今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ちょいグロ好きな人、来なさい(2)
※少しでもグロが苦手な方は見ない方が吉。



少し前、足の小指を骨折しましたが…

今度は足の「爪」をやっちまいましたw




乾燥のせいか手入れを怠ったせいか

パックリと爪が割れましたw



面白かったので写真撮ってみました\(^o^)/



グロだめな人は見ちゃダメよ。

見たら最悪の週末になっちゃうYO






↓↓↓↓↓↓↓ 画像はコレ ↓↓↓↓↓↓↓







爪割れ
指毛は気にスンナ。


どう見てもパックリです。



はがれた爪をかぶせてるのですが、

このかぶせてる爪をはがしたら

真ん中から上はほぼ皮膚です\(^o^)/



満員電車とかで踏まれたらアウトでございます。



一応ボンドでくっつけてますが、いつ取れるかドキドキだよ…。





爪よ、早く伸びたまえ!!!


(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)





コメント
この記事へのコメント
おおお
グロな映像に少々寒気をおぼえました。(さむー)
見てるだけでこっちまで痛いです。
かすかにある指毛も気になりますw
2008/09/05(金) 13:38:24 | URL | Motoaki #-[ 編集]
まだマシな方です
車のドアに親指はさんで、ツメが割れた時は・・・
この写真+血まみれでした。
完治するのに3ヶ月くらいかかりました。
2008/09/05(金) 14:28:55 | URL | cyah #3QoNeXxQ[ 編集]
ひぃ~!!( ̄□ ̄;!!
写真を見てると何だか胃の辺りがウズウズします。

・・とりあえず、「ボンド」は危険かと思うのですが。。(笑)
2008/09/05(金) 19:00:56 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
おお・・・あかちゃんみたいな・・・




そんなわけないか・・・・・・・・・・v-8
2008/09/05(金) 19:11:23 | URL | ひろし #-[ 編集]
経験談
ワタクシも爪が割れたときアロンアルファで補修しました。
爪は当然伸びるので、こまめにチェック&メンテしないといつまでたっても割れ目がなくなりませんから。

ご健闘を祈ります (^^)/
2008/09/05(金) 19:53:20 | URL | ヨハネ #-[ 編集]
こんばんは!
やっちゃいましたか!
私は子供の頃、右手の人差し指の爪が剥がしたことがあります。
かなりグロかったですよ^^;
どうかお大事に!
2008/09/06(土) 00:59:09 | URL | TAKE #-[ 編集]
おばんです☆
うほっ。。。なんとも。。。
ゾゾッとしてしまいました。。。
((((ロ゚ ;)))アワワワワ(笑)
写真どんなだか見るのが怖くて、
すんごくゆっくりスクロールしましたσ(´∀`●)ァタシ
wwww

指毛はやっぱり気になりました
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハすんません。。。(笑)

足踏まれないことを祈ります。。
人(*`Д´*)・゚・
2008/09/06(土) 02:30:55 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
いやいやいや・・・・・。
コレは「割れた」なんてレベルの話ではないと思いますよ・・・。っていうか、乾燥だけでこんな割れ方するんですか?画像を見る限り根元の方から割れてますよね・・・?

なんにしても、お大事にしてください。
2008/09/06(土) 09:22:23 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集]
大丈夫です。僕は昨年の秋に両足の親指の爪が崩御されてこの夏にようやく再生されました。
再生速度が遅い=確実に老化している=この次は再生できないかもしれない・・・・
なので少しは労わってあげて下さい(笑)。
2008/09/06(土) 11:20:15 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
 最近は無いんですが、まだ結構激しい運動をしていた頃は、私も爪をよくやりました。大変ですね。
まあ、私の場合はいたいのにまかせ何も対処はしなかったですけどね。清潔だけは心がけましたけど。
2008/09/06(土) 17:02:58 | URL | gatayan #-[ 編集]
私もこの前同じように爪が割れました
私もこの前足の人差し指の爪が割れましたが今は無事元に戻りました。とれかけのときはドキドキしましたがいつの間にか無くなっていました。

早く元に戻るといいですね。
2008/09/06(土) 17:35:45 | URL | みはやん #-[ 編集]
自分がやったのを見るより
人がやったのを見る方が
痛そうに見えますね。
2008/09/06(土) 20:29:29 | URL | yamado #-[ 編集]
今まで見た中で一番面白いブログ!
はじめまして。
過去の記事までさかのぼって読んでしまいました。

めちゃ面白い!

ブログの天才、ってこういう人なんだ、としみじみ思いました。
2008/09/06(土) 21:14:30 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
初めまして!
・・・で、こんなコメントするのは気が引けるのですが、
・・・壊れた?爪は病院ではがした方が
綺麗な爪に再生するかと、思います。
他人事ながら・・・気になりましたデス。
はがすとき・・・爪の間から麻酔の注射をするのですが・・・それがたまらなく痛いらしいです・・・。
ごめんなさい!v-390
ボンドで切り傷をふさぐ方
・・・結構いらっしゃいますよね?
・・・痛そう!
失礼しましたぁ!
2008/09/06(土) 22:44:55 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
痛いの痛いの ヾ(≧∇≦*) 飛んで行け ~!
宇宙のかなたに飛んで行け。。。チチンプイプイ~
 
治れ治れv-259
2008/09/06(土) 23:11:33 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
痛そ^^;
お大事に!
2008/09/07(日) 16:19:36 | URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
気になる
足の指毛。
何がって?
一生懸命に育って行こうとしている姿。
剃らないでおくれ!抜かないでおくれ!(笑)

このまま爪が伸びるまで、「願掛け」のつもりで
指毛も伸ばしてみようよ!
2008/09/07(日) 17:50:57 | URL | 篠乃喜麻呂 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
Motoaki さん
グロい画像失礼致しましたー。
寒気は連日の暑さで無くなったかと思いますがw
指毛はちょっとしたオプションですので
気にしないでくださいw

cyahさん
血まみれってスゴいじゃないですか!?
やっぱり完治までには時間かかるんですね…。
完治おめでとうございます!
私も早く完治させたいなぁ。

あっこさん
胃をウズウズさせてしまいスミマセン><
あ、「ボンド」はやめました。
アロンアルファにしましたw

ひろしさん
あ…赤ちゃんみたいなって何でしょうか!?
激しく気になります!指毛の件でしょうか!?w

ヨハネさん
経験談ありがとうございました!
ボンドでは弱かったのでアロンアルファに変えてみました。
メンテ大事ですよね…。伸びたら頑張ります。

TAKEさん
また足をやっちまいましたw
手の爪はがれも痛そうですね><;
でもTAKEさんの爪は一日で戻りそうで羨ましいですw

ひなたぼっこさん
「おばん」と聞いて一瞬ドキッとしてしまいましたw
ゆっくりスクロールとは…そこまで貴重なグロでなくて
何だかスミマセンw
指毛は飾りなのであまり気にしないでくださーい。
足踏まれないよう頑張って電車乗ります!

ジョニー・ウォーカーさん
根元というか半分ぐらいから割れましたね。
足をぶつけたとかは特にしてないので
乾燥させすぎが原因かなぁ…と思っております。
お気遣いの言葉ありがとうございます!

番犬ガルムさん
両足の親指の爪が崩御ってスゴい危険じゃないですか!?
無事再生されたとの事で、おめでとうございます!
確かに昔よりは爪の伸びは遅くなったような…。
栄養あるものを食べて頑張ってみます!

gatayanさん
激しい運動だと足に色々負担ありそうですね。
やはり爪も痛んでしまうんですねぇ…。
何もしなくても治ったとは!?羨ましい。
清潔にして負担かけないように何とか頑張ってみます。

みはやんさん
足の爪割れ仲間ですね!
やはりアロンアルファとかでケアされたんですかねぇ。
無事戻ったとの事でおめでとうございます!
みはやんさんに続いて早く治したいなぁ…。

yamadoさん
そうなんですよ!
自分のは普通に見れるのですが、他の人の写真を
見ると「痛そう~!ウギャ」と思いますね。不思議です。

まさ@茨木さん
お褒めの言葉ありがとうございます~。
こんなヘンテコな文章に勿体ないお言葉を頂きまして
大変恐縮しております。
今後もこんな調子になってしまうかと思いますが
また訪問してくださいね。

桜子ちゃんさん
初めまして!訪問ありがとうございます。
病院で爪を剥がすっていうのが出来るのを
初めて知りました。
爪の間に麻酔!?考えただけで鳥肌が(@q@;)))
接着剤はかろうじて残った爪に付けてるので
痛くないですよ。
色々勉強になりました!感謝!

たかちゃんさん
飛んでけ呪文ありがとうございます!
「痛いの痛いの」が宇宙に飛んで行く様子を想像したら
少し楽しくなりましたw

カフェオレさん
接着剤でとめてるので、踏まれなければ痛くないですよ。
ご心配サンキューでございます!

篠乃喜麻呂さん
指毛をそんなクローズアップしないでくださいw
足も出さない季節になるので、爪と一緒に
伸ばしましょうかねぇ…。
2008/09/09(火) 13:54:14 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック