今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ウ○チのニオイと体脂肪は減らしたい
<ついにきました!>

バレンタインデー中止のお知らせがきました!

いやぁ、やっぱりチョコ業者のたくらみに
賛同しちゃいけないよねぇ。

■バレンタイン「西洋の陰謀」…チョコ禁輸した国
→詳しくはココから

※ただし、イランの話。




…チッ。














ツイッターにも書きましたが





今、











ツボにハマって



繰り返し見てるCMがあります。












そのCMは、

ペティオの「リモナイトラボ」





犬のウ○チのニオイを

約80%カットするという、

よくわからんエサのCMです。





もしその効果がホントだったら

人間用のも作ってほしいぞ。










CMの内容を

ちょっと書いてみる。










冒頭、「3・2・1」という

カウントが入るのですが、










いきなり、プルプルする犬が登場
CM1.jpg


飼い主さんでも、そうでない人も

ドキッとしそうなポーズだ。










2匹目のプルプル犬、登場
CM2.jpg


こうもんさん、見えてます。










3匹目
CM3.jpg


ウ○チ出すのを応援したくなる顔だ。










ペティオのキャラクター登場
CM4.jpg


踊ってます。










踊ってます
CM5.jpg










ジャンプ
CM6.jpg










可愛くポーズ
CM7.jpg










突然出てきたコイツは何者だ!?
CM8.jpg










さらに踊ります
CM9.jpg










嬉しそうだ
CM10.jpg










尻尾で立ったーーー
CM11.jpg


…犬って、尻尾で立てるの!?





↑犬をよく知らないアフォの疑問。










尻尾で立ちながら回転
CM12.jpg










この角度はちょっと怖い
CM13.jpg

…顔、ちょっと違うような。










だからコイツは何者だ!?
CM14.jpg










最後のドヤ顔
CM15.jpg










という感じのCMです。










冒頭のプルプル犬もツボにハマったのですが、




♪ウ○チのニオイが80%ほど減らせるんや~で~





という、

謎の関西弁による歌もツボった。





低音で男性が

淡々と歌っております。










是非、動画も見てほしいので

ココから見てくださいな。














↓↓「今日の内容は、ペティオのステマだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回は写真が多いので

お休みですm(_ _)m







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村