今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
雨好き。傘で顔を隠せるから
乾燥が続く中、久しぶりに雨が降りましたね。


天気がイイ日には、窓を思いっきり開けたい派なので、


窓を開けても砂ぼこりが入ってこなくなるのは嬉しい。


だから雨の日は嬉しい。




でもそれ以上に、




外に出かける時、傘で顔を隠せるのが一番嬉しい。




他人の視線が苦手だから


つい顔を隠したくなる。


帽子とかサングラスとか、顔を隠すアイテムが数多くあるけど


傘は自然に顔を隠せるアイテムだと思う。




「誰もお前なんか見ないよプッ」




っていうのはわかってるんだけどね。




すごく寒い日に雨が降った後、


アスファルトから湯気?みたいなのが出てくる時がある。


その湯気を見るのも好きだ。


ちょっとした朝霧のように見えるから。




雨の日の満員電車内はツラいよね…。


湿気で車内がムワァ~ンとしてるし、


湿気で汗かいた人の体臭とか


雨で濡れた洋服やスーツから出る独特のニオイとか


色んなニオイが混ざり合って


立ちくらみしそうになる。


この現象にいつか名前を付けてみたい。



コメント
この記事へのコメント
私も雨の日の電車はイヤですねi-238
同じく臭いが・・・i-195
2008/03/16(日) 13:13:52 | URL | marikokoko #nNOtRJDQ[ 編集]
コメントありがとうございます。

臭いは本当にイヤですよね…。
窓を開けてくれればいいなぁと思っちゃうのですが
地下鉄なので無理そうです(´・ω・`)
2008/03/16(日) 21:51:36 | URL | げんごろん #-[ 編集]
2chから失礼

他人の視線が苦手だからつい顔を隠したくなる。
これすごい解ります。得に若い異性が狭い道の前から歩いてきただけで私は視線が下に向きます
面識ないから意識しすぎちまうのが痛い。自分でもキモイと解ってるんですけどね…。もう、癖の域です。
2008/03/19(水) 19:46:16 | URL | mo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック