今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
キミの名は唐揚げ
<夏、もうすぐ終わりそう>

夜になると秋の虫が鳴き出しているので、

夏もそろそろ終わりかな、と思ってしまう。



…今年も見なかったな。







チューブ。















唐揚げはウマイ。










カラアゲ スキ。





ダカラ マイニチ ベントウ ニ

レイトウ ショクヒン ノ

チン シタ カラアゲ イレテル。





サイショ 3コ イレテタ ケド

イマ 7コ イレテル。





デモ ショウジキ ナ ハナシ。

8コ イレタイ。





8コ イレテモ イイカナー。





イイトモー。





ヨシ ワカッタ。

アシタ カラ 8コ イレル。










ということで、





脳内審議の結果、

明日から唐揚げを増やす事にしました。










でも、さ。





本当のところは

9個入れたいんだよね。





だから、近日中に

脳内審議がまた行われると思う。





10個…は、大丈夫だな。

2桁という、心理的な壁が立ちはだかってるから。










先日、ユニークな唐揚げがないか

検索していたら

(結婚相談所の検索でもしろ、というツッコミは無しで)










見つけた!!!










冷たい唐揚げ!!
冷やし鳥_1


冷凍状態で到着しました。

(通販で購入)










冷やして食べる「怒怒鶏(ゆめゆめどり)」
冷やし鳥_2










温めるなよ、温めるなよ
冷やし鳥_3





ダチョウ倶楽部なら…

温めてくれそう(妄想)










さっそく開封
冷やし鳥_4










手羽先みたい、と思ったら手羽中でした
冷やし鳥_5






冷凍庫で保存していたので、

出したてはコチコチ状態。










ふむふむ
冷やし鳥_6








とにかくコッチコチなので、

自然解凍をする事に。












・・・・・


・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












自然解凍の時間、終了~~~~~~~~~~~。










さっそく、食べる。










うげッ、硬い!

まだコチコチだ…。





前歯だと怖いので、奥歯で噛み切ってみた。





甘いタレが周りにかかってるから

最初は甘いけど、





中のピリ辛にさしかかると

口の中が、ちょっとピリッとするので

味が変化して楽しい。










でも、硬い。

ひたすら硬い。





硬いので、口の中で飴のようにナメナメして

柔らかくしてから食べたよ。





舐める唐揚げ、

という新しい面も発見。





硬いので、噛む力も回数も増える。

アゴを鍛えるという意味では、

かなりイイ仕事をしてると思う。










とにかく

食べ続けると…疲れる。





ので、

リピートは無いかな。










食べ疲れしない唐揚げが好きだぁぁぁあ!!(断言)










ごちそう様です
冷やし鳥_7

















↓↓「アゴ鍛えられるなら痩せるんじゃね?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「荒ぶってるガチョウ 画像」です。










ガァーー
ガチョー_1










グァーーー
ガチョー_2










さらにドアップ
ガチョー_3









ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック