今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
言えないことはブログで
<乙女の祈り>

明日は、バレbbタイbンデー。

バレンタインdネンー。

バネッレナタイdネンー。




…落ち着いて入力しないと
「バレンタインデー」の文字が打てない症状が出てきた。


ふと思ったのだが、バレンタインデーは
贈る側(女性)にとって大好物である「チョコ」だから
ここまで人気が出ちゃったんだろうねぇ。

選ぶのも楽しいし、
自分用としても購入できるし。

ってことは、
贈るのが「チョコ」じゃなきゃ
この人気は廃れてくるかも(ニヒヒ)

もし、私が総理大臣になったら
バレンタインデーに贈るものを「チョコ」じゃなくて
「ゴーヤ」「ウツボ」「ツチノコ」のどれかにする。

野党や国民から反対を受けそうだが、
貫けるところまで貫く所存です。

ただ、アメリカに反対されたら
素直に従いますけどね。














ああぁぁぁぁぁぁぁ。













今週の14日はアレらしいので、

何をするにも力が出ない(←心はアン○ンマン)










とにかく、だ。





溶かしたチョコを加工しただけで

「手作りチョコ」

って表現することに納得いかねぇ。





手作りなら

まずカカオ栽培から始めろってーの。










言いたいことはいっぱいあるけど、

言っても解決しないし

何も変化しないし

キャラバンは進むし

助さんは印籠を出す。










とりあえず、14日さんに対して

お伝えしたい事は

一番上にも書いたので

ちょっとスッキリした。





※このブログの本体は

一番上でチマチマ書いてる文章です。










そんな感じで、スッキリしたと同時に

脱力感も出てきたので、

下は流すように書きなぐりたいと思います。










先日、キヤノンが主催している

「EOS M 使い方講座」を受講してきました。




※EOS M → カメラの種類。










アンケート用紙
カメラキョー_1



※このブログの中の人は

去年、キヤノンのミラーレスカメラを購入しております。










一眼レフカメラやミラーレスカメラを

使い慣れてない初心者向けだったので、

電源の入れ方から撮り方、撮影後の加工などなど

色々教わることができました。










机の上にあったヒヨコ
カメラキョー_2


このヒヨコを使って、

背景をボヤかして撮ったり

撮った後、セピア色に加工する等

実践での勉強もあり。










説明書にも撮り方は書いてあったけど

文章では分からない部分もあるので、

参加してよかったぁ。





カメラもそうだけど、

触ってないと上達しないもんねぇ。





次回は、

中級コース辺りの講座を

受講してみたいと思いました。















↓↓「バレンタインと全然関係ないネタだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「無理やり入っているネコ 画像」です。










どうやって入ったかは秘密だニャ
無理ネコ1










満員電車に乗る練習中だニャ
無理ネコ2










さて、ネコはどこに居るでしょうか
無理ネコ3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック