今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
花が咲いたよー\(^o^)/
前回のブログに対し、沢山コメントがついてビックリしました。





皆様…。

気分がいい明日を迎えたくないんっすかw





メイド服を着る勇気はまだ出ないのですが、

もし勇気出たら頑張ってうpしてみます。



ってか、あのメイド服着て某オフ会に参加しようかと目論んでおりますw






気分を害した方、お詫びと言っちゃなんですが

家の植物がキレイな花を咲かせたので、花画像をうpします。




あじさい
あじさい

キレイに咲きました。
梅雨の中で一番映える花ですね。






四葉のクローバー
四葉のクローバーっぽい

って種の袋に書いてあったから買ったのに
こんなデカいクローバーが咲きましたw






胡蝶蘭
チューチュー胡蝶蘭

育てるのは難しいと聞いていたのですが、頑張って咲いてくれましたw
なんか「チューチュートレイン」の振り付けのようで笑えますw




花を見るのが好きで、花博とか花が咲く公園とか行きます。

浜名湖花博は特に良かったなぁ。




今日もモテないから、花に癒されることにします('A`)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
では「胡蝶蘭の横でメイド服」的な写真のアップを
期待してお待ち致しております。。(笑)
2008/07/09(水) 16:10:03 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
スゴイッ!!
胡蝶蘭v-352
もらった事も 買った事も 育てた事も ないですよ~

確かにチューチュートレインに見えてきちゃったv-405
2008/07/09(水) 16:12:21 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
鉢の草をむしったり
水をやったりしていると
気持ちが落ち着いたりします♪
2008/07/09(水) 20:51:46 | URL | yamado #-[ 編集]
あし@より
あし@をたどってきました。

胡蝶蘭の、チューチュートレイン、笑いました。

花って良いですね。
写真を見せていただいて、心が安らぎました。
2008/07/09(水) 22:42:24 | URL | ろく #-[ 編集]
いけません、自分の心に正直になるべきです。この写真の背景にメイド服を写してこそ、貴女の心の闇は解放されるのです。(って、新興宗教の教祖か・・笑)
2008/07/10(木) 21:40:20 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
あし@から来ました~
楽しく拝見しましたよん♪
胡蝶蘭。。。見える見える、「チューチュートレイン」に。
思わず『プッ(^u^)』って笑っちゃいましたぁ。
2008/07/11(金) 00:23:08 | URL | maricom #-[ 編集]
ひさしぶり、げんごろうさんも 花が好きなんだね、
海だけかな~なんて思っても見たりして (笑

また、行くのかな・・・

館山寺フラワーパーク(浜名湖フラワーパーク)に行ったんだ!

広いでしょ、僕がまだ浜松の頃、娘を連れてよく行ったなぁ~

久しぶりで・・・フラワーパークの事を思い出したよ

「ありがとう!」 では又ね。
2008/07/11(金) 15:58:40 | URL | yoshimaru #L9s05DP.[ 編集]
コメントありがとうございます!
あっこさん
こんにちは~~!!!
胡蝶蘭の花は散ってしまったので、その構図は不可なり!
なので、りねんちゃんのメイド姿を是非♪

ふっぽうさん
胡蝶蘭はもらい物で「ウチでは無理だよね~」と
思いながら適当に育てたら、無事育ってくれました。
もうチューチュートレインにしか見えませんw

yamadoさん
あぁ、わかります!
植物に集中してイヤなことを忘れられますし
癒されますよね。

ろくさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
胡蝶蘭はいい具合にエグザイルしてくれましたw
花はいいですよね。心がホント安らぎます。

番犬ガルムさん
自分の心に正直になった結果、まだ着ないことにしましたw
メイド画像はネット上にいっぱいあるので、そちらで是非♪

maricomさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
笑って頂けて嬉しいです!
私にはもう「チューチュートレイン」にしか見えませんw

yoshimaruさん
花も海も好きですよ~。
館山寺フラワーパークっていうんですね。
広くて植物がいっぱいで凄く楽しかったです。
娘さんもきっと凄く楽しかったと思いますよ!
2008/07/12(土) 21:42:28 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック