今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
何ごとにも「我慢」はダメだね
足の小指を負傷しましたので(※前回のブログ参照)



病院に行ってきました。



皮膚のことなので皮膚科だと思ったら
整形外科だったんですね…。




無知って恐ろしい(´Д`;)




初の整形外科
顔を見られて「もう手遅れ!」とか言われたらどうしよう…。

…あの整形とか違うんですね。それは美容外科ですね。




無知って恐ろしい(´Д`;)




で診察の結果は、









骨折のようです!
包帯


レントゲンを撮った際、ヒビは無かったのですが
先生の長年の経験で「骨折」という診断結果になりました。



普通に歩けるんですけど…ねぇ。
安静にして少しでも早く治したいです。



前回のブログで、沢山の方々からご心配の声と「病院いけ」というお言葉を頂きました。
歩けるし打撲っぽいからすぐ治るだろうと簡単に考えていたので
皆様のコメントが無かったら病院に行かなかった気がします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m






で、今回気付いたこと…。







私は「包帯フェチ」なのですが

自分の包帯には萌えませんでした。




コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
はじめまして、私も空手の稽古中にその辺りを骨折した事があります。そう、あれは去年の3月6日でした・・・
え~、3ヶ月は痛いと思いますよ。ご愁傷様ですm(__)m
2008/05/14(水) 13:52:39 | URL | 霧狼 #mDfyvCs2[ 編集]
わぁー
どうもぉー
いつも温かぁいコメントありがとうございます♪
骨折!
とても痛そうです(。_。)
俺の友達で骨折した仔がいて
その仔ちょうど修学旅行の時同じ班だったんですよ
修学旅行でお風呂のときその仔も入り、
ギブスがぬれてしまうとヤバイとかいっていたので
他のヤツが「ちょっとぬらしてみようぜ」
とかいって水を飛ばしたら、ギブスがどんどん
溶けていって大変なことになりました。
自分はしなくてよかったなぁと思いました♪
長文失礼しました。。。

パソコンはショートカットキーを使うととても便利ですぉ♪
では
2008/05/14(水) 19:26:45 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #I9hX1OkI[ 編集]
まさか骨折だったとはびっくりしました
大丈夫ですか?包帯姿が痛々しいです…
とにかくおだいじに。
2008/05/14(水) 19:34:26 | URL | 耳江 #-[ 編集]
こんばんにゃーです。

ちょくちょく覗いて
お気に入り登録(〃∀〃照)してました。

骨折とは・・・

ガマンしちゃいけませんよ!

お大事になさってください。
2008/05/14(水) 19:49:06 | URL | neko #-[ 編集]
・・すみません。
やはり全然「大丈夫」ではなかったもよおですね。。

どうかお大事になさって下さいましね。。(* ̄m ̄)
2008/05/14(水) 20:03:23 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
やっぱり折れてましたか・・・
まあ、細い骨だから、すぐに治るよ。
心配しないで。
2008/05/14(水) 21:49:34 | URL | HASH #-[ 編集]
おだいじに
2008/05/14(水) 22:17:24 | URL | ひ・ひー #-[ 編集]
やっぱり・・・
骨折してたんですか(´ヘ`;)尋常じゃない腫れ方でしたもんね。
お大事になさって下さい。てか、フツー皮膚科ではないだろっ(爆笑)

2008/05/14(水) 22:54:30 | URL | red #-[ 編集]
骨折とは…そうとう、強くぶつけたのですね。

痛々しいです。お大事になさって下さい。
2008/05/14(水) 23:47:37 | URL | とらまる #-[ 編集]
こんばんは!
痛々しいですねi-182
普通に歩けるのはホント幸いでした。
私も以前、足をやっちゃったことをあるのですが、松葉杖でしたから・・・。
どうかお大事に!
2008/05/15(木) 01:07:53 | URL | TAKE #-[ 編集]
ちゃんと病院にいかれたので、一安心。
骨折は大変そうですが、お大事に。

過去に右腕を骨折したときの不便さを思いだした・・・。
2008/05/15(木) 01:59:59 | URL | Kazuya #-[ 編集]
はぅー骨折してたのですね><。
とにかく安静にして早く治してくださいね~
お大事になさってください<(_ _)>
2008/05/15(木) 07:46:09 | URL | sabo #-[ 編集]
いやいや・・・
私結構萌えましたw
。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/05/15(木) 11:20:39 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
少しは「落ち着きましたか?」
足の小指は特に気をつけないとね
骨自体が細く、短いからね・・・
骨関節に異常が無ければ良いと思うのですが!
写真では「プラスター」(石膏)じゃなくて「ギブス」プレートで
安定させているみたいだね・・まっ(軽いほうかな)
腫れが引いて、痛みが取れるとギブスを外すと思うよ
その後は「リハビリ」だね・・・
日常行動が大変だと思うけれど「頑張んなさいね」
それじゃ、又ね!
2008/05/15(木) 17:09:05 | URL | yoshimaru #L9s05DP.[ 編集]
診断結果。。。
骨折でしたかぁ~(;゜△゜)ノ

どんだけの勢いでぶつかったの??
どら息子もよく小指をぶつけますが、骨折までいったことないっす(。-`ω-)

お大事に~早く治してください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2008/05/15(木) 19:05:12 | URL | どら息子 #-[ 編集]
ぅうわッ!!!
こんにちは~

ッて
えぇぇッ
骨折だったんですかッ?!!><

包帯萌え~は私ら読者に任せて
早く治されてくだされぇ~(TДT;)
(↑日本語がヘンに…^^;)
2008/05/16(金) 18:17:20 | URL | chikabom #-[ 編集]
ちゃんと病院に行ったんですね^^
それにしても骨折とは・・・
かなりの勢いでぶつけたんでしょう・・・><
これからは気をつけてくださいね^^
早く良くなるように安静にしていてください
お大事に~
2008/05/17(土) 00:13:07 | URL | 夜猫 #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ???
げんごろんさん、おはようございますv-278

ちょいっと遠出しておりまして、
久しぶりに伺ったところ、
負傷されていてビックリしましたv-356
骨折が早くわかってよかったですねv-363
お大事にしてくださいね。
2008/05/17(土) 08:28:25 | URL | メルモリン #-[ 編集]
こんにちは
包帯が痛々しいです。
お大事に
2008/05/17(土) 17:07:25 | URL | Mr.Me Too #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
霧狼さん
初めまして!
骨折経験者でしたか…。無事に回復されたようで
よかったです。3ヶ月ですか!?長期戦ですね('A`)

パルコメ@ちゃぶだいさん
こちらこそどうもー。
ギブスは熱に弱いのになぁ。友達乙です。
どうかギブスには優しくしてあげてくださいな。

耳江さん
姉さんコメントありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
私もビックリしました~。もう半ヤケ気味ですw
姉さんの月刊を生きがいに治療頑張ります(`・ω・´)

nekoさん
お気に入り登録ありがとうございます><
ホント我慢はダメだなぁと思いました。
治療頑張ります!

あっこさん
自分でも大丈夫だと思ってたのですがw
ちなみに今でも大丈夫の状態(のつもり)です!
病院に行った後、少し気分が落ち込んだのですが
リネンちゃんの画像で癒されました。
いつも可愛い画像ありがとうございますm(_ _)m

HASHさん
すぐに治るという言葉に一筋の光が!
安静にして何とか早く治るように心がけます。

ひ・ひーさん
大事にします!

redさん
いやぁ、皮膚が変になったので皮膚科かとw
また1つ利口になれたかと思います。
尋常じゃないですか…。普通の腫れで済まそうかと思った私って。

とらまるさん
いつも以上に強くぶつけた気がします。
早く治るよう頑張りますね。

TAKEさん
松葉杖を使用されるほどだったんですか!?
すごく大変な日々を過ごされたかと思います…。
スムーズではありませんが何とか歩けるので
通勤頑張ってます。

Kazuyaさん
腕の骨折経験者でしたか…。腕も生活に支障が
出る部位ですよね~。不便さがわかります。
これからも病院に通って早く治るよう頑張ります。

saboさん
骨折のようでしたw
安静にして早く治せるようにします(`・ω・´)

朝倉さん
萌えましたかw
自分以外の包帯にどうやら私は萌えるようです。

yoshimaruさん
お詳しいんですね~。
確かに石膏ではなくギブスです。
リハビリ…、自分には縁がないものだと
勝手に思っておりました…。頑張ります。

どら息子さん
もう勢いよくぶつけましたよ~。
どら息子さんも小指は大切にしてくださいね!
応援ありがとうございます(`・ω・´)ヨッシャ

chikabomさん
骨折でしたよ~。
包帯萌えは渡しませんぞw自分の包帯には
萌えませんが病院にいる人の包帯には萌えてますw
まさか同じ萌え属性の方がいらっしゃるとはビックリですw

夜猫さん
かなり勢いはすごかったですねぇ…。
なるべく安静を心がけて治療に専念します。

メルモリンさん
遠出お疲れ様でした。
ホント早めに病院に行ってよかったと思います。
そうですね。治療頑張ります!

Mr.Me Tooさん
見た目は痛々しいですが、ギブスをしているので
今はそんなに痛くないですよ。
ご心配の声ありがとうございますm(_ _)m
2008/05/17(土) 23:12:16 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック