今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ビンのぞきに萌え(2)

3連休、一度も外に出てないよー!\(^o^)/

ムダなお金を消費しなくてよかったー!\(^o^)/

カロリーも消費してないからデ(略 よかったー!\(^o^)/





色んな物に萌えている昨今でありますが、
特に萌えているのが「ビンのぞき」でございます。
※詳しくは4/26のブログ参照。




まずは「チオビタ」
チオビタ
※商品名は隠してみたw


中をのぞいた図
チオビタのぞき
ちょっと中まで遠いな…スマソ
リポDよりは明るい感じ。




次に「エスカップ」
エスカップ
※商品名、隠しきれてないw


中をのぞいた図
エスカップのぞき
アップすぎっw
「チオビタ」より若干暗い。でも、薄暗い方が好きだなぁ。




そこで一つの疑問が。

栄養ドリンクって同じようなビン使ってるのに
なんで中の明るさが違うんだ!?





それは一目瞭然でした!




豪華メンバー集合
4本


豪華メンバーの裏側
4本裏

ビンに巻いているラベル?の長さが違うんですよ~。


こう考えると、
ラベルが一番長い「リポD」が一番暗い
ってことになりますね。


薄暗くて怪しい感じが好きなので、リポDいいかも。
味も一番濃いと思うので、飲み応えがあってイイ(・∀・)!


他のドリンクは10本500円前後なのに、リポDは10本800円前後なので
高いってことは一番人気があるって事だよなぁ…と想像してみたり。

(´-`).。oO(私の他にものぞき萌えがいるとか!?




3連休明けも栄養ドリンク飲んで頑張ります(´Д`)

飲まないとヤル気が出ないんです(´Д`)




飲まなきゃやってらんねーよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
げんごろんさん、はじめまして。
毎回、読み逃げしているものです。v-398
栄養ドリンク瓶の覗きレポート、
非常に興味深く拝見しました。面白かったです。
ところで、私は長年「オロナミンC」を栄養ドリンクだと思っていたんですが、
さっき、主人に聞いたところ、
「あれはただの炭酸ジュースだろ。」だって。
「えぇーっ! チオビタや、リポビタンDと同じ
部類じゃないの?」とビックリでしたv-356

またお邪魔させてもらいます。
2008/09/15(月) 17:39:47 | URL | るねしまーる #-[ 編集]
ビン萌え
前回のビン萌えの時にもお邪魔しました。
今回も同じ時お伺いです。
栄養ドリンク数あるけれど、これだけの種類を飲み比べたら、良し悪しがわかってきたんじゃあ~りまsんか?
と、本題とずれてしまいました(゚m゚*)プッ
すぐお伺いできるように私のブログにもリンクはってみました。
こんごともよろしくぅ
2008/09/15(月) 23:05:45 | URL | By B #-[ 編集]
はじめまして!あしあとからきました。よろしくお願いします。
2008/09/15(月) 23:42:15 | URL | freedom夢 #-[ 編集]
「隠れ栄養ドリンクふぇち」なので
思わず喰いついてしまいましたわ(^6^ゞ

よほど疲れている時は「ユ○ケル」でしょうね(^6^v
(値は張るけれど。)

栄養ドリンク飲んで
ガンバったりましょう~♪~♯~♭うい~っし!!
2008/09/16(火) 09:37:07 | URL | 名古屋の作曲愛好家 #8wPs7ksQ[ 編集]
私はリポD好きです。
ずうっと以前は朝はリポDを1本だけ飲み
リポD定食を3年程、続けておりました。v-91v-39
2008/09/16(火) 21:31:06 | URL | kagemituna #-[ 編集]
けんごろんさんという名前の足あとをみて見ないわけにはいきませんでした。
だってボク、けんごって名前なんですもの。
ほとんど足あとのぞきにいかないのにさ♪
ビン覗きって発想のユニークさが東京人のイメージとちぃいますねぇ。
サイコウでつ。
しっつれ~いしました。
2008/09/17(水) 01:59:06 | URL | なかたに #-[ 編集]
はじめまして
感激のレポートに思わず初カキコです。
よくぞ明るさの違いの原因を解明できましたね。

あと、ラベル隠しの微妙さに結構感銘を受けています

ちょっと目がウルウルしています。
ありがとうございました。

2008/09/17(水) 03:26:23 | URL | さん #-[ 編集]
笑わせてもらいました。
変なモン飲んで、ハイになるところに爆笑v-31

微妙な言葉のズレのセンス、大好きです。
2008/09/17(水) 11:46:33 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
るねしまーるさん
初めまして!
読み逃げありがとうございますw
いやいや、読んでくださるだけで嬉しいでございます。
えぇ!?「オロナミンC」って炭酸ジュースなんですか!
私も栄養ドリンクの一つだと思ってました…。
でも確かに昔からコンビニの炭酸コーナーに
並んでましたもんね…。納得。
また訪問させて頂きますノシ

By Bさん
ビン萌えにお伺いどうもです!
飲み比べはしてるんですが、あんまり大きな違いは
ないと思いますね~。薄いか濃いかぐらいで。
味覚バカのせいかもしれませんがw
リンク張りありがとうございます!
なんだかちょっと緊張しますw

freedom夢さん
コメントありがとうございます。
また訪問させて頂きますノシ

名古屋の作曲愛好家さん
栄養ドリンク萌え仲間ですねー!
隠れないで是非表に出してくださいませw
そういえば「ユンケル」飲んだことないです!
効くんですね~。今度是非買ってみます。
味の違いとか効き目とか楽しみ!

kagemitunaさん
リポD定食ですか!?初めて聞きました~。
空腹の時にリポDを飲むと、より効きそうですね!
今度定食チャレンジしてみますw

なかたにさん
すみません…。
私の名前は「げん」ごろんなんですよ~。
なので一字違いとなります。
お褒めの言葉とコメントありがとうございます!
ビン覗きは気づいたらハマっていたので、
ユニークだとは気づきませんでした(照れ

さんさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
明るさの違いに気づいたのは、ためておいた
ビンのおかげですw並べないと気づかないですもんね。
ラベルの長さは各会社によってこだわりが
あるような無いような…。気になりますw
目ウルウルですか!私はドライアイです!w

まさ@茨木さん
笑って頂けて嬉しいですw
なんだかハイにならないとやっていけないというか
乗り越えていけないというか…せちがない世の中ですねぇ。
2008/09/17(水) 15:18:28 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック