今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
泡の洗顔にチャレンジしたよー
顔が泡まみれ=泡洗顔

CMで見るたび、「チャレンジしてぇ!」と思っておりました。



細かい泡が毛穴の奥の奥まで届いて、毛穴ピカピカ。

そう思っていた時代が私にもありまして…。



そしたら今日、試供品でもらいました\(^o^)/



ソフティモ「エアリーホイップ」
エアリーホイップ


さっそく顔につけてみましたよ~、泡を。

(注:泡を顔につけた画像はないのでご安心ください)



すんげーモッチモチしてます(`・ω・´)

まるで大福を顔にくっつけてる感じ(*´ω`*)ハァハァ




泡を顔につけて、ほっぺたとかオデコをグルグルとマッサージ。

気持ちイイっす。





…だが。





なんか肌にしみる…。


肌は弱い方じゃなくて、むしろ強い方なのに(´・ω・`)

どうやら合わないようです。


しかも毛穴汚れはそんなに落ちてない…。

買うリストには入りませんな。







女は黙って

牛乳石鹸!!





石鹸で洗顔サイコー\(^o^)/




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
大福~v-291
気持ち良さが伝わってきます~。
でも刺激強そうですね。
参考にしますv-266
今日も良い日になりますように☆
2008/07/04(金) 11:44:41 | URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]
同感!
私もね、顔は結構敏感なんです。
皮膚科の先生に、洗顔フォームはダメ!
純石鹸(無添加)を百均の石鹸用ネットに入れて
よく泡立てて使うのが1番って言われて、ずっとそうしてます。
おかげでトラブルがなくなりました!
2008/07/04(金) 12:15:40 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
顔は洋服とかでカバーされないから、結構傷ついて痛んでたりするんですよね。
だから、肌に合う洗顔料を探すのは大変なんですよね。

普通の石鹸も、ネットやメガネ拭きを使うと、細かい泡が立ちますよ。
2008/07/05(土) 16:39:51 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]
(笑)牛乳石鹸ですか♪
ちなみにあたしは薬用石鹸ミューズ(固型)で洗顔ですよ~♪
2008/07/05(土) 16:44:09 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
あっ、知ってますよ牛乳石鹸。CMソングで「これが僕の家内です~♪四角い部屋を丸く掃く♪ これがぼくの家内です~得意な料理は目玉焼き だけどこいつに惚れたのはシャンプー上手と聞いたから♪ 初めてとろけるこの気分  牛乳シャンプー、スペシャル~♪」
おお、すごい、全部覚えてるなんて(笑)
2008/07/05(土) 23:13:50 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
クレアさん
ホント、大福のようにモチモチしてたんですよ~w
でも刺激が強いので、もし使う場合は気をつけてくださいね。
良い日に…なるのかなぁ。

アッキー&ナッキーさん
洗顔フォームってダメなんですねぇ。
皮膚科の先生がおっしゃってるとなると
すごく説得力があります。
私も今まで石鹸を泡立てて使ってて特にトラブル無かったので
石鹸生活に戻りたいと思います。石鹸サイコー!

ともっちさん
肌はつねに表にさらけ出されてますから痛みますよね…。
石鹸はネットを使って泡を立てていたのですが
自分がたてた泡ではなくて、もう泡になってる製品に
興味を持ってたんですよ~。
やはり自分で泡を作るのが最高だと思いましたw。

ふっぽうさん
ミューズいいですね(・∀・)!
今度ぜひ使ってみます。
手洗いには使ったことありますけどサッパリした記憶があります。

番犬ガルムさん
そのCMは初めて聞きましたよ~。
私が知ってるのは「♪牛乳石鹸よい石鹸」ぐらいです。
全部覚えてるなんてすごい!
2008/07/06(日) 15:18:37 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック