今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ながら睡眠はイカン
最近、パソコンテレビを付けたまま寝てしまうことが多い。


残った仕事を家でやっているのだが、






…眠くなってきた。



寝ないでやらないと…。



(イスに座ったまま寝そうになる)



1時間だけ寝てから仕事をやろう(^ω^)



目覚ましはセットしなくてもきっと起きれる!



布団へ



朝キターーーーーーー!!!!





という展開を繰り返している。




>1時間だけ寝てから仕事をやろう(^ω^)



というのが絶対に無理なことを学生の時から学んできているのに

なぜ、何回も繰り返してしまうのだろうか…。





今日も頑張って家残業します。

ワード&エクセルで資料作りです。





別の話題になりますが。


今日、鳥居みゆきがグラビアをやってたことを知りました。

2004年の「月刊アサヒ」にて水着姿を披露していましたが

やっぱりというか美人でスタイルが良かったです。(胸はBぐらい?)



今のキャラになったのは、過去に色々あったのが原因のようで…。



鳥居みゆきも頑張ってるんだなぁ…。



私も頑張るか('A`)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 12:12:17 | | #[ 編集]
こんにちは
『誰か起こしてくれる人がいたらいいですね。』とコメントを書こうと思ったのですが根底から覆しかねないと思いやめました。ふぅ。
2008/07/03(木) 17:14:14 | URL | ピース #kE6XJQLs[ 編集]
過酷っすねぇ・・・・
もう、この際!!
爆睡しかないっすよ!!
仕事なんて投げて爆~睡~ヽ( ´¬`)ノ

応援してます!!
:★;*。.:*:・'(-ω-)zzz...∑(゚ω゚)ハッ!
2008/07/03(木) 22:14:54 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
すごい気持ちわかりますw
私も「ちょっと仮眠とってから課題しよう→目が覚めると朝orz」っていうのを何回も経験してます。

鳥居みゆき・・・怖いけどちょっと憧れますw
2008/07/03(木) 22:38:52 | URL | みらい #FR6wCi5I[ 編集]
コメントありがとうございます!
最初にコメントくださった方
温かい言葉をありがとうございます(´ω`*)
体を大切に…とは思っているのですが、なかなか難しいようで。
でも程ほどに頑張ります~。

ピースさん
Oh,そのコメントなくてよかったでーす。
いやいや、でも親とか目覚まし時計とか
ベテラン起こし屋はたくさんいるから、たぶん大丈夫。

ふっぽうさん
爆睡!?したい!!思いっきりしたいです!
では仕事はふっぽうさんに引き継ぎますね~。
助かります!感謝!
さて寝るか、おやすみなさーいノシ

みらいさん
「ちょっとの仮眠」は危険ですよね…。
眠いと睡眠欲がかなり強いので、勝てる気がしません。
鳥居みゆきさんって普通の女性なんですよね。
この前の「めちゃイケ」では素っぽい鳥居さんを見れて面白かったです。
2008/07/04(金) 00:53:15 | URL | げんごろん #-[ 編集]
げんごろんさん、おはようございます^^

ちょいっとご無沙汰してしまいました(><)

体の方は大丈夫ですか?

大福を顔にくっつけてる感じって、
メッチャ気持ちよさそうー☆
けど、肌に合わないのはよくないですなぁ。

私の子どもの頃は
「牛乳石鹸、良い石鹸~♪」
ってCMソングがありました^^
うちも時々牛乳石鹸使っています☆

鳥居みゆきさんは知らないけど、
げんごろんさんも頑張ってると思いますよ~。
無理なさらないでね~。

北島マヤと亜弓さん、
まだ争っているんですかぁw(・o・)w
私の記憶が正しければ、なんですが、
亜弓さんって、最初の頃、
付き人だったかマネージャーだったかを
やっていた子ですよね(・・?
ちがうかな^^;
2008/07/06(日) 05:13:40 | URL | メルモリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
メルモリンさん
こんにちは~!
体はなんとなく大丈夫ですw
大福の感覚はよかったのですが肌に悪いと使えないですもんね…。

「牛乳石鹸、良い石鹸~♪」 っていうCMソング覚えてますw
今、改めて「良い石鹸だなぁ…」と感じております。

鳥居みゆきさんはお笑い芸人さんですね。
鳥居さんだけじゃなくて、メルモリンさんも皆さんも
頑張ってるので、私も(ほどほどに)頑張らないと…
と思ったり思わなかったりw

亜弓さんは父親は(映画?)監督で母親が有名女優という
芸能エリート一家の一人娘ですね、確か。
もうずっと新作が出てないので記憶が曖昧です…。
2008/07/06(日) 15:28:33 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック