同感です^^
バナナダイエットを取り上げたテレビ番組のおかげで、バナナが良く売れているようで。。。
なかなか手に入らないと、ラジオで言っていたり。。。
バナナブームはもうしばらく続きそうですネ
2008/09/29(月) 17:27:18 | URL | とおこ #7Lj/sq.E[ 編集]
それでも
楽なほうに行きたいんですよね
2008/09/29(月) 20:22:08 | URL | ぷにょんぺ #u5ySS/xU[ 編集]
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
今回も爆笑いただきました。。はい。。(笑)

マクドのCMσ(*´∀`私)も気になってました~それ!!
おいしいのかなぁ。。。
明日食べてみようかな。。

あぁ。。腹へったぞ。。。(´-ノo-`)ボソッ...www
2008/09/30(火) 00:52:35 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
むか~し、当時付き合っていたナル男に、
「いっぱい食うヤツって、バカだと思うんだよね」
と言われたことがあるなぁ・・(遠い目)
アレは私へのあてつけの言葉だと小さなココロにグサリときた記憶が・・・

気にせず食い続けて早○年。

シナモンきたねェ、と思った次の瞬間に「・・という突っ込みはナシで」と書かれていたのに笑いました。

私もずーーっとバナナ食べ続けてますけど効果ナシです。
いいんだ、別に!!!
2008/10/01(水) 19:57:56 | URL | リン #-[ 編集]
ありがたい・・
あまりにありがたいお言葉に、
胸を刺されております。

動け、動け、動け!!

今動かなくちゃダメなんだ!!!

自分に言い聞かせます。はい。
2008/10/01(水) 21:01:07 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
お嬢様は相変わらず「ヤケのやんぱち」ですねぇ~。それが魅力なんかもしれません。唯我独尊。それも凛々しい(笑)
2008/10/01(水) 21:50:41 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
バナナ
初めまして。
あしアットから来ました。
先日、両手を叩いて笑い直ぐにコメントを入れましたが上手く入らなかった様です。

今、何処のスーパーもバナナが手に入りません。
私の朝食は6枚切の食パン1枚とバナナ1本とヨーグルト(プレーン)150gですが、この数日はバナナが手に入りません。
以前もTVで「バナナが体に良い」と放映してから暫くは朝一で売り切れてました。

熱しやすく冷めやすい人種が落ち着いてきたら手に入る。と待っています。
2008/10/02(木) 09:58:56 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントありがとうございます!
まさ@茨木さん
突然思いついたので、書かずにはいられず
上の方でちょこっと書いてみましたw
また書いてみます~。

しんたさん
初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も最初はシナモン苦手だったのですが
ある日突然好きになりましたよ。
あの独特な香りがたまらないというかw
バナナはダイエットに効かないと思いますよ~。
私が証明致しますw
奥様にはバランスのよい食事+運動をオススメします!
健康が一番ですからねぇ。

古川さん
写真はあるけどシナモンメルツ食べてませんorz
食べたいけど食べに行く服がない…。
素敵な香水を使用されてるんですね!ウラヤマシス。
シナモンはリア充にしか効かないのでしょうか。
恋?何それ状態はまだまだ続くようですorz

どんべーさん
そんなに褒められると怖いですw
ふかきょんそんなに痩せちゃったんですか!?
芸能人はエステとか他の事もやってそうですが
ふかきょんのプニョプニョな二の腕が無くなるのは切ないです。
サーフィンって痩せ効果あるんですね~。
「サーフィンダイエット」って本出したら売れますよ!
痩せるなら何にでもチャレンジしてみたいです~。

鯨さん
3回繰り返したのですが、脳みそにインプット
されなかったようです…。
動くのが一番というのはわかるのですが
もう一人の自分が拒否しているようなw

saruoさん
痩せたいなら食うな!ですか…ごもっともです。
私も明らかに食べすぎですスミマセンw
秋は美味しい食べ物が多くなるからツライですね…。

kagemitunaさん
そっか、効いてるんですね!
気付かないだけなんですね!
…って気付かなきゃ意味がないですw
バナナ食べても便秘にはなります。
痔は未検証なのでワカリマセンw

ティンクさん
初めまして!
はやり物に飛びつくのは女性特有の心理なのでしょうか。
私もはやり物を静観できない傾向ありますw
白いとうもろこしゲットおめでとうございます!
通販だと商品を買う前に確認できないので
スーパーで購入できたティンクさんが羨ましいです。

Motoさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
バナナダイエットは効果ないですね~。
便秘も解消されないですし…体に合ってないからですかねぇ。

たくたくろさん
初めまして!
突然思いついたので「うほほーい」してみましたw
これからも思いついたら書いてみますね。
シナモンが苦手な方は、コーヒーでも難しいかと。
香りと味がどの食品に入れても主張される気がします。
私も最初はシナモン苦手だったのですが、
突然好きになったので、たくたくろさんも突然くるかも
しれませんよ~。
納豆!ありましたねぇ。二の舞になる香りがプンプンしますw

とおこさん
初めまして!
確かもりくみさんが体験したんですよね。
もりくみさん程の体型の方は、少し食事を減らしただけで
体重が減りそうな気がしますw
早くバナナブームが落ち着くことを祈っております…。

ぷにょんさん
楽なほうに行きたいという気持ち、120%わかります!
今でも楽なほうに向かっております。
…だからダメなんですねorz

ひなたぼっこさん
爆笑ありがとうございます!
笑いのハードルが上がっていそうで怖いですがw
私も写真はあるのですがまだ食べてないので
早く食べてみたいです。
夜中に食べ物の話は危険ですねw

リンさん
そのナル男、心の中でボコボコにしてやりたいですw
人にバカって言う奴が一番バカなんだよ~とか
言ってやりたいです。
いっぱい食べられる、というのは健康の証拠なので
イイんですよ。そう思うことにしましょう。
シナモン汚くてスミマセンw
キレイにコーヒーに溶け込まなかったのですが
無理やり写真撮ってしまいましたw
バナナ効果ないですよねぇ。早く流行終わってほしい…。

朝倉さん
動けの言葉は私にも突き刺ささっておりますorz
今、動かなきゃ…とは思うのですが
もう一人の自分が「後でもいいじゃん」と囁きますw

番犬ガルムさん
お嬢様という言葉は非常にもったいないであります。
こんな生活が続くとヤケっぱちになりますよw

桜 光雪さん
初めまして!
両手を叩いてくださったなんて嬉しいですわぁ。
朝食すごくヘルシーですね!イイ朝食!
うちの近所でもバナナが売り切れております…。
ブームは今だけですもんねぇ。
あと1ヶ月もすればバナナ普通に買えそうですが。
このブームでバナナの良さも伝わるといいのですが
伝わる前にブーム終わりますねw
2008/10/03(金) 12:15:45 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック