今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
あ~ダメ毎日
<脱キャラしたい>

脱キャラクターじゃなくて、脱キャラメルです。

今年に入って、
急に「塩キャラメル」にハマりまして。

それはそれは、とっても美味しい
「塩キャラメル」と出会ってしまいまして。

出会ってからは、もう
色々大変でありまして。

朝、昼、夜、夜中、
時間問わず、モグモグ。

なので体重の増加、
虫歯の増加、
出費(キャラメル購入代、虫歯の治療費)の増加、

増加が止まりません。

どうすればいいでしょうか。
治りますでしょうか。

最初は美味しく食べてたけど、
今では

習慣で「塩キャラメル」買う
 ↓
あぁ、また買っちゃった…ま、いっか
 ↓
ムシャムシャ
 ↓
そろそろ食べるのストップしようかな
 ↓
あ、でもまだ残ってるから食べ続けよう
 ↓
ウップ

の繰り返しなので、
味わってないような気がする。

世の中には
「甘いモノが苦手」と言ってる人がいるけど
すんごく羨ましい。

その体質、私によこせ。

今年中に
「塩キャラメル」に飽きる日、くるかな。

きてほしいな。

脱キャラしたい。














ブログ更新のペースが遅くなってしまった。





が、





原因は、

わかっておる。










連続で旅行に行ったはいいが、





写真がたまりすぎて

整理がメンドクセーになり、





「いつか、やろう」モードに突入し、





やらないといけない、と分かっていながら

見なかったことにする日々が続き、





気付けば1か月が過ぎ、





という

悪循環になっているからです。










写真ブログをやってる人は、

こういうモードに突入しないのかな。










こういう悪循環にならない

方法は、ただ1つ。










撮った写真は、すぐ整理する!










分かってる。





分かってる。










      でも無理なの
       ̄ ̄ ̄ ̄V ̄
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D ハ::::::::::::::::::::::ヽ,  
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)










はい、無理。










この前、行った奈良の写真を

早くアップしたいよ。





子鹿を見に行ったこと

早く書きたいよ。










とりあえず、少しずつだけど

写真の整理を始めたので、

前に進んでる…ことにしておこう。










こういうモヤモヤしてる時は、

部屋の片付けをするのがいいと聞いたので

久しぶりに部屋の片付けをしました。





その時、

とってもヤバイことに気付いてしまいました…。










それは…










履いてるパンツに穴が開いてたのである
ツンパ_1





しかもシワシワ。







注)これは、パンツの上に履くパンツなので安心してくれ。

本パンツではない。スパッツもどきのパンツだ。

なんでこんなのを履くのかって?

だってさ、ブスのスカートがめくれた時に

パンツが見えたらイヤでしょ。

というのもあるが、ケツが冷え症なだけである。

こんな小さい文字を読んでくれるアンタは偉い!











こういう所に

今の気持ちが反映されしまうのか!?





とビックリしました。










幸い、予備のパンツは買ってあったので

明日からは、そのパンツを履こうと思う。










穴開きパンツ、さいなら~
ツンパ_2










これで少しでも

気持ちが前向きになるといいな。










(´-‘).。oO(そんな簡単に(略)

















ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m

【 FC2ブログ ランキング 】


【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック