今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
こ、こ、こ、こ・・・壊れた~!!
更新遅くなってスミマセン…。




パソコン壊れました~~!!



ひゃっほ~~い!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




080717_232643.jpg



セーフモードじゃないのに、

アイコンがこんなに大きくなっちゃったーー!






しーーかーーもーー、





画面に矢印(カーソル)が出なくなったーー!


だから操作はキーボードでしかできなーーい!






この症状は、Windows Meでは良くあることらしい。

実際、私は3回目だ。





今までは、「システムの復元」で直っていたのだが

今回は直らね~~~~!!






もう買い換えた方がいいのか…。

でも今売ってるのは全部Vistaだぜ…使いにくいからイヤだ…。





とりあえず…、

データを何とか他に移して、再セットアップするか…。



一番大切なデータは「お気に入り」だ。これだけは死守しなければ…。






メール…





メールも…





そういえば…








メールは少なくてよかったー!\(^o^)/

アドレス帳には何も入ってないよー!\(^o^)/






よ~し、頑張ってパソコン使えるようにするぞ~\(^o^)/





※今回のブログは、漫喫から更新しておりやす。

※FC2ブログって「色の選択」が難しくなったのかな?色を変えられないのだが…。






コメント
この記事へのコメント
おお、なんといつの間にかピンクの世界になっている・・・とうとう僕も色の識別が難しい年ごろになったんか(笑)
大丈夫ですよ、僕のケータイのメルアドも着信拒否されてる飲み屋のお姉さん二人のアドレスしかありませんので(爆)
2008/07/22(火) 22:34:42 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
そろそろ、買い替え時では?(笑)
ブログ楽しませてもらいました!

ほなまた^^
2008/07/25(金) 00:38:09 | URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
番犬ガルムさん
異性の番号が入ってる時点で良いじゃないですか。
着信拒否でもアドを教えてくれたんですからw
大切に保存してくださいませ。

カフェオレさん
ホント買い替え時だと思いましたw
でも微妙に使えてるので、重い腰がなかなか
あがりません…。
2008/07/27(日) 22:09:01 | URL | げんごろん #-[ 編集]
始めまして
私のノートパソコン保証の五年が切れる前ハードデスクがいかれた、昼間は殆んど起動している状態、バックアップは外付けです、マウスは光にしているので殆んど手入れ不要です。
OSがMEだったら買い換えた方が良い。
2010/01/27(水) 20:42:25 | URL | お絵かき #HHwP0Xsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック