今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
今年の夏は「ぽーっ、ポニョ」
今年の夏は、「」の付くものが流行ってますね。




『六本木~GIROPPON~』の「ぽっぽ~」とか


『崖の上のニョ』とか。





…2つしかないんですけどね(^ω^;)スマン






そんなことを考えながら、うつむき加減でトボトボと歩いてたワケですよ。



そしたら、向こうから犬が走ってきたんですよ。

そして私の足元にチョコンと座って、私の顔を見上げたんですよ。

「どうしたの?」みたいな感じで、不思議そうに見上げるんですよ。






しかも、メラニアンだったんですよ!!






」つながりキター!\(^o^)/

なんたる偶然(笑)





久しぶりに見たけど、ポメラニアンの瞳はクリクリして可愛いですねぇ。




ポメに対して、心の中で言いました。

(´-`).。oO(オマイの可愛い瞳を見たら癒されたよベイベー




そう言ったあと、ポメは何事も無かったかのように去っていきました。

ちなみにポメの散歩主はずーっと携帯メールに夢中でした。



(`・ω・´)<もっと犬に構ってやれよコノヤロー



この散歩主に、『犬と私の10の約束』のDVDを見せてやりたいですわ。




犬は飼い主が元気なくなったら膝の上に乗るとか

顔をペロペロ舐めるとか聞きますが、不思議な能力を持ってるんですね。



いいなぁ…。犬を飼いたくなってきた。

飼うなら絶対コーギーだな!



でも飼えないんだぜ(´Д`)





つまり、

」を付ければ今年イケるかもしれない。

そんな妄想を持った一日でした。










(´-`).。oO(今日もポテない




コメント
この記事へのコメント
>飼うなら絶対コーギーだな!

・・そんなげんごろんさんにポレ(惚れ)ました。。
2008/08/06(水) 20:20:43 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
近所で飼われてる柴犬は、手招きすると、
「何すか?」って寄って来ます。

犬となら、会話が出来ます。
http://hash0707.blog47.fc2.com/blog-entry-37.html
2008/08/06(水) 21:06:10 | URL | HASH #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あっこさん
昔からコーギー大好きなんですよ~。
りねんちゃんのような美顔&美尻のコーギーを
是非飼ってみたい!と妄想しておりますw
ので、あっこさんの所に何度もお邪魔させて頂きます♪
ポれ(惚れ)られて顔がポッポしてます。。

HASHさん
>「何すか?」って寄って来ます。
その寄ってくる時の表情が見てみたい!
嬉しそうになのか、今忙しいんですけど何か用?みたいな
面倒くさそうに寄ってくるのか。
犬と会話…何だか楽しそうでいいなぁ。
2008/08/07(木) 17:34:52 | URL | げんごろん #-[ 編集]
頑張りまぽうね^^
2008/08/08(金) 01:57:11 | URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
道行く女性には老若問わず「ポッ」ってしてます。特に商売柄年配の女性にはモテます。「お見合い相手紹介してあげるからぁ・・、うちの娘なんかどう?」
本人そのものでなくて良かった(汗)
2008/08/08(金) 23:13:18 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
ウチの旦那もコーギー派ですi-237
でも、飼ってるのは雑種ですi-229

ポテない(笑)
2008/08/09(土) 16:30:15 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
カフェオレさん
頑張ってみまぽw

番犬ガルムさん
チャンスに恵まれていてイイですね~。
是非、娘さんを紹介してもらって
ポッポする夏にしてみてはいかがでしょうか。

ふっぽうさん
雑種でも可愛いコは可愛いですからねぇ(*^ω^*)
コーギー派ですが、他の犬にも強力に惹かれますw
ポテない(笑)←何だかスミマセンw
2008/08/09(土) 23:22:33 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック