今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ホッカイロで試行錯誤
<愚痴が始まるよー>

先日、東京でもが降りました。

雪が降って3、4日経った頃、都心に住んでる会社の人から
「げんごろんさんの近所は、まだ雪が残ってるでしょ?w」
と言われました。

確かにウチは都心から離れてるから
積雪は(都心よりも)多くて雪もガッツリ残ってたけど
そんなニヤニヤしながら言うことないじゃんよ。

あーあ、こういうのをサラッと流せる大人に早くなりたい。














※以下、ちょっと汚い画像が出てきますので

「汚いものキライ」という方は見ない方が吉、です。














寒い日が続いております。










デブなのに寒がり





という

誰も得しない体質を持っているので、





毎日、厚着するのが日課になっております。










だがしかし、

誰にでも限界はあるように(ホントか?)

厚着にも限界がある。





厚着をし過ぎると

コートが着れなくなるのです。










そんな時は、

すぐホッカイロに頼ることにしてます。










ホッカイロたち
足裏_1







1日だいたい2~3個のカイロを

体にペタペタ貼る毎日。





そんな毎日のせいで、





ドラッグストアを見かけたら

30個1パックのホッカイロを買い漁る





という

履歴書にも書けない特技が身に付きました。










ホッカイロを貼るのは

お腹とか背中下部が多いけど、





(´-`).。oO(足のつま先が冷えるから足裏にも貼りたい)





と思うようになり、

足裏用のホッカイロを買いに行ったのですが





普通のタイプよりも高いことが判明。










足裏用は高い。

けど冷えるから貼りたい。










悶々と考えたのち





出た結果は、










「普通タイプのホッカイロを

足裏にも貼ればいい」










だった。










けど残念ながら、

普通タイプのホッカイロには





「足裏には貼るなよゴルァ」





という注意書きが。










(´-`).。oO(ずっとイスに座ってる時、足裏に貼るのはイイのかな)










(つまり、貼ったまま歩いたり

靴を履いたりしなければいいのかな)





と思い、

チャレンジしてみる事にしました。










タイツを2枚履いて、

足裏にホッカイロを貼って

その上に靴下を履く。





そんな状態で

ひたすらパソコンやらゲームやら

お絵かきロジックやらを堪能。





なんとなくポカポカして

イイ感じであった。










4時間を過ぎた辺りから

トイレに行きたくなってきたので、

ホッカイロの状態を確認することに。





そしたら、










足裏まっ黒
足裏_2





裏側にボア(起毛)が付いてる靴下を

履いてしまったのが敗因のようです。





繊維がタイツとホッカイロに

付きまくりでした。










2つのホッカイロは、こんな状態に
足裏_3




色んな意味で、





普通のホッカイロを

足裏に貼るのはやめよう…。





と思いました。










少し高いけど、

足裏用のを買うか。




こんな時

モテモテ系女子だったら





「ねぇん。○○君。

あたしね、足裏用のホッカイロが欲しいなって。

違うよぅ。ただ、あったらいいな、って。

え、別に買ってほしいなんて。そんな。

買ってくれるの!?嬉しい☆ (こいつ楽勝だなミャハ)」





っていう感じで

楽々と足裏用ホッカイロをゲットできるんだろうけど、

私には不可能なので、安い店を探すことにします。
















↓↓「モテモテ系女子だったら、ダンボール単位で貰えるだろうな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「ダイオウイカ 画像」です。










やはりデカい
イカカ_1










「イカうめぇ」※自身もイカ
イカカ_2










                     \イカソーメン、何人前作れると思う?/
イカカ_3








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村