今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
アイス:こだわりの食べ方
今日も暑いですね。←無難なあいさつ言葉




暑いとアイスが食べたくなります。
冬でも食べたくなります。


つまり年中、アイスのお世話になっております。




好きな種類は、カップに入ってるアイスです。

ソフトクリームも好きですが、溶けて垂れるのが苦手…。
サーティーワンの3段重ねを美しく食べられる人はスゴイと思ったり。





今日ももちろん買ってきました(これ好き)
アイスふた

食べ物を床に置いてゴメンなさい。(棒読み)







すぐには食べません。








しばし待つ…。









周りが溶けてきました。
アイス溶け中

でもまだ食べません。






待つ…。







待つ…………………。







待つ………………………………………。










キターーー!!

アイス溶け溶け

デロデロ状態!





これが一番の食べ頃です(^ω^*)




この状態って、ドリンクとアイスの両方が味わえるから(・∀・)イイ!!。






※良い子はよく考えてからマネしましょう。



コメント
この記事へのコメント
これは……
時間と共に上から一文字ずつ消えるんですね。
アイスクリーム
イスクリーム
スクリーム
クリーム
▲('-'*)イタダキマース
2008/06/14(土) 16:33:47 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
あれま・・・・・

私もあんまり固いのよりは、ちょっと軟いのの方が好きだけどv-16
それは試したことない!!!!!

今度してみるか・・・・・・・・・・
2つの幸せ感じたいと思いますv-10
2008/06/14(土) 19:20:36 | URL | ちびっこ #-[ 編集]
えええ?
キターじゃないから(w
2008/06/14(土) 19:27:35 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
おじゃましまーす♪
ってトケトケですねぇΣ(・д・lll)ノノ
シェイク風?
今度試してみよーっとv-218
2008/06/14(土) 21:03:03 | URL | ずま子 #-[ 編集]
なるほどww
色んな召し上がり方があるのですね~w
2008/06/14(土) 23:16:57 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
わはは!マニアな食べ方だ~!!
やっぱ通はこれでなくっちゃ!
チョコレートのアイスカップ僕も好きです!

お久しぶりです!
ようやくネットへ帰ってこれました!
まぁ、色々あったんですが、家を追い出されるわ。パソコンが壊れるわで、
前のブログにアクセス出来なくなってしまいまして、
ほんとご迷惑をおかけしました!(汗)
また仲良くしていただけたらと思います!
http://bqgsg270.blog19.fc2.com/
が新しいブログのアドレスになります!
6月13日からインターネットがつながったんですが、色々
設定に時間が掛かってしまい、連絡がこんな夜中になってしまったこと
お許しください。
では!また来ます!
2008/06/15(日) 04:38:37 | URL | コメディー #-[ 編集]
私もここまでは挑戦したことないです^^
私は周りがうっすらと解け始めた頃が好きですよ^^
でもここまで溶かすと周りが生ぬるくなったりしませんか?
そんなことはないのかな?^^
でもひとそれぞれこだわりの食べ方ってありますよね^^
要はおいしく食べれればいいんですもんね☆
2008/06/15(日) 06:15:25 | URL | マダムmama #-[ 編集]
はじめまして
「ピノ」も中がとけかかっている所を食べるとおいしいですよね。外側のチョコを少しつぶすだけで、中の冷たいやつが口に広がる感じ。
2008/06/15(日) 12:10:17 | URL | しろ #99DFA69w[ 編集]
はじめまして
スゴイ…ですね。

ボクにはまねができません。
このこだわりにチョッピリやられましたv-10

あし@経由で訪問させていただきました。
2008/06/15(日) 12:23:14 | URL | RakuTomo #ftr86F3A[ 編集]
げんごろんさん、おはようございます☆

私もアイスは大好きです^^
スーパーカップにチョコクッキーがあるんですかぁ!知りませんでした(><)
探しに行かなきゃっ。

シェイク状態にして食べられるんですかぁw(・o・)w
口の中で溶かさなくていい分、
食べやすそうですよね(・・?
2008/06/16(月) 08:09:53 | URL | メルモリン #-[ 編集]
ちょっと溶けたくらいのは好きですが、
ここまでやるのはスゴイ!

スーパーカップのチョコクッキーは初めて見ました。
今度探してみます。
2008/06/16(月) 21:13:21 | URL | キョウ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
鯨さん
その発想はありませんでしたΣ(´Д` )
イスクリームというのが少し謎の物体ですねw

ちびっこさん
私も固<軟ですよ!
見た目は悪いですが口に入った時の幸せはサイコーです。
お試しくださいな。

朝倉さん
食べごろキターの意味でw

ずま子さん
かなりトケトケ状態であります。
混ぜるとシェイクだと思いますが、混ぜてしまうと
2つの幸せが味わえなくなりますので注意を。

neconaさん
人それぞれの食べ方ってありますよね~。
私はこんな感じなのですがw

コメディーさん
これってマニアなんですか!?
…そんな意識ありませんでしたw
アイスはカップですよね~。やっぱり。

マダムmamaさん
周りが解けてくると少しワクワクしますよね~。
若干生ぬるくなりますが中心部分が冷たいままなので
プラスマイナスゼロという感じです。
中心と周りを交互に食べるのもいいですよ。
食べ物は美味しく食べるのが一番だと思います!

しろさん
初めまして!
ピノもいいですよね。噛んだ瞬間に口に広がるウクリームとか
もう最高だと思いますw

RakuTomoさん
初めまして!
スゴイですか…。
もしカップアイスを食べる機会があったら試してみてください。
イヤだったら、もう一度冷凍庫に入れれば元に戻るんでw

メルモリンさん
アイス美味しいですよね~。
私は逆にスーパーカップにチョコクッキー以外の種類が
あるのか知らないです…。色々ありそうですね。
混ぜてシェイクもいいですけど、周りと中心を
交互に食べるのがオススメですw
確かに噛まなくていいから歯がしみにくいかも。

キョウさん
スゴイですか…その意識はありませんでしたw
チョコクッキーは美味しいですよ~。
クッキーがいい味出してます。
2008/06/18(水) 02:53:16 | URL | げんごろん #-[ 編集]
私はこれと同じ種類のバニラをよく食べます♪
チョコクッキーおいしそう!
今度食べてみます…ダイエットが終わったら。。。
2008/06/19(木) 10:56:01 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック