今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
猫の手は借りない
<以前、知った勘違い>

黙祷中は、ずっと息を止めるんだと思ってた。

いつも黙祷が終わった後はゼェゼェしてたので、
「なんで周りの人はゼェゼェしないんだろ」と不思議でしょうがなかった。














あ~、忙しい!










珍しく

多忙な日々を送っております。





(○´ω`○)ゞ ウヘヘ










なぜなら、










ネクサス7買った!
いっぱい_1


設定画面をいじったりとか、

アプリを探しまくりたい~!










ドラクエ7買った!
いっぱい_2


早くレベルを上げて

通信できる所まで進めたい~!










あぁ、ネットもやらなきゃ!
いっぱい_3











あ~~~~~!!!





どこから手をつければいいか、

さっぱりワカラン。










もう、

いっぱいいっぱいでござる。










なのでココアをいっぱい
いっぱい_4










家から一歩も出ない忙しさだけど、

もう大変だよ~☆(ゝω・)v










どこから手をつければいいのか、





ホントにもう

悩ましすぎる問題だわ。













(´-`).。oO(ホントは、女性らしいことで悩みたいぉ)














↓↓「だ、大丈夫だよ(←適当)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「同じ動物が集団でいる 画像」です。










右から4羽目の反発精神が好きだ
同じ動物_1










(・◇・ )(・◇・)(・◇・)(・◇・)ノ
同じ動物_2










とんがり軍団
同じ動物_3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック