今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
虫にも男にもさされない

<ちょっとしたニュース>

パソコンの買い替えが決定しました!
Vista ですよ。Windows Me からVista ですよ。
幼稚園から東大に転入するような不安な気持ちでいっぱいです。
パソコンが到着したらお知らせします><;



太ってるせいか汗っかきのせいかわかりませんが
人一倍、虫に刺されやすい体質であります。


数年前から対策として「虫除けスプレー」を使うようになり、
ダニなどの虫に刺されない生活を過ごせております。



蚊除けはコレを愛用してます。



「虫とバイバイ」
虫とバイバイ

近所のドラッグストアで¥298で売ってるので、
いつもまとめ買いしておりますw

1本だいたい10日前後で使い切ります。



ダニ除けにはコレ。



「防ダニスプレー」
防ダニスプレー

虫除けスプレーの多くは、匂いが鼻にツーンときてキツいのですが
これはハーブの香りなので、部屋の中が臭くなりません。

「ハーブの香りで効くのかよ!?」と思っていたのですが
今のところは効いてます。



ただでさえ、人を寄せ付けないフェロモンを出してるのに
「虫とバイバイ」の香りをさせているので、フェロモン倍増してる予感w



フェロモンといえば…。

山本モナは、バラのエキスが入ったカプセルやドリンクを飲んで
バラの香りのフェロモンを出してるとか。




モテるにはバラの香りなのか…!?




よっしゃ。
夏が終わったら、バラエキスを体にぶちこんで
口からバラ臭がするようにしようかな。


・・・フヘヘ。



と企んでおります。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Vistaにしたら、東大並みにわかんないことだらけだと思いますが、乗り越えてくださいね。

「虫とバイバイ」ですか笑
「男コイコイ」もあればいいですね。爆
2008/09/01(月) 13:54:20 | URL | Motoaki #-[ 編集]
はじめまして。
Me・・・・よく持っていましたね。
トラブル続きだった記憶があります。
VISTAは、大変です。
ワードなんかメニューバーで途惑ってしまいました。
ちなみにXPです。
2008/09/01(月) 17:20:37 | URL | ひろし #yrK1S5gg[ 編集]
げんごろんさん、訪問ありがとうございます。イエローもこの夏はダニと格闘しました!さされちゃったらウナアルファ。夏はあついから、スースーして丁度良かったわ!
2008/09/01(月) 22:09:23 | URL | あっぱれイエロー #-[ 編集]
まずはダニアーススプレーの原液を飲んで対防虫対策を行い、チョーヤの梅酒を飲んで桜色になると完璧です。ダニ男もアブラムシ男も近寄れません。しかしハエ男には効果が無いようです(笑)。
2008/09/01(月) 22:16:43 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
パソコン、買い替える前に何ですが、Vistaは
非常に使いずらいです。ネットを見ててもすぐ
にエラーになったり、不具合多いです。
巷ではWindows史上、最低の品質のOSと
言われております。
2008/09/01(月) 23:09:34 | URL | kagemituna #-[ 編集]
こんちわ~~♪
『虫とバイバイ』
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハうけました
こんな名前の虫除けあるんだぁ。。。
知らなかった。。。(笑)

山本モナって・・・そんなの飲んでるのかっ!
んまぁ!(`゚艸゚´*)!!

σ(´∀`●)ァタシだったら口から焼肉の香りのほうが
近づきたくなるなぁ。。
あ~腹へったぁ~~(笑)
2008/09/02(火) 14:57:44 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
コメントありがとうございます!
Motoakiさん
東大並みですよね…。でもチャレンジ大切!
何とか頑張ってみますw
「イケメン男コイコイ」があったら
10万でも買いそうな予感がしますw

ひろしさん
初めまして!
Vistaはワードエクセル系が大変だと聞きました。
あぁ…面倒くさそう(@o@;)
Meはよく持てたな…と自分でも驚いてますw

あっぱれイエローさん
こちらこそご訪問ありがとうございました。
そしてダニとの格闘、お疲れ様でした!
ウナアルファとかスーっとする系の塗り薬は
いいですよね。効き目もあるんですね。
もしダニに刺されたら即行買いに行きます。

番犬ガルムさん
ダニアーススプレーの原液を飲んで、
ガルムさんに毒霧すればいいんですね。なるほど。
ハエ男さえも近づいてこない今日この頃ですw

kagemitunaさん
Vistaにも色々な問題があるんですね…。
エラーや不具合はMeで慣れたので
多少のことなら大目に見れる気がしますが
少し勉強してみます。
情報ありがとうございました!

ひなたぼっこさん
可愛いメッセージありがとうございます♪
『虫とバイバイ』 はわかりやすいネーミングですよねw
焼肉の香りは焼肉を食べたいモードの人じゃないと
効かないかもしれませんね(笑)
その前にその香りをつけてる私のお腹が
グーグー鳴ってアウトな予感がしますw
2008/09/05(金) 11:35:36 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック