今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ムツさん!?
<モテない原因がわかった!?>

■ 『LOVE40』30代までは練習です。40歳からが女の本番!
http://www.fashion-headline.com/article/2013/03/25/1104.html



練習って、何の練習なの!?

普通の女性は「練習?あぁ、アレね」ってなるの!?

その練習はドコで習えるの!?

イケメン講師がいるの!?


知らなかったとはいえ、

練習してないからモテないのか。

なるほどね。


で、練習って何?














へへへ。










実は先日、












むつごろうを食べました。












いや、こっちでは無いです
むつつ2


↑こっちだと別の意味でヤバイ。










こっちです
むつつ1










コレです
ムツラー_1


左:「むつごろう」ダシが入ったスープを使ったラーメン

右:「むつごろう」甘露煮










ネットで話題になってたので、

ずっと「食べてぇ」と思ってました。





「むつごろう」なんて食べたことないし、

たぶん生で見たこと無いや。










開封
ムツラー_2










調理スタート
ムツラー_3










「むつごろう」甘露煮も開封
ムツラー_4


姿そのまんま。





まっ黒なので

顔や形がよくワカラン。










かろうじてウロコ?ヒレ?が分かるぐらい
ムツラー_5










顔はこんな感じ
ムツラー_6


やはり、

黒すぎて分からない。





「黒すぎる」なんて言葉を

松崎しげる以外に使う日がくるとは…。










ラーメン完成!










「むつごろう」甘露煮をのせてみた
ムツラー_7
※貧乏丸出しの具材は気にするな。




一瞬、アレに見えた人もいるかもしれないが

アレではないぞ、甘露煮だぞ。










麺とスープは、こんな感じ
ムツラー_8



さっぱり味なので、

正直どんな風味なのか説明できん…。





とにかく、さっぱり。

うす味。あっさり味。

ちょっと海の香りがするような(モゴモゴ)





不味くは無いです。

さっぱり系のラーメンが好きな人にはいいかも。










久しぶりに

珍しい物を食べました。





できたら「むつごろう」の産地に行って

色んなメニューで食べてみたい。










そういえば、

あちらの「ムツゴロウ」さんは元気なのかな。





元気に王国を

経営してるのかな。





テレビで「ムツゴロウ王国」が

放送されると、いつも見てました。





また放送してほしいぞ。















<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回は写真が多いので

お休みですm(_ _)m







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック