今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
今日は「母の日」です←ウソ
もうすぐ母の日。


もう少しで母の日。

まだ母の日じゃない。

あと1週間後が母の日。



なのに…



もう…








カーネーション

…早くね?(´ω`;)

楽天で申し込んだんだけど、ご到着が早かったようで…。


母の日には毎年カーネーションを送ってます。
いつも花束なので、今年は鉢植え。


「かなり早いけど…」って事で、母に早速渡しました。
喜んでくれましてねぇ。(*´ω`*)ヨカッタ


父親が亡くなってからあまり笑顔が見られなかったので、ホント良かった。
少しは親孝行できたかな。


でもホントの親孝行って、



結婚して
花嫁衣裳を見せる。




だよね。



スマン…。







あと100年はその予定ありません_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
あし@から参りました、骨害亭 駄文日記という残念なブログをやらせてもらっています、痛人害骨と申します。
母の日・・・完全に忘れていました。そもそも母親に最後に会ったのは何年前だったか・・・
父親にはたまに会うし電話もするのですが。

親孝行のカケラも無いごくつぶしな我が身に恥じ入る次第。ああ、今からでも何かしよう。

またお邪魔させていただきます。それでは。
2008/05/06(火) 00:52:09 | URL | 痛人害骨 #-[ 編集]
初めまして
初めましてー。kayと申します。

母の日にカーネーションとは…偉いなぁ…。
何もしてない自分を恥じるばかりです;

2008/05/06(火) 01:43:21 | URL | kay@花柳の巷 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
毎年カーネーションを贈っておられるとはホント感心でございます。立派な親孝行だと思います。
孝行できるときにしておかないと後悔しますからね。私も頑張らなくては!^^
2008/05/06(火) 03:01:07 | URL | TAKE #-[ 編集]
綺麗なカーネーション♪
げんごろんさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました☆

私も結婚して花嫁衣裳を見せる予定はないですよ~。それまで親には長生きしてもらいましょう!それも親孝行!?
2008/05/06(火) 03:35:40 | URL | メルモリン #-[ 編集]
母の日すっかり忘れてました(^^;
楽天は毎年いろいろあるようなので無事に届いて良かったですね。慌てん坊の花屋さんでしたけど。
2008/05/06(火) 10:03:49 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
はじめまして、私も母の日を忘れていました。
そして結婚の予定も同じくありません。。。

でも、もう準備してあるなんて、すごいな。
おれなんかは誕生日も忘れてばかりです。

ごめん、かあさん。
2008/05/06(火) 10:32:14 | URL | とし #-[ 編集]
どうもぉー

風邪が治った(仮)パルコメです

実に早い母の日ですねぇー
母の日っていつ?((カエレ
昨日調べたんですけどね

いゃーね
GWも最後ですねっ

ずっと神奈川では天気が微妙でしてねっ
っとおもいきや最終日である今日は晴天。。


っというわけでGW最終日の今日は当然

☆『Uターンラッシュ』
うわぁーw

今日の記事はUターンラッシュのことをょかいております

写真もupしているので、、
2008/05/06(火) 10:53:25 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #I9hX1OkI[ 編集]
こんにちは。訪問有難う御座いました!

と。
写真・・・
これって、コバタンですか??オオバタンのほうかな?
かわいいっ!!!
2008/05/06(火) 11:23:41 | URL | なつき #-[ 編集]
初めまして。タイトルの面白さに惹かれて(?)時々覗いています。そして お話もとても面白く読ませてもらっていますが、僕知る限り モテナイって言う人ほど そんな事無い気がするんですけど。どうでしょう。また 来ますね。
2008/05/06(火) 18:59:08 | URL | オリオ #-[ 編集]
はじめまして
あし@から来ました!

母の日・・
私もちょっと早いプレゼントを渡しましたよ。

そうなんですよね。(泣)
プレゼントは喜んでくれるんだけど、
花嫁衣裳に勝るものは無いんですよね・・。
私もまだまだ先のようです・・。

また遊びにきます~!
2008/05/06(火) 19:12:35 | URL | いちこ #-[ 編集]
初めまして。
あし@から来ました。
母の日、ちょっとフライング気味だったようですけれど、お母さんが喜んでくれはったみたいでよかったですね。ウチももうじき準備します。
2008/05/06(火) 19:13:36 | URL | ピース #-[ 編集]
はじめまして♪
・・何となく流れに乗った方がいいのかと思い、
思わず嘘ついてしまいました。。(* ̄m ̄)

母の日。。結婚したのはいいですが
残念ながら孫の顔は見せれずじまいに終わります。

・・「チーム親不孝」結成でもします?(笑)
2008/05/06(火) 19:24:22 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
こ、今週だとまだ安いから・・・
って理由にしましょうよ。
2008/05/06(火) 19:58:04 | URL | kouichi #-[ 編集]
「母の笑顔」なんてえらい( ^∇゚)b
うちは、結婚し自分の親と同居しています。
それに耐えている母役の妻に感謝の日です。
(^^ゞ
2008/05/06(火) 20:22:27 | URL | By B #-[ 編集]
はじめまして・・・
私も母の日にあげる予定でいます。そして娘からもらえるけど何をくれるのかな?
2008/05/06(火) 20:50:36 | URL | sacchan1260 #-[ 編集]
お母様 嬉しいですよね~

我が家はチビが ご飯を作ってくれると言っております^^;
頼むから止めてくれww

親は 子どもが元気でいるのが 嬉しいかもです
それが一番の親孝行だと思います
2008/05/07(水) 00:16:17 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
痛人害骨さん
コメントありがとうございます。
今からでも親孝行は間に合うと思います(`・ω・´)
いつ永遠の別れがくるか分かりません…ので
電話や手紙だけでも是非してほしいなぁ。

kayさん
初めまして!
いえいえ、偉くないですよ。花屋さんの戦略にまんまと
乗せられたような感じですw
無理に何かをあげなくても感謝の気持ちが伝わるような
ことをすればきっとお母様喜ぶと思いますので、是非!

TAKEさん
親孝行になってますかねぇ(´ω`;)心配。
TAKEさんも是非頑張ってくださいね!

メルモリンさん
初めまして!そしてご訪問ありがとうございます!
親も自分も長生きできれば親孝行!?
なるほど!その案、メモらせて頂きますw

鯨さん
無事に届いてホント良かったです(´ω`)
母の日は今度の日曜ですよ~。鯨さんも是非
プレゼントご検討なさってみてくださいね。

としさん
初めまして!
是非結婚うんぬんの話題が出ないよう
突然のサプライズプレゼントを贈ってみては
いかがでしょうか。口封じ(略。
ごめんの気持ちは伝わってると思いますが、
改めて伝えてほしいです。

パルコメ@ちゃぶだいさん
風邪回復おめw
母の日は今度の日曜だよ~。
また宣伝ですかw乙です。

なつきさん
ご訪問ありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです~。
今検索してみたら「オオバタン」でした!

オリオさん
初めまして!
自分に正直なタイトルを付けてみましたw
本当にモテない人っていうのはいるんですよ…。

いちこさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
早くプレゼントすると気持ちが楽ですよね。
親にとってはやっぱり花嫁衣裳が一番ですかねぇ…。
毎年プレゼントでごまかす作戦を頑張ってみますw

ピースさん
コメントありがとうございます!
喜んでくれて本当に良かったです。
ピースさんはどんなプレゼントを用意されたんでしょうか。
是非ブログで様子など教えてほしいです。

あっこさん
流れに乗ってくださってありがとうございますw
ご結婚された時点で、もう十分な親孝行ですよ!
可愛いリネンちゃんの笑顔も親孝行です!
なので「チーム親不孝」は、私1人で結成することになりそうw

kouichiさん
母の日は今週末なんだから今が一番高い
と言われました…

By Bさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
奥様頑張ってるんですね~。尊敬!
同居されてるとのことなので是非2人きりの旅行とかを
奥様にプレゼントして頂きたいです。

sacchan1260さん
初めまして!
母の日楽しみですね~。
いい日になることを願ってます!

neconaさん
お子さん凄いじゃないですか~!!
neconaさんにとって後片付けとか大変かもしれませんが
どんなメニューになるか楽しみじゃないですか。
お子さんもきっと何を作ろうか試行錯誤してそうですね。
確かに家族みんなが元気でいることが
一番かもしれません…。
2008/05/07(水) 15:07:54 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック