今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
魅惑のソフトタッチ
<思い込みって怖い>

「ハプニングバー」というのは、

突然、

天井から忍者が現れたり、
侍が斬りかかってきたり、
机の引き出しからドラ○もんが出てきたり、
知らない女性から「私が本当のお母さんよ」と言われたり、

する所なのかと思ってた。

ちくしょー!
調べたら全然違うじゃないかー!

忍者出てこーい!














台風「ヤギ」が北上中です。





ヤギの大群がメェメェ鳴きながら

北上してくるシーンが目に浮かびますが、

もしそうだった場合(違うけど)

植木や畑、コピー用紙には注意しないといけない。





そういえば、台風にも

同じことが言えるような。

(外に出してる植木などは室内に入れるなど)





って考えると

ヤギと台風って近いのね。





たぶん強引だけど。











先日、久しぶりに

ハイヒール靴を買いました。










買ったばかりの靴は足にフィットしないので、

「カカト」や「つま先」が痛くなる。





今までは、痛くなる場所

例えば「カカト」だったら、「カカト」を踏んだり

手でモミモミしてたけど、





さほど効果もなく。





かと言って、このままだと

足が血だらけの豆だらけの皮ベロン剥けで

一人SM状態になってしまう。










( ´-`) .。oO( 靴をイイ状態にする方法は無いかな )










現状を打破すべく

ネット検索をしてみた所、





やや解決できました!










以下は、

その報告です。










まず、必要なアイテムは





コレ。










単一電池
靴に電池_1

100円均一の店で購入。










電池を痛い部分(調整したい部分)に入れる
靴に電池_2


↑足の甲が肉厚なので、甲の部分を柔らかくするため

この黒靴の場合は、電池をココに入れております。













~~~~~~~~~~ 約2日後 ~~~~~~~~~~













柔らかくなった~~!!
靴に電池_3


足と甲の部分に隙間が出来ました。





履いてみたら

すっごいラクラク~。





足がスレる事がなく

いい感じで当たるので

いつものペースで歩くことができる。










今回は、甲の部分を柔らかくしたけど

カカトの場合は、カカトに電池を押し当てて

つま先にティッシュを詰め込んで

電池がズレないよう、そして押し込めるよう

ティッシュ部分と電池の間に

つっかえ棒として、お箸などを入れるらしい。





言葉だとうまく説明できんので、

次回ちょっとやってみる。










ちなみに、今やってる

カカトを柔らかくする方法は










デスクの下に置いて、ひたすら踏み踏み
靴に電池_4


早く電池でやる方法を試したいけど

まずは甲の部分を柔らかくしてるんだよ(涙)










しかし、デスクの下に

電池を入れた靴を置いて

カカトを踏み踏みしてるOLってのは、





どうなんだろうな…。










そもそも

踏むと型が崩れてしまうワケだし…。










モテない理由が、

今日もわかった気がする。














↓↓「わかって良かったね!!!!!!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「激おこプンプン丸な動物 画像」です。






「激おこプンプン丸」とは
怒っているレベルを表すギャル語らしい。

「おこ」→「激おこ」→「激おこぷんぷん丸」→「ムカ着火ファイアー」
→「カム着火インフェルノォォォォオオウ」
→「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」

詳しくは検索しよう(推奨)。










まじおこ1










まじおこ2










まじおこ3










まじおこ4








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック