今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
【GW1日目】ネイル手入れ
※GW5連休ですが休み明けは残業確定しております('A`)


~~GW【1日目】~~
昼前に起きる

「王様のブランチ」を見ながら朝食+昼食

録画しておいた「ポチたま」を見る

ネット

ネイルの手入れ

ネット

夕食

ネット+テレビ(「アド街」、「エンタ」、ニュースなど)

寝る
~~~~~~~~~~

という充実した1日になりました('A`)

えぇ、完全な引きこもりです。外には1秒も出ておりません。


そんな中、「GW中に何かしないと…」という
根拠がない焦りを感じ、とりあえずネイルを整えることに。


↓整えるのに使ったヤツ。ダイソー製w
爪やすり

厚みがあって長さもある方が爪を削りやすいので、コレはオススメです。
爪切りはダメです。爪を傷めます。


ガシガシと爪を削りました。
削ってる間って心が無になるからいいねぇ(´ω`)


完成。
爪アップ

短いです。
キーボード打つ時に爪を折らないようにいつも短めです。

爪の形はスクエアオフがお気に入り。


つ【予告】GW5日目にネイルカラーします!!


ネイルいじりが好きだけど技術がおいつかない…。
時々行くネイルサロンで研究してみるものの
見るのとやるとでは大違い、ってなもんで上達せず。

(´-`).。oO(短期間のネイルアート教室とかやってないかなぁ。


GW【1日目】、無事に終了いたしましたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
外出てください。2秒でいいので(='m')
ダイソー製は色々なかなか良い物多い!
製菓材料は割高ですけどね
げんごろんさん、指きれいですね
見えない部分もほっそりされてるんだろうなーと
想像できてしまいました。
爪はわたしもいつも短いです。
パンこねこねするのに邪魔なので
爪のアート楽しめてません(-_-;)
羨ましいかぎりです(*´ェ`*)
2008/05/03(土) 23:55:49 | URL | sabo #-[ 編集]
私は仕事してます
しかも会社でこのコメントしてます。
いいんでしょうか・・・
いいんです。(`ー´)イヒヒ
↑↑
おかしくなってはいないか?


but天気あんまりよくないなぁ
2008/05/04(日) 14:00:46 | URL | By B #-[ 編集]
初めまして。
外に出なくっても、ベランダから空や街並みを眺めて、外の空気に触れるだけでも、気持ち良いですよね~
2008/05/04(日) 19:44:03 | URL | かぶん #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございます
ネイルですかー・・・私も機会があったらやってみたいです!
2008/05/04(日) 20:46:34 | URL | その #-[ 編集]
saboさん
今日は外に出ましたよ(`・ω・´) <1分ぐらい
ダイソーは良い商品多くなりましたねぇ。
指画像に関してはかなり角度を工夫して撮りましたw
実物の指は、かなり太くキタナイです…。
パンこねは短い爪がいいんですか!…今がチャンスかも。

By B さん
いいんです。仕事中でも大丈夫です。
履歴を削除すればいいんですイヒヒ。
お疲れ様ですm(_ _)m

かぶんさん
初めまして!
景色を眺めるのはいいですよねぇ。
今日は外の空気を思いっきり吸い込みました(`・ω・´)

そのさん
初めまして!こちらこそありがとうございます。
ネイルはいいですよ~。普段見慣れてる指が
全く違って見えるので新鮮でもあります。オススメですよ。
2008/05/05(月) 23:43:56 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック