今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
メンドクサ病に勝ちました
5/3に宣言した通り、ネイルカラーやりました\(^o^)/

宣言って…大切ですね。


やらなきゃいけない事があっても
「後でいいじゃんw」
という、もう一人の自分の声にいつも負ける。


そんな状態でも宣言をすると
「メンドクセー。でもやらないと…」
と、重い腰を上げる事に成功。


できない事は宣言しなければイイんだしw(←オイ)




↓コレが完成品です。
ネイルカラー済

わかりにくいですが、細かいラメが入ってる赤っぽいピンクです。



今回使った商品をご紹介。
使ったネイル

ベースコート→テスティモ
ネイルカラー→テスティモ
トップコート→O・P・I



テスティモは@コスメで評判が高かったので買ってみましたが
値段のわりに使い心地が良かったです。

O・P・Iでネイル関係は全部揃えたいのですが
いかんせん高い高い…。


パソコン入力する時や携帯いじる時って、自然に指が視野に入るけど
視野に入った時に自分の爪がいつもと違うと気分良いですよ。

だけど…、




仕事行くのメンドクセー!

の気分は変わらねぇぇぇええ!





そういえば、次の祝日って7月なんですね…。


6月に祝日ないんだ…ハハハ。






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメント
この記事へのコメント
笑い声が・・
むなしく空を切っていますね。
次の祝日は7月でしたかぁ
はぁ~ぁ~
と、私も、ため息と一緒に魂が抜かれてます
(;´ρ`)
2008/05/07(水) 22:30:55 | URL | By B #-[ 編集]
げんごろんさん、おはようございます☆

ネイルの色、素敵ですねv-254
私はつめが貝のような形なので、ネイルができないんですよe-263綺麗にネイルカラーをしている人がうらやましいですv-344
6月は祝日がないし、梅雨だし、憂鬱ですよねv-40
2008/05/08(木) 04:30:06 | URL | メルモリン #-[ 編集]
どうも完全復活したパルコメです
仕事いってくださーい!!
でも自分も宿題しなさいといわれると立場を失います。

今はミャンマーのサイクロン被害の方が心配です。
どんどん死者、けが人が増え、
仕舞いには子供たちの中で下痢が多発しているようで
とても可愛そうです。

2008/05/09(金) 20:36:46 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #-[ 編集]
祝日無いんですね…6月って

ああ
7月が待ち遠しいですww
2008/05/09(金) 22:53:00 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは!!
GWはいかがでしたか。
しばらくは祝日も無いので、
7月が待ち遠しいですね。
2008/05/09(金) 23:32:33 | URL | 食いしん坊 #-[ 編集]
げんごろんさん、こんちっ!

どうよ>最近さっ!

なんか、お手入れなんかしちゃたりして・・・

むむっ・・・さては100年を切ったとか!

「母の日」のカーネーション<凄く良いね。
早めの贈りものて喜ばれるよっ

「父の日」の薔薇の花>これがいいのです
最近「頂いてないなぁ~」仕方ない事ですがね!
2008/05/11(日) 15:46:13 | URL | 佳丸 #L9s05DP.[ 編集]
はじめまして!
あし@から来ました。きれいなつめとブログなので、また来ます。
ブログ2ヵ月の初心者ですので、よろしく!
2008/05/11(日) 18:23:19 | URL | kohnohen #X98oni72[ 編集]
失礼します。
きれいなあし@ありがとうございます。
うつくしいネイルですね。まぶしいくらいです。
また来ます、何度も何度も^^
2008/05/11(日) 20:43:24 | URL | Mr.Me Too #-[ 編集]
By Bさん
たくさんあった祝日が一気に無くなりましたからねぇ…
むなしい声がつい出てしまいました。
早くきてくれ7月…という気持ちです。

メルモリンさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
貝のような爪、ってどんな爪なんだろう。
字を見ると凄くステキなイメージがあります。
貼る爪みたいなヤツはいかがですか?
…梅雨の存在を忘れてました( ゜д゜ )

パルコメ@ちゃぶだいさん
仕事行ってますが何か?w
宿題しろw予習しろw復習しろw
自然災害はホント脅威だよなぁ…。自然災害を
くいとめる為に勉強ファイト(`・ω・´)

neconaさん
6月は祝日ないんです…。
7月の存在がとっても遠い…。

食いしん坊さん
こんばんは!
GWはほぼ引きこもりでしたよ~。
7月がホント待ち遠しいです。

佳丸さん
父の日って薔薇なんですか!?…知りませんでした。
薔薇は父に一度もあげたことなかったなぁ。
スマン父…。

kohnohenさん
初めまして!
お褒めの言葉嬉しいです~。
私もブログ初心者です。お互い頑張りましょうね。

Mr.Me Tooさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
眩しいなんてスゴイお言葉嬉しいですw
2008/05/12(月) 22:51:04 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック