今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ゲームは進化、私は退化
ゲーム業界の進化は素晴らしいですね。


動き・ビジュアル・ストーリーの幅…

ゲーム好きには「たまらん!」という状態でございます。



ヒマさえあればゲーム店に立ち寄るほど大好きだYO!

寂しくないヨ\(^o^)/





ちなみに最近ハマっているゲームは、





テトリス!





と言うとなぜか笑われます。



面白いじゃまいか!

あんなに流行ったじゃまいか!




過去も大切にしなきゃダメだぞ♪




ということで、過去を大切にしている私は




ゲームボーイ時代の「テトリス」に夢中であります!


GBA本体
ゲームボーイアドバンスからはみ出してるのが素敵でしょ♪


DSだとゲームボーイ用ソフトは遊べないので、

アドバンスを引っ張り出してプレイしております。


※本体の色は「アチャモオレンジ」なのだが、わかる人がいたら嬉しい。




テトリスは最新の機種でも発売されておりますが、

このレトロ具合がたまらん!

です。




ちなみに、スタートの時

テトリス画面

こんなブロックが続くと萎えませんか?

土台作れないよー!みたいな。




人生の土台も作れませーん\(^o^)/

寂しくないヨ\(^o^)/




コメント
この記事へのコメント
はじめまして (^^)=b

面白い記事ですね!!

しかしレトロなゲームにハマる時ってありますよね…

ドクターマリオがやりたいなぁ
2008/09/10(水) 17:19:12 | URL | サンダンス #-[ 編集]
テトリスは基本にして究極ですよ。一度始めたら止まらない中毒性は最新のゲームにも劣りません。
会議場で熱中する姿をテレビカメラに撮られた議員さんもいるくらい、今でも人々を熱くさせる名作です。
2008/09/10(水) 20:14:46 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
ホントホント
僕もテトリス大好きです。
もっとも携帯でダウンロードしてやってますが・・・。

端を空けていても、
なかなか




が来てくれないので、仕方なく
■■


で埋めたら、
すぐあとに、




が来るのでムカつくんですよね。(泣)
2008/09/11(木) 00:05:21 | URL | Motoaki #-[ 編集]
思い出した思い出した!テトリスをやるためには学校をサボったりもしていました。テトリスは私の「特技」だよぉぉぉ~って自慢したいぐらいですね。
2008/09/11(木) 02:34:33 | URL | tootoo #2Z5jlXfU[ 編集]
人生の土台って(笑)
上手い事いいますね^^
2008/09/11(木) 14:54:51 | URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
こんにちわ。
学生時代にゲームボーイでテトリスやりすぎて、腱鞘炎になりました。なつかしいわ。
イエローは、アドバンスSP、黄色ですよ!黄色の意味、分かりますか?
2008/09/11(木) 20:18:26 | URL | あっぱれイエロー #-[ 編集]
 はじめまして、テトリス大好きです!!
 目が充血してもやめられません(^_^;)
2008/09/12(金) 01:01:24 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg[ 編集]
はじめまして。
あしあとからやってきました。

テトリスは永遠の名作ですよね!!!
それにしても
人生の土台って面白いです(^○^)/
2008/09/12(金) 04:20:48 | URL | 内藤ちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
サンダンスさん
初めまして!
コメントありがとうございました。
レトロゲームにハマるのは不思議ですよねぇ。
ドクターマリオ!?面白いですよね。やりたくなってきましたw

鯨さん
テトリスは確かに一度ハマるとなかなか
ぬけられないゲームですね(^^;
そんな議員さんいたんですか!?
その熱意を議論にまわしてほしかったw

Motoaki さん
図入りコメントありがとうございます!
すごくわかりやすいですw
あの棒ってきてほしい時に全然きてくれなくて
不要の時に連続して落ちてきますよねw

tootooさん
学校をサボってまでやってたんですか!?w
しかも特技って凄いじゃないですか!?
ホントにハマってたんですねぇ~。
でもその気持ちわかりますw面白いですもんね!

カフェオレさん
うまかったですか!?ありがとうございますw
では座布団1枚くださいw
でもホント…人生の土台ないです(哀

あっぱれイエローさん
腱鞘炎になるまでハマったって凄いですねぇ。
まだ腱鞘炎にはなってないので、まだまだ
これかややり込みたいと思いますw
黄色の意味!?私の小さな脳みそではわかりません><
でも黄色ってお金が貯まるとか言いますよね。

風嶋ゆかりさん
テトリス大好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
目の充血を忘れるほどやってますよ~w

内藤ちんさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
テトリスは今でも愛される名作ですよね。
面白いですか~。
でも土台がないので、ホント自虐ネタですw
2008/09/13(土) 21:03:43 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック