今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
金額の上限設定するよね
<今日のボヤキ>

昨日、上司に「来客用にするからペットボトル(500ml)の水16本買ってきて」
と言われました。か弱い女性にそんな重い買い物させるんか(`・ω・´)
…えぇ、もちろん買いましたよ。余裕で持てた自分を慰めてあげたい。
(´-`).。oO(女性卒業も間近かな。




今日、久しぶりにショッピングに行きました。

買い物は通販で済ませることが多いので、街でのショッピングは久しぶり。




街でのショッピングはドラッグストアがメインだけど

今日は洋服屋さん(←昭和の表現)に行ってきたYO。



通販も楽しいけど、街での買い物もテンション上がりますねw




買った洋服の一部
買った~
同じような形ばっかり、っていうツッコミ不要。


ってか、気に入ったデザインの服があると

似たような形色違いを買いたくなるんですよね…はい。


ちなみに写真の服は1枚\1500です\(^o^)/




ショッピングする時って、

商品によって値段の上限を決めてませんか?

「\○○以上だったら買わない」とか「高い!」とか。



ちなみに私は、


■~¥1000まで
シャンプー/リンス/キャミソール/アクセサリー

■~¥3000まで
カットソー/スカート/靴/バッグ/ゲームソフト

■~¥5000まで
ジャケット

という感じです。



イイ物を安く買いたい!

定価で販売されてる服はいつかは値段が下がる!

バーゲンを狙う!



なので、定価で売られている物はあんまり買わない私です(`・ω・´)



ケチ…なのかもしれませんが、商品の価格との戦いを楽しむというか…。

その戦いもショッピングの楽しさの一部だったり。



一時期は、ブランド物にハマったことがあります。

バッグや財布を買い漁ってた時期もあります。

でも、部屋着やジャージ姿でルイヴィトンのバッグを持ってるオバ様が多いのを見て

一気にブランド熱は冷めました(´Д`)



いい物はブランド品じゃなくても沢山あるんじゃい(`・ω・´)

…と廃棄寸前の私が言っても説得力ないな\(^o^)/




コメント
この記事へのコメント
慢性金欠症の俺は
買い物に行っても
ただ見て帰る時の方が多いです(^^ゞ
2008/09/14(日) 09:08:00 | URL | yamado #-[ 編集]
初めまして
何回かお邪魔してました。
タイトルもHNも男の人かと思いました。
それにしては顔文字?ってね。v-411
げんごろんさんのような逞しい人大好きです。
本当は乙女なのかもね?ははは・・・。ない?

私もサイズが見つかると、色違い、サイズ違いで揃えますね。
ブランドにはこだわらないし、似てるところもあるかな。
楽しく、切なく、逞しい記事ですね。
元気と優しさを頂いて行きます。又遊びに来ます。v-424
2008/09/14(日) 10:52:34 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
大阪ではいかに安く、
しかも実際は安そうに見えないモノを買うかで
その人の「ヤリ手」具合を勝負する傾向があります。

・・なのでもしげんごろんさんが大阪人なら
確実に一目置かれる存在です。(笑)
2008/09/14(日) 16:54:37 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
コメントありがとうございます!
yamadoさん
私も慢性金欠症ですよ~。
なので欲しい物を我慢することが多いです…。
こんなチマチマと買い物してるから金欠なのかも(^^;

ガーネットさん
初めまして!
コメントありがとうございます~。
何回か来てくださっていたとは…光栄なり!
男っぽいですか…?と言われ冷静に見たら…
確かに女っぽくは無いですねw
乙女要素は多分というかゼロですw
やっぱり似た服は買ってしまいますよね~!
考えが同じ方がいて嬉しいです♪
また是非来てくださいね。私も訪問しますノシ

あっこさん
大阪の勝負には興味アリアリなのですが
関西の方の迫力には負ける自信がありますw
でも値引き交渉とか楽しそう~。
あっこさんの交渉術は凄そうですね(笑
是非、交渉の生中継をお願い致します♪
2008/09/15(月) 15:06:13 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック