今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
♪あ~あ、ホッカイロォォオ~(「知りたがり」の森高風に)
<色々と悪かった>

フジテレビ「知りたがり!」の打ち切りについて。

一部報道によると、原因の一つとして
ロンブー淳の名前が挙げられてましたが、
森高千里の「♪あ~あ、知りたがりぃぃい~」という
変な歌にも原因があると思った。

昼ドラのドロドロ感を引きずってるような歌を
あえて取り入れたのかな。

「ヒルナンデス」のマッキーの歌は
なかなかいいのにね。

せっかく森高を起用したのに
あの歌じゃ、ちょっと不気味だしコワイよ。

なので、後番組は
明るい歌にしたほうがいい、多分(←無責任)














寒い日が続いてますねぇ。

(冬ですから)





今日は雪ですよ~。





次から次へと

大玉の雪が空から落ちてきてますよ~。





雪かきのスコップがないから、

書類立て用のプラスチックを使って

頑張る予定だよ~。





雪だるまが作れたらいいな~。





と思ってたら

みぞれになったよ~。





残念のような、

良かったような。










とにかく

寒いです、はい。










まぁ、暑いより寒い方が好きなので

寒さ (屮゜Д゜)屮カモーン

という感じです。





だってさ、

寒いなら厚着をすれば快適に過ごせるけど

暑い時はスッポンポン(死語?)

になっても暑いんだぜ。

どうすりゃいいってんだよ。





だから冬を支持します。





とにかく寒い時は





・厚着

・ホッカイロ





これがあれば

冬も快適に過ごせる。










今まで、ホッカイロ

体の中心部に貼った方がいいと思って

腰に貼ってたけど、ネットで





「冷える部位に貼ると、冷え性が解消されるよ~」





という

情報を見かけたので





ΣΣ(゚Д゚;) <その手があったか!





と思い、早速

冷えてる所に貼ることにしました。










冷えてる所…。





それは、










ケツ!!!










つまり

お尻であり、ヒップであり、臀部である。










なぜかケツが





冷えて冷えて冷えて
冷えて
冷えて
冷えて
冷えて…(続く)。










ケツの冷えに関して

特に対策してなかったのだが、





「体内の流れが悪くなってると大変だぞ(ゝω・)v 」





というのを

微量ながら気にしていたので、

ホッカイロで少しでも改善されるなら

試してみようかな、





と思い立ちました。










で、実際に貼った姿は





↓↓↓↓ こんな感じ。












ケツに貼ってます
ケツカイロ_1
※イメージ写真




パンツの上にタイツを履き、

そのタイツにホッカイロを貼り、

ホッカイロがズレないように

丈が短いスパッツを履いて固定させてます。





これでケツは

ホカホカだぜ~~。










しかし、このイメージ写真

ちょっとシュールだな。





遊んでみよう。











元気いっぱい
ケツカイロ_2
※イメージ写真










フィギュア選手
ケツカイロ_3
※イメージ写真










シェーーー
ケツカイロ_4
※イメージ写真










体育座り
ケツカイロ_5
※にしようと思ったが、骨格崩壊したイメージ写真












とりあえず、

ケツがホカホカでいい感じなので

1か月ぐらい試してみます。










ただ、心配な事が。










ケツ熱が異常に高まっているので

イスに座ると、イスに熱が移る。





なので電車やバスなどでイスに座り、

自分の次に座る人が

イスが異常に熱いことに関して

驚いてしまうのではないか。





でもまぁ、秀吉が胸元(懐?)で

ゾウリを温めたエピソードもあるから

大丈夫だろう、





と思いつつも、

立って通勤している毎日であります。










あとは…、





ケツを触るような人が存在しないので

気軽であることは確かだ。













※2/7 追記
ホッカイロを尻に貼ったまま座ると
低温ヤケドになってしまう場合もあるようなので、
マネしない方がいいかもです。













↓↓「ホッカイロの消費がすごそうだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「これなに?的な キツネ 画像」です。










今日もハリきっていくぜ
これなに?_1










なに見てんだよ
これなに?_2










コレなに?
これなに?_3











ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック