今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
給料増えずにカード増える

ただでさえ給料少ないのに、業績の悪化で
給料が下がりそうです( ´Д⊂ヽ


転職しようかと考えたけど、30過ぎた無能力の女が
簡単に転職成功するとは思えないし…どうしよう。


そんな気持ちを察したのか、上司が最近
クオカードスタバのカードをくれたり
おやつの時間にアイスジュースを買ってきたりしてくれます。
(たまに、です)





そんなモンより給料上げてくれや(´Д`;)







貰ったカードの一部
カード類


クオカードはとても重宝しております。
コンビニで使えるカードは便利ですわ。




でもね…。

スタバカードはいりません…。




あんなオシャレな空間にブスが入れるとでも!?




いや、実は1回だけ入ったことはあるんだ…でもな、

ドアを開けた瞬間、オシャレな人しか入れないぞフヒヒという
独特のオーラが漂ってきて、混乱してしまったんだ。


そのせいで、レジでは混乱がピークに達し、
メニュー表を見た途端




「Sは…スモールだな。もう少し飲みたいからMにしよう。

M…M……Mがねぇ!!Sの次はTだと!?Tって何だよ!」





結果、「…サイズはTで」というマヌケな注文方法をしてしまった。



【結論】
コーヒーはマクドナルドが一番(気軽に買えるし安いし)




もうスタバには行きたくない。

けどスタバカードがもったいない(残高9000円)。

スタバカードって残高表示されないから金券ショップには売れないし…。




くっそ~~。こんな事で悩まなきゃいけないなんて…。






こうなったら…






   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___      
/<_/____/



コメント
この記事へのコメント
ハハハハ
その通り!SじゃなければMダ!何がTだ!
スタバのTは許せないゼ
”おしゃれな人しか入れないぞフヒヒ” 確かに
その様なイメージがある。これも許せない!
禁タバコも許せない!値段も高いしフザケルナスタバ!(実は台湾にもスタバがゴロゴロ)
ヨシ!美味いコーヒーネタに挑戦ダ!
2008/08/13(水) 17:30:02 | URL | MONTA #-[ 編集]
僕もレスカ(死語)が通じないサ店(これも死語)と煙草の吸えないサ店はノーサンキューです。おそらく相手もノーサンキューです。
仕方がないので、ワンダモーニングショットをイブニングに飲んで心を落ち着けています。サラリーマンの悲哀というヤツですね(笑)
2008/08/13(水) 22:05:49 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
私はもともとコーヒー飲まないので
スタバも吉野家もいりませんが、昇給ですよ。
今年の昇給は一昨年の倍v-389
今年の昇給は4000円でした。一昨年までは
昇給は2000円でしたから倍増ですよv-291うれしくて、アホらしくて涙がほんとに涙が出ました。v-406
2008/08/13(水) 23:30:33 | URL | kagemituna #-[ 編集]
私もスタバは苦手です
ファストフード店はマックが一番
しかし残高9000円は勿体無いですね。
パンやケーキなどのテイクアウトで使っていけばいいんじゃないですか?
2008/08/14(木) 00:04:50 | URL | 耳江 #-[ 編集]
メイド服で入ればOKです。
2008/08/14(木) 09:54:01 | URL | オリオ #-[ 編集]
お久しぶりです|`∀´)ノ
スタバってredも苦手なんです^_^; ましてやひとりで入ろうとなれば膝ガクですよ(笑)
メニューもワケ分かんないし…そうそう"T"ってなんぞや!?って思いましたよ(/ω\)ハズカシーィ
でもredだけじゃ無くて良かった=3
2008/08/14(木) 18:29:07 | URL | red #-[ 編集]
QUOカードいいですね!
私はお酒飲まないのにビール券ばかりもらって困ってますw
2008/08/14(木) 21:29:32 | URL | ムジェ #6XGrrLw2[ 編集]
スタバって聞いたコトしかねぇスよi-201
Tって???
2008/08/16(土) 16:57:22 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
MONTAさん
SときたらMですよねぇw
禁タバコは知らなかったです。
タバコは色んなお店から排除されてて
愛煙家は大変な現状っぽいですね(^ω^;)
美味しいコーヒーネタを書けるほど
舌が肥えてませんw

番犬ガルムさん
サ店でよりも自販機で缶コーヒーを買ったほうが
安いし気軽に飲めるのでイイと思いますよ。
午後の紅茶を午前中に飲んでもイイと思いますよ。

kagemitunaさん
昇給ですか!いいなぁ。
どんな額であれ、昇給はイイものですよ!
アホらしいなんてとんでもない。
昇給しない側から見たらアホではないですもん。
昇給の涙…私も流してみたいです。

耳江さん
マックは気軽に入れますよね。安いし。
パンやケーキは…ショボいわりに高いので
なかなか手が出ません。
パンやケーキを一度に9000円分買って
レジのリア充を困らせてやろうかなw

オリオさん
メイド服で!なるほど~(棒読み)

redさん
おひさでございますm(_ _)m
メニュー表もカタカナがずら~っと並んでて
よくわからないですよね。
Tは「トール」らしいですけど「T」で通じましたw
膝ガクしたくないので、もう行きたくないんですけどねぇ…。

ムジェさん
クオカードは使える店が多いのでイイですよ~。
ビール券は金券ショップで売ればOK!
でもお酒飲めないのにビール券くれるなよ…って感じですねw

ふっぽうさん
スタバ是非チャレンジしてみてくださいw
Tは「トール」らしいですよ~。
2008/08/16(土) 22:15:22 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック