今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
センス?( 'ー`)シラネーヨ
テレビで


「センスのない服装をしている人は

センスのない人生を送る」




という言葉が紹介されていた。



うん、納得!



確かにダラしない服装をしてる人は、歩き方や生活もダラしないように見える。

センスがいい服装の人は、イキイキしていてオシャレへの探究心が凄い。




現に、周りにいるオシャレな人たちは勉強熱心で資格持ちの人が多い。

自分を高めるには、まず服装から見直す必要がありそうだ…。




自分が好きな服と、自分に似合う服って違う。

まず、自分に似合う服を知る勇気を持たなくちゃいけないかもね。

どうせ着るなら自分が好きな服、って思ってしまうし。




でも、何を着ても「お似合いですよ~」って言うような

服屋のバカ店員には相談できないし…困った。




センスのある服装…かぁ。


とりあえず




セロテープイヤホン


こんなセロテープで直してあるイヤホンをして

街中を歩く生活から変えないといけないかもしれないな…。



まだ聴けるから捨てるのは勿体ないんだけどねぇ。


コメント
この記事へのコメント
エコですね♪
使えるものを捨てたら
もったいないお化けが来るって
昔誰かに聞きましたw
2008/06/21(土) 23:53:10 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
笑えました。
セロテープ巻いてあるなんて
応援したくなるようなイヤホンちゃん♪
お気に入りさせてください♪
2008/06/22(日) 10:32:53 | URL | ふっぽう #-[ 編集]
僕もそのインタビューをテレビ見てたのですが、ほんのちょっとだけ、服装改めようって思ってしまいました。
2008/06/22(日) 10:56:18 | URL | beer-oj3 #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~。
やっぱり、ちゃんとした服着たり、イイ靴履いて
お出掛けすると、キブン的にもi-184だし
振る舞いにも気をつけたりするねー。
セロテープイヤホンは勿体ないので
黒いテープで誤魔化して使っちゃおー。
゙☆⌒o(*^ー゚) エコー!
2008/06/22(日) 12:54:15 | URL | ずま子 #-[ 編集]
さすがです!
そこか?
そこなのか?
というツボですよw
げんごろんさんを見習わなくては!!
2008/06/22(日) 20:58:22 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
セロテープを、オシャレな模様が付いたテープに換えれば問題なしですよ。
2008/06/23(月) 18:35:32 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは!
センスの良い服装をしている人は、大抵「よく見せる努力を惜しまない」ってことなんでしょうね。「オレ、見た目から入るタイプなんだよね~。」って言う人がよく居ますが、結構馬鹿にできないのかも知れませんね。私も頑張らなくては!i-179
2008/06/23(月) 22:00:25 | URL | TAKE #-[ 編集]
げんごろんさん、こんばんは☆

やっぱ、服に気を遣ったほうが良いのかなぁ(><)
私は好きな服を買うと、似たようなデザインばかりになるので、
毎日服を変えていても、
毎日同じ服を着ているように思われているかも。。。
センスのない人生かなToT

モノを大切にするっていいことだと思います!
その心にセンスがあると思いますよ☆

ナゾはまだ解けてないです、、、。
朝が早いのでアクビ?(-O-)
2008/06/24(火) 03:28:14 | URL | メルモリン #-[ 編集]
コメントありがとう!!
neconaさん
エコというか貧乏性というか…。
でも結果的にエコになりますね、きっと。
しかし…このイヤホンを見て「エコね」と思ってくれる人はいるだろうかw

ふっぽうさん
笑いを提供できて良かったですw
セロテープ、しかも普通のしか無かったので
とりあえず巻いてみましたw結構目立つ予感が…。

beer-oj3さん
槇村さんのインタビューをご覧でしたか!
あれを見ると日々の服装や生活について考えさせられますね…。

ずま子さん
確かにキレイな服を着ると立ち振る舞いにも
気を使いますもんね。でもつい楽な服装に戻ってしまう…。
黒テープ(・∀・)イイ!!
…と思ったら家になかった('A`)

朝倉さん
こんなヤツを見習ってはダメでございます!
ダメな人生になってしまいますよ~。
なので反面教師的な位置づけがいいかとw

ともっちさん
オシャレなテープですと!?
おしゃれ…御洒落…オシャレ…探してみます。

TAKEさん
センスがある人って、ホント努力家だと思います。
その努力が仕事なり恋愛なりにイイ影響を与えるのかと。
頑張りたいとは思うのですが、まずセンスがよくわかってないかも…です。

メルモリンさん
こんばんは~。
同じデザインの服を買ってしまう気持ちわかります!
毎日服を変えても、同じようなデザインだから
気分もそんなに変わらないし…ってなりますね。
私のセンスはどこに逝ったんでしょうか('A`)
朝が早いというのもありますが、結構(4)にたどり着くまで
作業がハードなのですよ。で、疲れてアクビが…とw
2008/06/26(木) 01:23:25 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック