今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
喪、幾つ練るとお正月
<思考が硬い>

クリスマスは終わったけど
イルミネーションは、まだ各地で続いてる。

イルミネーションを見ても
「電気もったいない」という考えが先に出るので、
脳がコッチコチなのかな…と心配になる。

もちろんキレイだとは思うけど、それ以上に
「もったいない」という発想が頭をよぎってしまう。

そういえば、「コッチコチやろ」
の人は消えたの??














2013年、大みそかになりました。







「おぉ味噌か!」と書きたくなったけど、頑張ってこらえた。
こんな小さい所まで読まなくていいのに。













明日は、2014年だ。







これを2014年に読んでくださった方、
あけましておめでとうです。











年末年始は、毎年だけど

食っちゃ寝

の日々が続いてます。





これじゃ

中性脂肪は減らんな。






ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






(。´∀`。) アハハ ジャネーヨ










今年の正月休みは

いつもより長いので、





美味しそうな食べ物を堪能しよう!

と思い、気になってた物を

通販で購入しました。










購入したのは、










コレ!!!
コミツ_2

蜜たっぷりのリンゴ!!





テレビやネットで

リンゴの事を知ったのが夏頃だったので、

収穫されるこの時期まで

ずっと我慢しておりました。










早速、切ってみた!










アレ…?
コミツ_3



蜜は多いけど、

チラシと比べるとちょっと少なめ。










比較してみた
コミツ_1


やはり少なめ。





でも美味しかった!





予想以上に甘かったし、

芯がないので、そのまま食べられるし

なかなか良かった。





また買おうかな。










リンゴを切った後に

お皿洗いをしていたら、










なんか視線を感じる
何かがガガ_1


気のせいかな。










右の方から視線を感じる
何かがガガ_2










なんか…いる ある
何かがガガ_3










なんだコイツ!?
何かがガガ_4


こっち見んな。










母よ、いつの間に

このような物を購入したんだい…。





初めて見た時は

ほんとにビックリしたよ。





今は、こっち見ないように

逆側を向かせてる。














↓↓「コッチ向かせてやれよ…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「笑う門には福来る? 動物の笑顔 写真」です。










イケメンを発見した時の女子、のようなリス
笑うん_1










背中の「そこだよ、そこ~」に届いて嬉しいワニ
笑うん_2










「正月休み?すぐ終わるよ」と現実を知らせる犬
笑うん_3












ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック