今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
バレンタインが残したもの
<ガラケー使いだけど不満は無い>

夜、携帯型ラジオを操作しながら歩いてたら
すれ違った2人組がラジオを見て
「スマホいいなぁ。買おうかなぁ」と話し始めた。

よくわからんけど、
なんとなく勝ち組になったような気がした。














バレbbタイbンデー。





バレンタインdネンー。





バネッレナタイdネンー。










…まだ「バレンタイン」の文字を

落ち着いて入力できない症状が続いております。










もう終わったのに

なに引きずってんだよ、





と思われそうですが

違うんです。





バレンタインは

来年に向けて

もうスタートしているのです。





なので憂鬱さも

スタートしているのです。





その前に

クリスマス・イヴという

強大なイベントもひかえているが。










とにかく

「バレンタインデー」は終わりました。










しかし、しかし

だがしかし





喪女でも

何かを期待してしまう、

まるでメダパニのような効果が

バレンタインにあるのも事実。





なので毎年、

アフォな行動であると分かっていながら





何かあった時のために(ハート





と、





・誰かにプレゼントするチョコ

・自分へのチョコ





を買ってしまってる私であります。






今年も、もちろん

買ったワケで。










今年、買った物
やけチョコ_1
上:自分用  下:プレゼント用







ブラックサンダーを

箱買いしてみたかったんだよぉぉぉお。





希望が叶ってウレシス。










しかし、

やっぱり










受け取ってくれる男性は

今年も現れなかったワケで。





この2つは、










箱オープン
やけチョコ_2
※既にブラックサンダーの上一列を食べ終わっていたのは内緒で。










袋を破って、










やけ食いだー!
やけチョコ_3
※チョコ味のカステラです。





う~ん、微妙。

あげなくてヨカッター(泣










こっちも、やけ食いだー!
やけチョコ_4





白くなっても

ブラックサンダーは美味しい~~~!!










バレンタインは、





チョコを思いっきり堪能できるので

イイ日ですね☆(ゝω・)v














↓↓「なんか・・・違う」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「クマに一目惚れしたリス 画像」です。










あ、イケメンのクマさんだぁ
リスとクマ_1










チュ
リスとクマ_2










きゃ、恥ずかしぃ
リスとクマ_3



こんな積極的に

できたらいいのにねぇ(遠い目








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック