今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
見方が変わると思いも変わる
<桜の時期に思うこと>

駅名を平仮名にすると
一番可愛いのは「さくらだもん」。

異論は認めない。














見る人が違うと、

物事ってホントに違ってみえるんだ。





という話。










先日、よくワカラン流れで

「ゼクシィ」を貰うことになってしまった。










一生、縁がない雑誌だよ…
ゼクシィィィイ_1










しかも、こんなにブ厚い…
ゼクシィィィイ_2
電話帳のようだ。





この厚さなので、重い!

持ち帰るだけで一苦労でした。





持ってる手は痛くなるし、

肩はコリを越えてハレそうになったし、

入れた紙袋の底は破れる5秒前だった。





それでも根性で、

途中で捨てずに何とか持ち帰った。










持ち帰って

一応、中身を見たけど










(´ー`) .。oO( 必要ない情報ばっかり )










わかってた。





読む前から

わかってたけどね。










「貰った」という手前、

仕方なく読んだけど





式場はドコにしようっかな♪

彼の両親に初めて会うからドキドキ~♪

新婚旅行先が、なかなか決まらない(><)





とか、さ。





「へ~、そうなんだ(鼻ホジホジ)」

ぐらいにしか思えない。





得られたのは、

わずかな筋力とストレスだけだったよ。










このような状況なので、

(私の中の)大多数の意見により

雑誌は破棄する、に決定。










だけど、この重さである。





普通に捨てるとゴミ袋が裂けそうなので、

少しずつ破いて棄てることに。










破いてます
ゼクシィィィイ_3










…でね。










実は、先日。










部屋に置いてあった「ゼクシィ」を

母親に見られていた事が発覚しました。










母親が、すごく





(´・ω・`)





という表情をしていたので

理由を聞いたら…分かりました。










↓↓↓↓↓↓ 以下、母親の心理です ↓↓↓↓↓↓










J( 'ー`)し 「まぁ、あのコもゼクシィを買う状況になったのね」
ゼクシィィィイ_1





J( 'ー`)し 「でも結婚の話は聞いてないわね…」





J( 'ー`)し 「きっとサプライズで発表するのね」





J( 'ー`)し 「楽しみだわぁ」










J( 'ー`;)し 「破ってる!?!?!?!?!?!?!?!?」
ゼクシィィィイ_3




J( 'ー`;)し 「どうしたのかしら!?」





J( 'ー`;)し 「もしかして…婚約破棄されたとか…」





J( 'ー`;)し 「む、娘よ、そんなこと気にしちゃダメ」










…という流れから





(´・ω・`)





という表情になったらしいです。










事実を一応説明しましたが、

ホッとしたようなガッカリのような

複雑な顔をしておりました。





母ちゃん…スマンね。










スマン、

という気持ちもあったけど





それ以上に










同じ物を見て感じることが、

こんなに違うんだ










というのを

改めて実感しました。










【今日の俳句】

ゼクシィを もらったら即 押し入れに
















==== 臨時コーナー ====



【今日の「変なドラクエキャラ」】

~3DS「ドラクエ7」より~




※中の人は今、3DS「ドラクエ7」をプレイしています。

やっとダーマで転職できるようになったよ~。











裸にエプロン!?
ゼクシィィィイ_4

その防具なんだよ…水着かよ。

しかも下は出ちゃってるし…何を目的とした防具なんだろう。

もしかして「あぶない防具」!?














↓↓「夜中にゼクシィを破る後ろ姿は (´;ω;`)ウッ… 」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「動物達の顔アップ 画像」です。










ビックリな顔アップ
アップ_1










セクシーな顔アップ
アップ_2










可愛い顔アップ
アップ_3










私の顔アップではない
アップ_4






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック