今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
今日は何の日、フッフー
<美容院は緊張する>

久しぶりに美容院に行って
グレイカラー、つまり白髪染めをしてきました。
(ちなみに白髪は小学生の時からあります)

新しく入ったスタッフさんが
おしゃべりさんのようで、
雑誌を読んでるのに話しかけてきます。

でも、ふとした会話の中で
「こういう髪型もしてみては?」という感じで
今までとは違うイメージの髪型を提案してくれた。

興味を持ったので、
次回チャレンジしてみようか考え中。

新鮮な気持ちになるかな。
なれるかな。

新しい私、デビュー!?(プップップ)














今日、10月30日










私の










○○回目の










誕生日ですっ!!!










ヒャッハーー!!










めでたくねぇ(;_;)










今年も

ANAとJALから

「誕生日おめでとう」メールが届きました。

ありがたや~。





また利用するぜ!





これ以外の「おめでとう」メールは

もちろんナイ(断言)










めでたくないけど





誕生日って事で





パーティーをしました。










もちろん参加者は、





私ひとり☆(ゝω・)vキャピ










パーティー会場は、










ココ
BDケーキ_1

漫画喫茶 ☆(ゝω・)vキャピ










誕生日ケーキ!!
BDケーキ_2



恥ずかしがり屋だから

「げんごろんさん、って書いてください」と

言えませんでした(テヘッ





でも「げんさん」って

大工に詳しそうで…いいな。





控えめに、と思って

3~4人分の

ホールケーキを購入。










んで、





誕生日ケーキと言えば





ローソクでしょ
















ローソク乗せました
BDケーキ_3
※もちろん火は付けてませんよ、と。





ホントは、

年齢分の本数を乗せようと思ったけど

乗せたら大変になりそうなので、

10本だけにしました。





10本でも大変な事になってるけど。










早速、










いっただきま~~~す!!










美味しいぞ!
BDケーキ_4


生クリームがサッパリ風味なので、

とても食べやすい。










中には梨
BDケーキ_5


ちょっと甘めの梨。










半分まで食べた
BDケーキ_6






まだまだ食べるよ~。










あとちょっと
BDケーキ_7










完食!
BDケーキ_8





うっぷーーーー。










美味しかったーーーーーーーー!!!!










2次会やろっと。










次会だから、ケーキも「個」♪
BDケーキ_9
    ↑モンブラン      ↑キャラメルのケーキ










こっちはキャラメルのケーキ
BDケーキ_10



キャラメル美味しいのに

すっぱい系のフルーツが入ってる…。

キャラメルだけでいいのに。

もう買わん。










モンブランの中は生クリームたっぷり!
BDケーキ_11



中には、もちろん

栗が入ってました。





甘さたっぷりで美味しい~。











完食!
BDケーキ_12









うっぷーーーー。










美味しかったーーーーーーーー!!!!











甘い物が続いたので、










しめのラーメン
BDケーキ_13



しょっぱいのが食べたくなるんだよね~。










いっただきまーす
BDケーキ_14










ちなみに…





前日にも

ケーキを食べました。










ロールケーキ
前日_2






誕生日まで

スイーツが我慢できなかったんや!










汚い食べ方でスマソ
前日_1




ロールケーキを

こうやって食べるのが好きなんです。





もちろん

全部食べましたよ、と。










これにて、パーティーは

お開きになりました。





来年は、どこで開催しようかしら♪





。・゚・(ノД`)・゚・。













11月に健康診断があるのに

大丈夫だろうか…。












   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
















<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回は写真が多いので

お休みですm(_ _)m







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック