今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
チーク成功、巻き髪しっぱい…
暑いですね…。

おいらが住んでる場所は、30度を余裕で超えたようです。



こんな日は、クーラーでガンガンに冷えた家の中にいるのが一番ですが、

チークが無くなってしまったので、仕方なく外出することに('A`)





汗をダラダラ流しながら、ファンデーションをデロデロに崩しながら

苦手なデパートの化粧品カウンターに突撃してきました。



ルナソルチーク

ルナソル大好きです。

このチークは、適度にラメが入ってて可愛い感じ。





ちなみに。





先日、ヘアアイロンを購入しました。

「せっかくお出かけするし~」って事で、巻き髪に初チャレンジ(^ω^)








自分が不器用だってこと忘れてた…。









巻き巻き髪


下手すぎる('A`)




えぇ、このまま出かけましたよ。

汗のおかげで、巻きはとれてストレートに戻りましたけどね。







夏はやっぱ家っしょ!!!

クーラー大好き\(^o^)/






コメント
この記事へのコメント
男はアホな生き物なので、完璧よりは少し崩れた方の選択肢を必ず選びます。近寄りがたい美人よりはラフスケッチに可能性を見出そうとします(笑)
家にいると電気代がかかるので、やはり悩ましげな雰囲気でエアコンの効いてる場所に出かけるのが吉と思います。
2008/07/12(土) 23:55:14 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
なんだかカクカクしているように見えます。
いや、僕の目の錯覚なのかもしれません。
今日はずいぶん暑かったですから、朦朧としてるんです、きっと。いや、目の錯覚です、そうに違いない。

自虐ネタ、素敵ですよ。
2008/07/13(日) 00:04:35 | URL | サリサリニャーマ #cQnMuwt2[ 編集]
首ながくていいなぁぁ♪
しかも、湿気でストレートなんて羨ましい~i-237
あたしなんて、おでこから陰毛が生えてると言われる程の天パで サラサラストレートに憧れ~i-189
是非、おニューのチークでメイドお願いしますi-237
2008/07/13(日) 00:12:00 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
こんにちはヽ(´∀`)ノ
巻き髪エライ事になってるねぇΣ(゚ω゚ノ)ノ
あたしもたまにやりますが、成功したためしなし!
難しいよねアレ。
クーラー優勝(*`д´)b
2008/07/13(日) 11:19:01 | URL | ずま子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
番犬ガルムさん
優しい言葉を選んでくれてどもですw
いやぁ。美人最強っすよ。もう無理(笑)
そうですね。エアコンがガンガンに効いてる
家でマッタリするのが一番です!

サリサリニャーマさん
多分いつもカクカクしてますw
錯覚ではない、完全にカクカクです。
せちがない世の中でこんな産物が出来上がってしまったのでしょうか。
今日もカクカクモードでいきますw

ふっぽうさん
首は長くないですw
顔が写らないようにした結果、首を伸ばして撮った結果ですw
おでこから陰毛!って前髪は私も同じ状態ですよ!
前髪以外は縮毛矯正かけてるのでストレートになってます。
メイドの件…忘れてました。

ずま子さん
巻き髪、すごく失敗しましたw
かなり難しいですよね。手首の使い方とか。
利き手じゃないほうは手がつりそうになったし…。
クーラー最強!!!
2008/07/16(水) 18:51:22 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック