今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
高級住宅街「広尾」 VS 喪女
高級チョコを買いに「広尾」に行ってきました。


あの有名な高級住宅街である「 広 尾 」。


一生踏み込まない未開拓の地だとずっと思っていたのに…。


会社のクソ上司のせいで行くハメになってしまった。


行ったのはお昼過ぎだったので




きっとプードル散歩させてるマダムがいっぱいいるんだろうなぁ…




とかいう貧相な妄想をしながら駅に到着。


しかし、


駅前は結構普通でした。


というかビジネスマンが多くて、普通の駅前な感じ。




でもさ・・・




一歩、駅前から離れると…







街を走るのは、高級外車のみ~!!

見たことない変なデザインの高級ブランド店がドドーン!!




極めつけは…





慶応義塾大学幼稚舎の前を通ったとき~~~~~!!

出てきた奥様方のコートが~~~~~

見事ツヤツヤしてたこと~~~~~

上品オーラが漂っていて~~~~~

会話に「うふふ」とか入ってるし~~~~~~






っていうか、本当に「うふふ」って言う人いるんですねって感じだった…。


お肌もテカってたし、道路に運転手付きの車を停めてたし。


まず、顔が違う。美しすぎ。




生まれながらの負け組具合を改めて悟りました(´・ω・`)


もう吐くね。

精神的なダイエットにはホント向いてるわ。




そういえば自販機が結構あったんだけど、


「すべて100円」とか言うのは無かったな…。気のせいかな。




買ったチョコはすっごく美味しかったんですけどね。


もう行きません。


その店は通販やってたので、次回からは絶対通販を利用します(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック