今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
石垣島&竹富島&西表島 旅行(番外編)
毎日、夜11時まで残業しております('A`)

何かが壊れそうです('A`)




でもそんな時は、旅行の思い出に逃避してみる(`・ω・´;)




西表島
魚群

シュノーケルで、たくさんの魚群を見ました。





西表島
デカいサンゴ

4畳半ぐらいの大きいテーブルサンゴを見ました。





石垣島
変な丸サンゴ

変な形だけどサンゴです。
表面にはフサフサな毛が生えてて、触ると気持ちよかったです(^ω^*)








昼ご飯に、お土産で買ってきたカップラーメンを食べました。
沖縄限定ラーメン

沖縄限定だそうです。ホントかなw





出来上がりはこんな感じ。
沖縄ラーメン完成

なんか普通だな。



と思って食べたら、ホントに普通のしょうゆ味でした。
すごいあっさり味。

ソーキそばもそうだけど、沖縄の麺類はあっさり系が多いのかな。


とんこつらーめん大好きな私には物足りませんでした。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^ゞ

普段、見ることのない海の中を
見せてもらいました。

きれいですね(^v^)

ところで、うちなーヌードルのうちなーってどういう意味なんですか?
2008/06/28(土) 19:29:19 | URL | yamado #-[ 編集]
ご無沙汰してまして・・・
といっても、覚えてませんね
前に通りすがった者ですがまた来ました。
残業ですか~忙しいのですね。
あまり無理すると良くないですよ

壊れれる前にリセットして下さいね。

リセット凸凸していきます
2008/06/28(土) 22:47:18 | URL | かずさ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
シュノーケルの写真、拝見しました!
魚群、スゴイですねi-282

実は来月18日から、石垣&西表に行く予定になりました。写真を見せて頂いて、ますます楽しみになってきましたi-278
台風が直撃することがないことを祈っておいて下さいなi-238
2008/06/29(日) 03:06:53 | URL | TAKE #-[ 編集]
綺麗な海って良いですね。近くの海はなんか変な物が良そうであまり好きではありません。沖縄の海なら潜ってみたいと思います。

後、これ見てたら、カップヌードルが食べたくなったのでお昼はカップヌードルにしたいと思いました。
2008/06/29(日) 11:15:18 | URL | しろ #99DFA69w[ 編集]
沖縄行ってみたいですわぁ♪
行った事のある妹は「食べ物が合わない」
って言ってましたが、そんなコトを帳消しにする美しさがあるんでしょうね~ホント1度は行ってみたいです!!
2008/06/29(日) 17:59:53 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
yamadoさん
初めまして!
沖縄の海はホントに綺麗でしたよ~。
「うちなー」は沖縄の方言で、「沖縄」を意味するようです。

かずささん
再びの通りすがり、ありがとうございますm(_ _)m
無理はよくないとわかってるんですが、
仕事が終わらないのでつい…。
壊れる前のリセット手段を模索中であります!

TAKEさん
石垣&西表への旅行、おめでとうございます!!
楽しみですね~。
石垣もいいですが、メインは西表にした方が
海目的であれば楽しめるかと思います。
(船の移動が大変ですが…)
行ったら写真たくさんアップしてくださいね。
台風がこないよう全力で祈ります(`・ω・´)

しろさん
沖縄の海を見ると、関東の海岸では泳ぎたくなくなります…。
是非、沖縄の海を体験してもらいたいです!
私もカップ麺また食べたくなりましたw

ふっぽうさん
沖縄行ってみてくださいませ~!
食べ物は味とか食材が特徴的なので厳しいかもしれませんが
その土地の食べ物を味わうのも旅行の楽しみかと。
この夏にぜひぜひ。
2008/06/29(日) 23:47:48 | URL | げんごろん #-[ 編集]
げんごろんさん、こんばんは☆

ブログ更新はしたものの、
ちょいっと忙しくて、
ご無沙汰してしまいました(><)

夜11時までの残業、お疲れ様でした!!!
体大丈夫ですか???
私だったら、もう死んでる・・・。
そりゃー逃避したくなっちゃうよね(><)

海の中、キレイですね☆
毛の生えたサンゴ、初めて見ましたw(・o・)w

限定ラーメン、おいしそうだけど、
私もこってり派かな。
とんこつ、大好きです☆

アクビは、眠いときに出るアクビでしたか!!!
ようやくナゾは解けました( ̄Λ ̄)ゞ
2008/06/30(月) 03:55:08 | URL | メルモリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック