今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
夏←百が走ってるように見える
暑い





暑い…





暑い!






5月なのに30度越えたとか!



夏なんて大っ嫌い!!!



私は極度の汗っかきです。
特にオデコからの汗がヒドイです。

オデコから流れ出る汗のせいで化粧は落ちるし髪の毛はベタベタするし。




夏って何かイイ事ありますか!?




世間で思われてそうな夏のイイ事に反論してやる!


■アイスやビールが美味しい
→冬でも美味い!

■スイカが美味しい
→高いじゃん!

■海スポーツが楽しめる
→春とか秋でも余裕!

■汗をかくって気持ちいいよ
→ベタベタするだけじゃん!臭いし!

■夏休みサイコー
→社会人には関係ねー!



よし!
いい調子!(`・ω・´) v



とにかく夏は嫌いだ。

お風呂に1日1回は入らないとダメだし('A`)

冬は汗かかないから2日に1回でOKなんだぜ(←思い込み)






早く来い!冬!!


コメント
この記事へのコメント
> 冬は汗かかないから2日に1回でOKなんだぜ

ありえない。

3日まではイケる。
2008/05/24(土) 00:05:15 | URL | HASH #-[ 編集]
おかしいな…俺HASHさんの名を騙って書き込みなんてしたかな…?

でも僕は夏大好きですよ?
何せ薄着の方が増えますから。

汗に光るうなじ!二の腕!ふともも!
(以下50箇所ほど身体の名称が続きましたが省略されました)
2008/05/24(土) 00:15:00 | URL | kay@花柳の巷 #fP/0cu2I[ 編集]
はじめまして。
俺も汗っかきなんで夏よりは冬派です。
夏休みが無くなった時点で夏の価値は無いッすね!
ハイ!消えたぁ。
ってか冬休みも無いか・・・アハハ
2008/05/24(土) 00:51:04 | URL | たかぴっぴっぴ #-[ 編集]
私も超絶汗っかきなので気持ち分かります
これから4ヶ月くらいは毎日汗との戦いですよね
予報によると今年の夏は例年より暑めだそうですよ…先が思いやられますなぁ
2008/05/24(土) 01:28:40 | URL | 耳江 #-[ 編集]
私も汗かきだけど・・・
夏の方が好きですv-299
でも湿度が高いのは苦手です。v-292それでも冬の凍えるような寒さよりはましかなe-263

やっぱり、ポカポカ天気の春が一番好きですねv-344
2008/05/24(土) 04:16:18 | URL | メルモリン #-[ 編集]
私も夏は嫌いです!
なのでげんごろんさんの意見に激しく賛同します!

冬は寒ければ着込めばいいですが、
夏は暑くてもまっ裸以上にはなれない!(笑)
2008/05/24(土) 15:27:50 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
夏がきたらうっとうしいけど、すぎたら恋しいです。
あのセミの声やうだるような暑さや・・・。春も夏も秋も冬もその都度きたら色々うっとうしいけど、過ぎたら恋しいです。春夏秋冬あるっていいですよね。
2008/05/24(土) 23:42:42 | URL | 海賊セブン #-[ 編集]
僕は暑いのが好きなんです・・・薄着って楽だし・・・。
すいません。
2008/05/25(日) 16:23:20 | URL | まかない #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
HASHさん
実は4日まではいけますw
一応女なので表現を控えてみました。

kay@花柳の巷さん
(ベタベタしていて)汗に光るうなじ!
(汗のニオイで臭い)二の腕!
(毛穴がパックリ開いてる)ふともも!
どうでしょうか?w

たかぴっぴっぴさん
初めまして!冬派キター!!
夏休みが無い時点で夏は価値ないです、そうです。

耳江 さん
耳江 さんからコメントもらうのマジで嬉しいっす(´ω`)
汗っかきの気持ちが伝わってヨカッター!
4ヶ月というか私の場合は10月までの戦いになります…。
例年より暑め!?…家で引きこもりたい('A`)

メルモリンさん
夏が好きなんて…何故!?
是非、夏の良さを教えてください~。
確かに春は過ごしやすいですね。
でも虫が多いのが難かもしれません…。

あっこさん
力強いコメントありがとうございます!
もう、その意見に100%賛同しますよ~。
冬は工夫すれば快適に過ごせますからねぇ。
夏なんか工夫してもダメですからね…。

海賊セブンさん
セミの声はイイと思いますけど秋の虫の声の方が好きですw
四季は春秋冬冬でいいと思っておりますよ。
夏は温暖化の影響がなければ少しは過ごしやすそうですが…。

まかないさん
すいませんって謝らなくても問題ナシです!
男性は夏着は楽なんですねぇ。
女性は夏も色々大変なので服の苦労は冬と変わらないかもです。
2008/05/25(日) 20:56:08 | URL | げんごろん #-[ 編集]
あの差が
私も冬よ来い!って感じで同感です。
しかも夏だと職場の空調を直に浴びてホドヨク(!?)
チルド状態化したと思ったら、帰る頃の西日およびアスファルトの照り返しでの急速解凍が生身の身体には
つらいので……。体調に注意して夏を乗り切りましょう。

2008/05/25(日) 22:25:14 | URL | 小むらさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック