今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
メイドデビューしたよー\(^o^)/
<報告>
パソコンは再セットアップで何とか直りました。
いやぁ、パソコンがダメになると生活が不便になりますのう。






先日、コスプレオフ会に参戦してきました!





正直、以前からコスプレには興味がありました。


しかしネットでコスプレ写真を見るたび、その完成度の高さに
「マジ無理w」と諦めてたんです。


でも今回、私でも参戦させて頂けるようなオフ会があったので
思い切って参戦してきたワケです。










※以下、グロ画像あり。良い子は見ないでね。










コスイベントは、某スタジオを貸し切って行われたのですが
非常にデカい熊のぬいぐるみがあって、つい調子に乗りました。










調子に乗った図
080720_143935 (4)2
腕も太くてサーセン\(^o^)/









…そして、







デスノートのコスをされてた方から「デスノート」をお借りして
また調子に乗りました。









調子に乗った図
080720_145417 (4)2
デスノに感動したー\(^o^)/





オフ会は非常に楽しかったです!


とても大人数だったので、皆さんとお話することはできなかったのですが
(いい年して)引っ込み思案な私にも話かけてくださったり
色々お話させて頂いたり、ホント心の底から楽しめました。



コスプレって面白いっすね!



今後かなりハマるヨカーン。
ってか、徹夜でコスプレサイト見学してるし(^ω^)








メイド姿でどこかに出かけたくなったー!



「お帰りなさい、ご主人様」って言いてぇー!



でも顔がアレなので迷惑かかるー!



迷えるブス心ー!\(^o^)/












_| ̄|○






コメント
この記事へのコメント
げんごろん姉さん。。
ええ感じではないですか♪
私もあと30万年早く生まれていたら
メイドカフェで働きたかったデス。(笑)
2008/07/23(水) 17:06:47 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
ですか・・とうとう禁断の世界の門を叩いてしまったのですね(笑)。もう後には戻れない・・・。
もしかして蝶々のアイマスクとかするんかしら・・(それって違うパーティでしょ!)。その世界も興味あるなぁ・・。
2008/07/23(水) 20:50:55 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
パソコン、なおって良かったですね^^

顔の方は残念ながら分からないのですが、

スタイルいいんじゃないですか?

俺はうん!(^^)良いと思うなぁ~♪
2008/07/23(水) 21:33:39 | URL | yamado #-[ 編集]
メイドコスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
か、か、可愛えぇぇぇぇ(;´Д`)
メイド服とっても似合ってますよ
特に熊さんにお菓子をあげているの図の仕草が可愛らしすぎ!
熊さんにちょっと嫉妬しましたよ
私がげんごろんさんのご主人様になりたいくらいです
「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってもらいたいです
オムライスにケチャップ搾ってもらいたいです
(キモヲタコメでサーセンw)
2008/07/23(水) 22:07:29 | URL | 耳江 #-[ 編集]
純粋にあこがれます。
今までの人生の中で「ご主人様」と読まれたことはありませんので。

とてもチャーミングだと思いますよ(想像)
2008/07/24(木) 04:37:20 | URL | ピース #kE6XJQLs[ 編集]
えー、こちらでは初めまして、だと思うですが。
メイドさんになられたと聞きつけて飛んで来ました。
とってもプリチーじゃないですか!!
寧ろ私がそんなメイドさんの肩を揉んで差し上げたいです。
次はどんなコスプレが…と、秘かに期待してて良いでしょうか?
楽しみにしてます。フフ。お邪魔しました。
2008/07/24(木) 19:21:44 | URL | 古川 #o/PXu/q6[ 編集]
なかなかなりきってますね
そんなオフ会もあるんですね~
2008/07/25(金) 00:15:05 | URL | MASA♪ #-[ 編集]
ぐっほ~!!
いいじゃないっすかぁ!!
あたしもメイド着たい着たいデモ着れない・・・・
あたしの分までお願いしマッスル!!
次回はナルトか銀魂♪ チャイナ風でお願いしたいでありマス―(≧∀≦)ゞ
2008/07/25(金) 22:03:55 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
げんごろんさん、おはようございます☆

ちーとご無沙汰しちゃってすみません(><)

メイド姿にビックリw(・o・)w
完成度高いですよー☆
引っ込み思案には思えない(ーー;)
ブスにも思えない!!!


2008/07/26(土) 06:08:09 | URL | メルモリン #-[ 編集]
とうとう新たな一歩を踏み出しましたねwww
その扉は開けたが最後、二度と後戻りは出来ないともっぱらの噂ですよ。
2008/07/26(土) 12:58:02 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
どうも!パソ復活おめでとうです!
あと、コスプレ楽しそうでした!
ほんといつもテンションの高さにびっくりしてます!
では元気をもらったところで、寝るぞ~!!!
おやすみ(ゞ´∀`)ゞカモンベイベェ
2008/07/27(日) 03:21:57 | URL | コメディー #-[ 編集]
こちらの世界へ
か、可愛い~~!!
げんごろん姐さん、もっと自信をもって
これからも力強く生きてってください
2008/07/27(日) 17:04:47 | URL | のだしん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あっこさん
ありがとうございます~。
私もあと40万年早く生まれてたらメイド喫茶に挑みたかったですw
今度は是非りねんちゃんのメイド姿を!

番犬ガルムさん
いやいや、後には戻れませんが先にも進めませんよw
その趣味に関しては是非「YAHOO」の画像検索で
楽しんでくださいませw

yamadoさん
パソコンは直ったのですが、小さいところで
変な症状が起きてるので買い替えを検討します。
ちなみにスタイルは全く良くありません(断言)
今回は奇跡の写真を使用しましたのでw

耳江さん
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
グラビアの先輩の言葉に緊張( ;゚Д゚)
でも、お菓子を持ってるのに気付いてもらえて嬉しさ倍増!
「お帰りなさいお嬢様」と言わせてください。
ケチャップでメッセージ書かせてください。是非是非!

ピースさん
メイド喫茶以外では、あまり「ご主人様」と呼ばれる機会は
無いかもしれませんねぇ。
(想像)は(想像)だから美しいのであります!

古川さん
こちらでは初めましてですね!
そしてグラビアの先輩ですね、こんばんは!
嬉しいお言葉ホントありがとうございます( ´Д⊂ヽ
いえいえ、肩はメイドの私が揉みますよ~。
次は…まだ何も思いついてませんw
そちらにもまたお邪魔しまーすノシ

MASA♪さん
思い切ってなりきってみました。
探せば色々なオフ会があって面白いですよ~。

ふっぽうさん
是非メイド服にチャレンジしてみてください!
着るまでは恥ずかしいけど、着たら何かが吹っ切れますw
銀魂いいですね~。
足が激太いのでチャイナは無いなぁ~。

メルモリンさん
ご無沙汰です。試験お疲れ様でした!
スタジオの熊の完成度が高かったので助けられましたw
いえいえ、引っ込み思案ですよ~。
このオフには悩んで悩んで悩んで悩んで…参加しました。
ブスに見えないのはモザイク処理のおかげです><

鯨さん
私が作った扉はかなり作りが悪いので
簡単に開くし壊すこともできます。
しかもこの「一歩」の距離は「3cm」ぐらいなのでまだ戻れますw

コメディーさん
パソコンは(仮)復活できました~∩( ・ω・)∩
テンション高いですかねぇw
文章を入力する時はいたって冷静でむしろ冷めてるかもですw
冷めた元気でスミマセン…。

のだしんさん
可愛いですよね~。このメイド衣装。
いい買い物ができたと思ってます。
自信?それはどこで売っておりますでしょうかw
もう私には見つける元気がないです( ´Д⊂ヽ
2008/07/27(日) 22:45:02 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック