今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
流行についていけなくなった
<エラーかな?>

ブログ訪問しても訪問履歴が残らなくなった…。
Windows Meダメポっすわ…。買い替えをマジに検討します。




流行してるモノの良さがわからない。

iPod
→音楽聴くなら他にイイのがあると思うのだが、クルクル回すのがいいのか?

キムタクのドラマ
→全部同じ演技に見える。キムタクが出てるから見るの?
キムタクが出るドラマのストーリーに興味持って見るの?

ROOKIES
→イケメンがたくさん出てるって言われてるけど、イケメンいないよ…。

花より男子
→漫画はすごく好き。だけど出演者のほとんどが演技ヘタ…。

エグザイル
→昔のヒット曲を使いまわしてる怖い兄ちゃん軍団にしか見えない。

アラフォー
→40前後でモテモテ美人の主人公に共感できる人って…。

青山テルマの曲の合間に入る男のラップ
→何か微妙に演技入ってるし、その演技クサいし。

ハリーポッター
→長ったらしい名前がいっぱい出てきて、もう頭の中がグシャグシャです…。

他にも色々あるけど、今思いつくのはこのぐらい。




感性の問題かもしれないけど、ほとんどが年を取った影響だと思う。


だってさ、今「イケメン」って言われてる人たちが「イケメン」に見えないんだぜ…。
小栗旬とか生田斗真とか山本裕典とか水嶋ヒロとか。
もう女としてダメだろJK…。


流行に振り回されるのも問題だけど、大勢の人が受け入れてる出来事に
自分が入っていけないことに疎外感も感じる。


そういえば、27時間テレビ面白かったなぁ。

車にペイントし始めた時は引いたけど、穂花とのやり取りとか
「から騒ぎ」のオーディションのチャンスがあったのに
地元のお祭りに参加したいからと断ったコとか
深夜枠は今年も面白かったw



お笑いはイイね(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
わかるッ!! スッゴイわかるッ!!
げんごろんさんが例にしたヤツ、
あたしも全部 良さが解らないッス!!
それどころか、アラフォーすらわからない・・・(汗)

イイ男は漫画の世界にしかいませんよ・・・・
2008/07/28(月) 14:58:01 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
げんごろんさんの意見に猛烈に賛成です~!
確実にROOKIESにイケメンは出ていません。(笑)

もう最近の若い男性俳優さんは
全て同じ顔に見えて困ってます。。(^^;
2008/07/28(月) 16:04:55 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
げんごろんさん、こんばんは☆

私も若者にはついていけないけど、
キムタクのドラマとアラフォーは見ていました^^;

キムタクのドラマはハズレが少ないし、
アラフォーは、「ありえなーい!」と思いながらもついつい・・・。

それ以外は、私も興味ないって感じです☆
(なんせ40代ですからねぇ^^;友達の子どもくらいの年齢???)

実は私・・・お笑いについていけてないんですよ^^;
なぜみんなが笑うのかわからない(><)
2008/07/29(火) 02:47:28 | URL | メルモリン #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして!
わ・・・わかります!うう~~
もう、近頃の「イケメン」が「つけ麺」ぐらいにしか見えません・・・・

メルモリンさんと一緒で、私も実はお笑いについていけない派・・・なんです。観るテレビがNHKに偏りだした・・・寂しい。
2008/07/30(水) 02:44:24 | URL | まそほあゆこ #-[ 編集]
はじめまして

イケメンイケメンって
なんか流行りで使ってる節がありますもんね。
まったくもってメディアときたら~

え?俺ですか?もちろんブサメンですよwww
2008/07/30(水) 07:18:30 | URL | スリムなドラえもん #-[ 編集]
ipodとハリーポッター、同感です。
他のものは流行している事すら知りませんw
2008/07/30(水) 15:39:58 | URL | DJP #9L.cY0cg[ 編集]
コメントありがとうございます!
ふっぽうさん
わかってくださって嬉しいです><
実はわかってくださる方がいるかドキドキしてました…。
アラフォーは40歳前後の美人のドラマですよ(いい加減な解説w)
いい男は漫画の中、思いっきり同意します!!!

あっこさん
猛烈賛成キター!
ありがとう~ございま~す!
確かに同じような顔が多いですね。
今の時代が求めてる顔ってことですかねぇ…。

メルモリンさん
こんばんは~!
キムタクのドラマは、きっといい脚本家やスタッフが
つくので面白さが維持されるのでしょうか…。
お笑い芸人は入れ替わりが激しいですからねぇ。
私も「桜塚やっくん」とか「HG」とか(古い…)
なぜ笑うのかが不思議でした。
笑いの感覚は人それぞれなので、笑えなくてもイイんですよ!
笑えないのは芸人が悪いんですよ!!w

まそほあゆこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ラーメンつけ麺イケ麺がわかればOKですよ!
私も正直詳しくないし今流行ってる芸人とか不明ですw
でもNHKって最近面白い番組増えましたよね。
以前よりNHKを見ることが多くなりました。
芸人さんはいっぱいデビューしてますから、きっと今後
まそほあゆこさんに合ったお笑いに出会えると思いますよ!

スリムなドラえもんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
イケメンは流行語ですね。でも根付きそうな予感がw
私ですか?もちろんブスですw

DJPさん
同感コメントありがとうございます!
他のものは…多分流行ってると思いながら書いてみたので
正直、流行ってるかの自信はありませんw
2008/07/30(水) 18:43:11 | URL | げんごろん #-[ 編集]
記事が投稿されてから結構間が開いてからの寝惚けたコメントをお許しください。

> 大勢の人が受け入れてる出来事に
> 自分が入っていけないことに疎外感も感じる。

世の中に自分を合わせると云う事は世の中と運命共同体になる、
つまり一蓮托生になるということであります。
高度経済成長の頃の上り坂ならそれでよいのですが、
今のように下り専門の時代には道連れにされてしまいます。
多少の疎外感があっても、「流行してるモノの良さがわからない」というのは案外オトクな事なのかもしれません。
2008/12/13(土) 19:46:00 | URL | 花川戸 #gCRlnlwg[ 編集]
コメントありがとうございます!
花川戸さん
いえいえ、さかのぼってブログを読んでくださるのは
とても嬉しいことだと思います。
オトクなんですかねぇ…。
世間と自分の基準が違うというのは
小さい不安があります。
自分の感覚が普通じゃないとか
どっかおかしいのかな、とか。
個性だと考えればいいと思うのですが
こんな世の中なので、はみ出し者には
色々キツいですw
2008/12/14(日) 00:21:09 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック