今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
豊島園のポスターは毎年いい
<愚痴デス>

「私ってサッパリした性格ってよく言われるの~」
「男っぽいねって友達に言われてまーす」

( ^ω^)<ってアピールするヤツに限って、性格がネチネチしてるNE





練馬区にあるけど豊島園。

千葉にあるけど東京ディズ○ーランド。



不況で地方の遊園地がどんどん潰れている中、

豊島園は何とか頑張ってますね。

大型ウォータースライダー(ハイドロポリス)があるので、

夏の時期は特に混雑していてイイ感じ。



Wikiで「豊島園」見たら

>ハイドロポリスのスピードスライド(C25)はポロリスポットとして有名。

って書いてあってワロタw

確かに水着がお尻に食い込みやすいスポットでもありますw




豊島園は、毎年面白いキャッチコピーやポスターを作っていて、

見るのが楽しみだったりします。



過去には、



■「史上最低の遊園地。TOSHIMAEN」

というキャッチフレーズ


■水着姿の野村沙知代がメリーゴーランドに乗ってる

ポスター


など自虐的な感じで話題とってましたね。




今年のポスターはコレ。




080705_143405.jpg

温水さんイイ味出してます。



ココロもカラダも冷やしたいわぁ(^ω^)




コメント
この記事へのコメント
ぬっくん良い顔してますね。
>「私ってサッパリした性格ってよく言われるの~」
と言う人は、そういう風に見られたいアピールかもしれませんね。
2008/08/16(土) 22:49:39 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
私もこの
「冷やし温水」大好きです。
温水さんサイコーに良い顔していますよね!^^
2008/08/17(日) 10:03:30 | URL | ひゃんこ #-[ 編集]
残り少ない髪の毛が流れたらどうするんでしょうねぇ。
「流され温水サバイバルプール」でもいいような気もするけど(笑)
2008/08/17(日) 11:18:40 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
はじめまして。
あしからお邪魔させていただきました。

先日としまえんへ遊びに行ったのですがこのポスター見落としていました!残念です!!
2008/08/17(日) 13:26:52 | URL | えも子 #-[ 編集]
はじめまして「あしあと」どうもでした。
大正生まれの遊園地、頑張っていますよね。
花火も毎年見えます。温水さんにピッタリかも
2008/08/17(日) 14:34:10 | URL | 江古田のヨッシー #-[ 編集]
はじめまして
いい味と言うかダシというか・・・
ただ、なんとなくイヤ
2008/08/17(日) 17:35:25 | URL | ぷにょんぺ #u5ySS/xU[ 編集]
はじめましてっ
こんばんは。。
ひなたぼっこと申しますペコッ。.:*・゜┌○゛

昨日初めてこちらのブログにたどり着いて、
あまりの面白さにまた来てしまいました。。

これからもちょくちょくお邪魔させてくださいっ!!

それでは。。。。
2008/08/18(月) 02:37:08 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
いい味!
好い味出しているよネ このポスター
更にこのキャッチコピーも凄い!
げんごろんさんも本当にいい味出してる!絶対
面白写真でも受けるヨ (相当強敵なんだけど)
文章が上手いし、落しがイイネ~

自分のとこでお気に入りに入れさせて下さい!
お願いします。
2008/08/19(火) 17:57:09 | URL | MONTA #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
鯨さん
ぬっくんイイ味出してますよね~。
アピールだと思うのですが、それに対しての返事に
困りますよね~。「そう見えます」とウソ言えないw

ひゃんこさん
私もこのポスターに一目惚れしましたよ~w
イイ表情をしてるので、プール入りたくなりましたw

番犬ガルムさん
ぬっくんの髪の毛はこの量を維持してほしいので
流れないよう注意してほしいですねw
そんなプールは・・・面白そうですねw興味アリです

えも子さん
初めまして!
あぁ…残念です。このポスターを生で見てほしかったです…。
西武線とか池袋にも貼ってると思うので、機会あったら是非!

江古田のヨッシーさん
初めまして!
花火は今は確かやってないですね。
近隣住民からの訴えでできないとか。残念です…。
温水さんにはピッタリの遊園地かもしれませんねw

ぷにょんさん
初めまして!
いいダシ!?それは思いつきませんでした!
でもそう考えるとプールには色んな人のダシが…。
プールに行きにくくなる予感がw

ひなたぼっこさん
初めまして!
お褒めの言葉ありがとうございまーす(^ω^*)
また是非いらっしゃってくださいませ。
私もまた訪問させて頂きます!

MONTAさん
いいポスターですよね~。一目惚れしましたw
イイ味ですか!?でもそれは私ではなく
ぬっくんが出してくれた味ですよ(`・ω・´)
お気に入りに!?おぉ~、ありがとうございます!!
2008/08/27(水) 13:32:52 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック