今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
キミの名はそうめん
<ある日の夜>

着てたTシャツを嗅いだら、





チャーシューのニオイがした…。














また「食べ物」ネタです。










このブログは、主に

「旅行」と「食べ物」で構成されているので、

( ↑ た・ぶ・ん )

食べ物ネタが続くこともある。





仕方ないよ。


だって、










ブログの中の人は

三段腹だもの ☆(ゝω・)vキャピ










あぁ…。





年末の健康診断が怖い。





特にメタボ診断。





これ作った奴の家にあるルンバが

家出する呪いをかけておくわ。















だいぶ前の話ですが、

母から





「ずっと気になってる食べ物がある」





と聞いた私は、

必死こいて、その食べ物を探していた。










そして、めでたく

その食べ物を見つけたので、





早速、通販で購入。










その食べ物とは…










コレだーーーーー!!
そうめん南_1




瓜?










否っ!!










そうめん南瓜!!!
そうめん南_2










バナナと比べると、この位のサイズ
そうめん南_3






カットして

茹でてみた。










こんな感じに
そうめん南_4



中がそうめんみたいになってるので、

「そうめん南瓜」と言うそうです。










アップ
そうめん南_5


そうめん感、出てるかな。










どうやって食べればいいかワカランので、

まずは、そのまま試食。





うへ、食感は瓜だぁ。

瓜、苦手だ…。










すっきり食べる為に、酢醤油で食べてみることに
そうめん南_6




うひょ…合わない…。





いや、母は「美味い」と言ってたが

私には無理でした。





結局、私は一口だけ食べて

残りは母が完食。










通販といえば、





最近、服とか日用品は

通販で買うことが多くなりました。





服は生地の感じが分かる写真を

掲載してる所で買うので、

ハズレが少なくて助かってます。





ホントは、街中の店で買うのが

楽しいんだろうけど、

店員がすぐ寄ってくるので

苦手になってしまった。





ゆっくり考えながら買える通販、

最高すぎます。










今回は「食べ物」ネタなので、

通販で買った「食べ物」を紹介してみる。










モーニングサンダー
そうめん南_7



大人だから

箱買いしてやったぜ。





以前は「白い」ブラックサンダーを買ったけど、

こっちも美味しそうだから買ってみた。










こんなに入ってる (;゚∀゚)=3ハァハァ
そうめん南_8










どこかで聞いたことがあるフレーズ
そうめん南_9




こんなに入ってるので、





「全部食べるのに

1週間ぐらいかかりそう♪」





と思ってたけど





2日で完食してしまった…。





美味し過ぎるんだよ、

バカヤロー!














PS:

次の3連休、石垣島に行ってきますノシ

ダイビングのライセンスを取ってから、
体験ダイビングばかりやってたので(ラクだから)
ライセンスを生かして潜ってないけど
思い切って、ファンダイビングにチャレンジしようと思ってます。

正直、機材のセッティングとか忘れてしまったから
思い出せるか怖くてしょうがない。

でも、やると決めたので頑張る予定 ( ̄ii ̄;)















<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回は写真が多いので

お休みですm(_ _)m







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック