今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
目覚ましを止めたのは誰だ!?

目覚ましをいつの間にか止めてしまう症候群




にかかってます。





必ず目覚ましをセットして寝ているのに

朝たまにアラームが鳴らない時がある。




知らない間に目覚ましを止めないよう

時計は、布団から出て3歩ぐらい歩かないと届かない所に置いてるのに

時々なぜか止まってます。



寝ぼけながら目覚まし時計に向かって歩いてるってことか…。




マジ、キメェwww




今度からは、布団から一番離れているドアの近くにセットしてみます。





毎日同じ時間に起きているのですが、

目覚ましがなくても同じような時間に起きられます。




目覚ましが鳴らなくても起きられた時、


私は会社の歯車になっちゃったんだぁ(´Д`;)


と実感します。





コメント
この記事へのコメント
目覚ましが聞こえない程
遠くに置くしかないですねi-278
2008/07/30(水) 15:45:33 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
きっと 知らないうちに誰かが居るんですよ、隣に。
2008/07/30(水) 20:01:39 | URL | オリオ #-[ 編集]
朝起きたらめざましが
壊れていた時があったなぁ。
2008/07/30(水) 20:32:37 | URL | yamado #-[ 編集]
会社=遠足 という図式が完成しているようですね。
そのうちに年を取ると、睡眠=人生の残り時間の浪費=早起き という方程式が完成します。
僕も足を踏み入れないようにしているのですが、その魔術は怪しく微妙な色香で迫ってきています(笑)
2008/07/30(水) 20:51:04 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
はじめまして。こんばんわ。
私は会社に行くことは苦痛以外の
なにものでもありません。会社の歯車には
なりたくもないですが、私の場合は歯車では
なく歯車のサビといったところでしょう。不要な
ものですな。v-39
2008/07/30(水) 23:20:47 | URL | kagemituna #-[ 編集]
げんごろんさん、おはようございます☆

目覚ましなしで起きちゃうなんて、
夢の中でも会社にうなされてませんか(><)

私もアラームに気づかないで寝ていることありますよ!!!
起きている時はメチャ大きな音だと思ってるんですが、
その音に気づかずに寝ているみたいです(--;
時間が経つと音が止まっている・・・。

私も「桜塚やっくん」とか「HG」とか笑えなかったです!!!
げんごろんさんと笑えない感覚が一緒なのはうれしいかも♪
2008/07/31(木) 05:28:59 | URL | メルモリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ふっぽうさん
ナイスアイデア!
ってか起きられるか緊張して眠れないw

オリオさん
うわぁ、誰だろう♪
イケメンだったら嬉しいですw

yamadoさん
あぁ…笑えません。
電池が切れてたとかシャレになりません…。

番犬ガルムさん
会社と遠足、起きる時間が決まってるというのはイコールですが
他の面は全くイコールではないですねw
イヤな魔術があるようですが華麗にスルーしたいです。

kagemitunaさん
初めまして!コメントありがとうございます。
会社は苦痛…激しく同意します!!!
行かなくて済むならホント行きたくないですよ…。
私も会社のサビ歯車ですが、無くても特に問題ない歯車だと
自信がありますw

メルモリンさん
こんにちは~。
夢の中は会社以外の世界が広がってて楽しいです♪
目覚ましのアラームはどんなにボリューム大きくしても
寝てる人間にとっては小さい音なんですよね…不思議。
笑いゾーンが同じでヨカッター!
笑ってる人に「どこが面白いの?」とインタビューしてみたですw
2008/08/01(金) 13:48:19 | URL | げんごろん #-[ 編集]
リンクさせていただきますw
ユウです。よろしくお願いしますw
2008/08/05(火) 17:10:03 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ユウさん
リンクの件、承知しましたぁ!
こんなブログを…ありがたや( ´Д⊂ヽ
2008/08/06(水) 14:51:50 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック